イメプレ
1:サークルの飲み会後に…
投稿者:
真理
◆tr.t4dJfuU
2025/06/17 19:17:54(4HYVySKa)
「んんぅっ!ぁんっ…ゃ、ゃめ…ぁっ!」
ベッドに押し倒されて胸を揉まれながら乳首を吸われ、悦んですぐに硬くなる乳首と下腹部が熱くなってくる事に顔を赤くし。
「きゃぅっ!」
下に降りてきた手が敏感なクリに触れた瞬間に走った快感に、ビクンと腰を跳ねさせて覆っていた手の下から甘い声が零れ。トロッと愛液が割れ目から溢れ出してしまい。
25/06/18 06:57
(dF484Tel)
クリに伸ばした指先で転がすようにクリを撫でたり、時には押し込んだり…抑えてる口元から絶え間なく溢れる甘い声。
乳から顔を離すと、抑えてる両手を剥がして頭の上でもう片方の手でグッと抑える僕。
「真理さん、我慢しなくて良いんですよ♪…僕頑張ってるんですから、沢山気持ち良くなってくださいね♪…」
しばらくクリを弄り回し、しっかりと汁を溢れさせると、指をマンコにゆっくりと入れていく。昨夜と同じく、指に絡み付いてくる真理のマンコ…
「真理さんのマンコが喜んでますよ…もっと欲しいって指を締めてますよ♪…先ずは残ってる僕のザーメン掻き出さないとね。」
マンコの中で指を少し曲げて、スポットを刺激しながら、ゆっくりと出し入れしていった。
25/06/18 07:22
(Btpj0sXU)
[遅くなってごめんなさいっ!]
「んんっ!ふ、ぁ…っ…!…きゃぅっ!ぁっ、んぅっ」
クリを刺激される度に走る快感にくぐもった声を零しながら腰を揺らしてしまい。
両手をまとめて頭の上で押さえられ、抑えるもののなくなった唇からは甘い声をあげてしまい。
トロトロと溢れ出る愛液に濡れた割れ目に指を押し込まれると拒否と言うよりは悦ぶように指を締め付け、更に奥に誘うように内壁が蠢き。
「ひっ…ゃっ…ぁぁっ…だ、ダメ…んぅっ…!」
彼氏にもさせた事の無い中出しをされた事実を改めて突き付けられ顔を赤く染め、指を動かされる度に愛液に混じって昨夜出された精液が溢れ出していき。
25/06/18 23:04
(87S//Vui)
出し入れする度にマンコから汁が溢れる。そしてクチュクチュとイヤらしい音も合わせて奏でている。
軽く曲げた指がスポットに当たる度に真理の身体が震えた。
「真理さん、ここでしょ?…気持ち良いところ…マンコがキュッて指を締めるんですよ♪…」
そう言って再び乳首を口に含むと、押さえるものがなくなった真理の口から高いトーンの甘い声が漏れてくる。そんな状況が続くと真理の下半身がビクビクと震え始めてきた。
「チュパチュパ…真理さん、良いんですよ♪…僕の指で気持ち良くなってくださいね…」
彼氏以外の男にイカされたくないのか、我慢してるようだが、そんな抵抗も虚しく僕の指責めに真理の下半身が大きく跳ねた…指をキツく締め上げながら。
25/06/18 23:40
(9IctunKS)
「ゃっ、ゃぁっ…ぁっ、だ…めぇ…っ、ぁぁんっ」
指が一点を刺激する度にビクビクと身体を反応させ、乳首を舐められると内壁をキュッと締め付けて胸を相手に押し付けるように背中を仰け反らせてしまい。
「きゃんっ!ぁっ!ぁぁっ…ゃ、ぁ…っ!ぁ…ぁぁぁぁんっ!!」
首を左右に振って快感を逃がそうとしつつも、執拗に内壁と乳首を責められ、一際甘い声を上げながらビクビクと腰を跳ねさせて指をキツく締め付けながら絶頂を迎えてしまい。
「ぁ…ぁぅ…嘘…ィっ、ちゃ…っ、」
25/06/19 00:12
(P8agjPcF)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス