イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
『自撮りなんだからまずはキチンと状況説明からでしょ?』と喘ぐ私に、優しく声をかけてくれて…♪
「あんっ…♪気持ち良くてぇ…♪
やぁん…他の人に…見せちゃダメだよぉ…?♪
んぅ♪えっと…私はいま…夜のバス停で…んぅ♪
初めての野外セックスしてますぅ♪
外でするの…あんっ♪初めてだけど…ドキドキして…気持ちいいのぉ…♪見られちゃうってスリル…凄いよぉ…♪」
裕翔君に言われるまま、説明する様に自撮りでスマホに…
その間もゆっくり腰を動かし、私を気持ちよくしてくれて…♪
「んぅ…さっきまで、あのバス停の椅子の上でハメてもらってたけど…いまは…自撮りで立ちバックで後ろから入れてもらってます…♪はぁん♪
おっきなチンポにぃ…ゆっくり奥まで捏ねられて…
凄く気持ちいいのぉ…♪
私はいまハメてくれてるご主人様の…オナホです♪
あんっ♪はぁん♪いつでもどこでも…ご主人様を喜ばせて…ムラムラしたらこの身体で気持ちよく射精してもらうのぉ…♪あぁぁ♪」
突かれるたびにおっぱいを揺らしながら…甘美な声で状況説明しちゃいます
(凄く興奮しちゃう…♪
これから夜にバス停見たら私も…想像しちゃうかも♪だからお互いヤバイね(笑))
25/07/12 16:10
(pY5J67yV)
土曜の夜、深夜と言われる時間帯に入ったこともあり、
行き交う車の数は随分と減っている。
それでも、車が行き交っているのは間違いない。
全裸で立ちバックで挿入され、自撮りしている沙織さん。
興奮が極限近くまで達しているのは明らか・・・。
車道を大型トラックが走ってくる音が聞こえる・・・。
でも、何故かアクセルを少し緩めた様子・・・。
バス停を通り過ぎる寸前、そのトラックから、「ボン」というとがした。
おそらくホーンを短く鳴らしたのだろう・・・。
少し驚いた様子の沙織さん・・・おそらく意味は理解していないだろう・・・。
「今のトラック、ホーン短く鳴らしたよね。
あれは、見たぞって言う合図だと思うよ。
沙織は見られたんだよ、
こんな明かりのあるバス停で裸なって、生セックスしてる所を・・・」
説明を終えると、沙織さんの身体がビクビクと痙攣するように震えた。
おそらくサイレントイキしているのだろうと・・・。
短い痙攣が収まると、スマホの画面に向かって、今あったことを話し始める沙織さん。
その声は、続いている興奮で上ずり、チンポを咥えたオマンコは、
キュウキュウと収縮している。
(そろそろこのシーンのクライマックスですよ。
ちなみに、タクシードライバーと目合ったら、ドンな目で見られたいですか、
ギラギラしたした感じ? 普段と変わらない? 少し呆れているような感じ?)
25/07/12 16:28
(.gZTKSN0)
全裸で立ちバックで挿入出し入れされて…
自撮りしながら状況説明させられる行為に、興奮が高まって…
そんな中で、車道を走ってくる大型トラック…
近づいてくると、速度が落ちてホーンを鳴らされて…
「んぅっ♪あんっ♪あぁぁ♪…!?…」
鳴らされたホーンに少し驚いてると、鳴らされた意味を裕翔君から聞かされて…
「いま鳴らされたのは…そんな意味なの!?
ヤダッ…見られちゃったよぉ…♪お外でセックスしてるとこ…知らない人に見られちゃったぁ…♪♪
あっ…ダメッ…♪んぅぅ♪あぁぁ♪」
裕翔君に説明されると、野外セックスを見られたら事を自覚して…身体がビクビクと痙攣するように震えて…イッちゃいます♪
「はぁっ…♪はぁっ…♪いま…トラックが通って…
ホーンを鳴らされたの…♪その意味は…お前の全裸野外セックス見えてるぞって合図なんだって…♪あんっ♪知らない人に初めてセックスしてるとこ…見られちゃったぁ♪
ビックリしたけど…それで…軽くイッちゃった♪あんっ♪」
スマホの画面に向かって、初めて見られたことを報告して…
その声は上ずり顔は蕩け…見られて喜んでるようにしか見えなくて♪
(タクシードライバーさんは、最初は驚くも悶える私の全裸をギラギラした目で見られたいです♪
『変態痴女』って思われながら、脚をガクガクさせてると最後のトドメを刺されて…絶頂させられて…
潮噴きしながら中出しされたいです♪)
25/07/12 17:30
(/NYuKTH6)
沙織さんに、新たな性の快楽を教え、その快楽に目覚めていること実感し、
嬉しさを感じながら、両手を腰から胸に伸ばし、
両胸を揉みながら、その身体を起こすようにして、
唇を重ね、舌を絡ませて・・・。
舌を絡ませることを止めると、実況中継の様にしている行為、
感情、感想をスマホに向かって話し、揉まれる胸をアップにしたり、
チンポを咥えるオマンコを撮影して・・・。
1台のタクシーが、バス停の入口に近づいてきて、ゆっくり入り口近くに止まった。
車内灯を点け、バインダーらしきものをハンドルに乗せ、
記入している様子・・・何かの記入を終えてバインダーらしきものを、
横に置こうとした時だろう、こちらに顔が向いて動きが止まった。
沙織さんはタクシーがバス停内に入ってきて、止まったことに気づいているのだろうか?
そんなことより、今感じる快楽に酔い、溺れているような・・・。
少し身体の向きを変えて、タクシーのほうに沙織さんの身体を向けると、
沙織さんの身体がビクンと反応した。
どうやらタクシー運転手と、目が合った様子・・。
「目あってるなら逸らすな」
両胸を揉み、時折乳首を摘む様にしながら、耳元囁やくように・・。
沙織さんの身体を少し前に倒して、沙織さんの腰に手を戻し、
長いストロークのゆっくりしたピストンに・・。
「どうだ、タクシーのドライバーさんと目は合ったままか?
どんな表情か解るか、始めは驚いてたけど、今はギラギラした目で見られてるんじゃないか?」
沙織さんに聞こえるだけの小さな声で、羞恥心を煽るように言葉をかけ、
ゆっくりだったピストンを、激しく強いものに変えていき・・・。
「見られてるだろ?
ギラギラした、物欲しそうな目で、沙織の裸、
バックで犯されてる姿、見られてるだろ?」
激しく強いピストンを少し続けた後、ピストンを止め、
身体を引き起こし、タクシードライバーに沙織さんの身体を見せけるようにした後、
顔を裕翔の方に向けさせるも、視線はドライバーさんに向けさせたまま、
沙織さんの唇を貪るようにキスして、
「沙織イキそうだろ?
足がガクガクしてるぞ、次のピストンで沙織にトドメ刺してやる、
それで中に出してやるからな、中出しされる所しっかり見てもらえ」
沙織さん左右の腕を後ろにして、二の腕を掴むようにし、
少しよろめく沙織さんだけど、無視するかのように激しく強い、ピストンを始めて・・。
長い髪を振り乱し、喘ぎ声を大きく上げる沙織さん。
二の腕を掴んでいたのでは、沙織さんの身体を支えられなくなり、
沙織さんの腰を引き上げ、引き付けるようにして犯す・・・。
そして、最後の一突きと、渾身の力を込めて突き上げると、
沙織さんは絶叫に近い声を上げ、潮を吹いた・・・。
絶叫し絶頂を迎えている沙織さんのオマンコの奥に、大量の精液を送り込む様に射精し・・・。
(クライマックス、こんな感じでいかがでしょう?
絶叫はやりすぎかな?)
絶頂を迎えた
25/07/12 18:27
(.gZTKSN0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス