イメプレ
1:(無題)
投稿者:
さゆみ
◆WEDre5N34w
2025/06/07 20:14:45(vJgx/I/B)
「くふ…、何々…、次の応募は女子高生か…、いいじゃないか…。」
カチ…カチ…、と応募フォームに投稿してきた女性を確認しながらにやつく男。
この手の募集は基本警戒され、遊び半分でのドタキャン、あるいは無料、謝礼という言葉に目の眩んだ思考回路緩めな者が多い。
顔写真付きを指定しているのはそこの線引きを明らかにするため。
後者であれば、施術次第でどうとでもできる可能性があり、前者はそもそも会えないという可能性が高いので論外。
そこを差別化する為にも、個人情報として最も警戒されがちな顔写真を半強制的に遅らせることで、少なくとも遊び半分での応募を削る目的があった…とはいえ、
「こんな若い子が引っかかるなんてな…くふ…くふふ…。
世間知らずなおバカなのか…、それとも…。」
入り組んだ路地でひっそりと開業している店舗(と言っても、アパートのワンルームを改造した程度のちゃちな造りだが)である為、待ち合わせて案内することにしており、当日待ち合わせ場所へと向かう道中。
如何にもという施術着を身にまとってわかりづらさはなくし、佇むこと数分。
待ち合わせの時間は迫っていた。
「まぁ…10件の内1件ちゃんと声を掛けてくれば大成功…そんなところだからね…。」
顔写真付きに応えたとて、自身の容姿、身体つきの緩さを自覚している男。
それを見て逃げかえる女を見たことがないわけではない。
その為、期待はほどほど、10に1つ、20に1つの可能性を少しだけ期待しながら希望の女を待っていた。
【山田実巳(やまださねみ)
43歳 168cm 88kg
だらしない身体つき、少し薄くなってきている頭頂部。
仕事柄、清潔感には気を配っている物の、生理的に受け付けない反応を見せる女は少なくない。
マッサージの腕は嘘ではないが、それはきっかけに過ぎず。
言葉巧みに、アロマや媚薬なども適宜使用して女を垂らしこむ絵にかいたような卑劣な変態。
しかし、ごく一部の変態女にはハマってしまうこともあり、リピートする客もわずかながら存在する。
良ければお相手お願いいたします。
容姿や体型、簡単なプロフィールと服装を教えていただけると嬉しいです。
後はお好みの流れや行為、逆にNGなどあれば教えてください。】
25/06/07 20:48
(E.GpiRB9)
返信を確認し待ち合わせ場所に行ったらもうあたしは後戻り出来ないとわかっていながらも自然と待ち合わせ場所に向かってしまいます。
待ち合わせ時間から30分遅れあたしは待ち合わせ場所に来ます
88 57 90のEカップです
学校終わりなのてま制服で来ています
友達と援交でオヤジを呼び出して遠目で見て笑って帰る遊びをしていてキモデブオヤジに興味をもちあんな奴に好き放題されたらと妄想を最近してしまい、偶然このお店の事を聞き意を決して応募してしまいました
絶対にやばいってわかってるのに最近妄想しているキモデブオヤジに好き放題されちゃうことを考えて遂に実行してしまいました
媚薬はなしでお願いしたいです
あたしの容姿をみて生意気そうなバカなギャルだと判断してまずは抵抗できないように拘束とか目隠しとかされたいです
その反応であたしが強がってみせてるけどドМだと察してエスカレートしていく感じでお願いしたいです
学校終わりなので制服で来ています
25/06/07 21:10
(RsrrqBB/)
【ご返信ありがとうございます。
媚薬無し等も承知しました。
ご希望の流れも概ね理解いたしましたので、進行に支障はないと思います。
問題なさそうであれば、そのままレスを頂けますと幸いです。】
25/06/07 21:14
(E.GpiRB9)
待ち合わせ場所に遅れて着きその場にあからさまな格好で油ぎったキモデブオヤジがいてあたしは覚悟を決めて話かけます
『ねぇ、あんたが募集してた人だよね?あたしモデルに応募したんだけど?』
お金に釣られたバカなギャルを演じてキモデブオヤジ好きのドМなのを隠そうとしてます
25/06/07 21:27
(RsrrqBB/)
「あん…、くふ、そうです。施術師の山田、と申します。くふ、くふ…。」
開口一番、あんた、呼ばわりされて少し驚きの表情を浮かべる男。
しかし、即座にその頭の悪そうな言動、礼儀の無さ、から、安易な考えで応募してきた可能性へと行きつく。
これならこの後何か起こって逃げ出しても、信用してくれる大人も少なそうだ。
仮にこの言動や少し強気に振る舞う様子が演技だったとしても関係ない。
この手の募集に応募してくるのはやはり、バカ、か、欲求不満な雌がほとんど。
大した問題にはならない。
そんなことを考えれば笑いも止まらなくなるが、なんとかそこは誤魔化しつつまずは本来の仕事を通して、多少の信頼は得ていく必要があると考えなおす。
「さゆみさん…ですね?
ご応募ありがとうございます、クフ…。
写真でも拝見しましたが、可愛いお客様で私も嬉しいですよ…。」
学校帰りにそのままやってきたのだろうか。
持っている鞄についている校章、そして制服のデザイン。
ただでさえ名前や顔がわかっているのに、通っている学校までバレるような状況に男は興奮の色が隠せない。
「さぁ、こちらへ…。
この路地の奥にルームがありますからね…?
きちんと規約は確認してくださっていますね…?
施術内容…、施術着、撮影…そして、オリジナル施術に関しても…。」
道中での再度確認。
それをちゃんと理解してきているかを確認することで、羞恥心を擽り、如何に自分が卑猥で変態的な選択をしたのかを認識させる。
25/06/07 21:52
(E.GpiRB9)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス