イメプレ
1:堕ちていく母娘
投稿者:
百合恵
◆xKnHc/38n.
2025/07/16 15:36:26(nP6QlxB/)
お母さんは、床のウンチを体に塗りながら興奮している。
半開きの口から漏れる吐息は女の極まった吐息だ。
普段は清楚何度かイメージて綺麗好きのお母さんからは想像できない変わりよう体験ったけど、その顔からは嫌がっている感じは微塵もなく、とても幸せそうな顔をしてる。
お父さんとの絡みを覗いた時にはこんなプレイは見た事ない。それにお父さんの時よりも、ずっと幸せそうになってる。
「お母さん…今の人に調教されて、お父さんよりも幸せに見えるよ。すごい人に調教されているんだね…それなら、わたしもきっと大丈夫…」
私は服を脱いで浴室に入るとウンチを掬って身体に塗り始めました。
手に取ると滑らかで身体に塗ると薄く伸びていく。
「ああああっ…」お母さんのように女の喜びにはなっていないけど、感極まって塗り付けていく…
「ふふ、、お母さんさんのくっさいうんちの匂いだ。」
ちょっと引き攣った顔に手を当てて顔に塗り広げる。そして髪の毛まで塗り込めていった。
「普通の女が終わっても平気だよ。だってお母さんは今の方が幸せってわかるから。」
言い終わると指を口に入れてうんちを舐める。
「うはっ、変な味…でも嫌じゃないよ。」
25/07/17 15:36
(BmpMVKP0)
美沙子…
(パジャマを脱ぎ、躊躇うことなく裸になっていく姿を唖然と見つめて)
本気なの?
(いつの間にかすっかり大人の身体になっている事を改めて思い知った。街を歩いていたら必ず声を掛けられる清楚系美人。そんな美沙子が私の地を引いたマゾだなんて信じたくなかった。すると美沙子から驚く事を聞かれた)
ええ、お父さんの事を忘れた事はないよ。凄く愛されていたと思う。でも、今お付き合いしている方はお父さんとはまた違うの。凄くお慕いしているの。凄く幸せよ。こんなことをできるまでに躾けていただけたもの
(突然ウンチをすくい身体に塗りつけていく美沙子の姿に顔をほころばせていた)
本気なのね
(指を口に含みしゃぶり付く姿に優しく抱きしめた。乳房で乳房を押し潰し、腰に手を回した)
美沙子、今までの美沙子じゃないんだね。これからはマゾ母娘になるのね。同じマゾの血が流れた母娘。お母さんもう、美沙子の前で隠す必要無くなったね。
ふふっ、これからはマゾの母親としてよろしくね
(唇を重ねると舌を押し込みねっとりと絡めるが、口元の涎は黄土色に変わり、長い時間舌を絡めあっていた)
25/07/17 21:51
(bqwsNf9k)
「やっぱり、、お母さんは今の人と出会ってからほんとに変わったと思う。見た目も改造されちゃってるしね。」お父さんの生きている時は、胸にピアスはなかったはずだった。
お母さんの乳房が押しつけらる。固くボッキしたしたままの乳首が私の乳房にあたり気持ちがいい。
「うん、マゾ母娘だね。変態母娘だよ。」
お母さんからぎゅっと強く抱きしめられた。
こんなに感じに抱かれたのは小さなとき以来だった。
そして唇が重なる。
んんっ、、、舌が唇を割って入ってきた。
お母さんさんとのキスはウンチ味だった。
舌を絡めあいながら、乳房を押し付け合い感じている母娘だった。
「お母さんに言われて清楚な女性を演じてきたけど、こっちがほんとの私だと思うよ。」
2人の口まわりはお互いに舐めてウンチはなくなっていた。
「お母さんが望んだ清楚な女じゃなくてごめんね。私もマゾ牝だったの。」
私も解放された気持ちの笑顔でした。
25/07/18 05:53
(O2uOhbRH)
美沙子が私と同じマゾの牝だったなんて
(身体を離すと足を肩幅位に開き、がに股になった。ラビアのピアスを摘まみ左右に拡げた)
ああっ、美沙子…
(しっかりと美沙子を見つめると)
淫乱な百合恵が小便と糞を垂れ流す姿をご覧下さいませ。ああっ、出ます。小便と糞が出ます…ジャー、ジャー、ブブッー
(尿道口からは勢いよく小便が噴き出し、アナルからは残りの軟便を垂れ流していた)
お母さん凄く惨めでしょう。でも、惨めな程に感じるの。ああっ
(床には小便も混じり、軟便の上に仰向けになり、手足を開き大の字になった。右手でクリトリスとオマンコを弄り始めた)
ああっ、気持ちいいです。ああっ、逝くっ、逝くっ
(美沙子を見つめながらオマンコに指を入れ掻き回し続け、激しく逝ってしまった)
25/07/18 06:34
(Iz1N6qmL)
その後のお母さんの行動は、すごかった。
私をしっかりと見つめ、足を開き腰を下げるガニ股になった。さらに、ラビアピアスを摘んでマンコを開く。糞まみれの黄土色の体なのに、股間はキレイなピンクのマンコが見える。
お母さんは、私に敬語で小便と糞を食べ流す姿をみてと言って、勢いよく小便を出し始め、途中からは糞まで垂れ流した。
その姿は惨めで悲惨としか言いようが無い、でもお母さんの顔を恍惚としたエッチな顔だ。
すると糞だらけの床に仰向けになると激しくマンコに指を突っ込んで逝ってしまった。
「普段は清楚な美魔女と評判なのに、こんな淫乱で、惨めな家畜?みたいな姿で逝ってる。ほんとに気持ちよさそうで、うらやましいよ。」
お母さんの惨めだけど幸せな顔をしている姿に、圧倒された私でした。そして、お母さんをこんなに変えてしまった人に尊敬の念しかない、そう思ってしまいました。
【同じように私まで自慰をしてしまうと調教や躾で変わるってことにならないかなと思っています。なのでスカトロに嫌悪はないって言う感じに書きました。女同士の絡みも好きですけど、やはり男性の方が好きなので】
25/07/18 10:46
(a8jFfLHW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス