イメプレ
1:魔法少女催眠寝取られイメ
投稿者:
魅山 ミオ
◆oXTOhpsh2M
2025/06/01 10:36:18(q5Ku3FTD)
宮田和希
18歳高校3年
身長182、スラリとした体型ながら、脱いでみると筋肉質。
整った顔立ちで、小さな頃から女の子はいくらでも集まってきたため、女に不自由したことはない。
外面は良いため、周囲からは女子に好かれる好青年と思われているが、実際には女を食い散らしている。
多少強引な手段を使ってでも女を堕としにいくため、悪評を広めるような女はいない。
勝手に集まってくるような女はもちろん抱くには抱くとして熱を入れることはなく、簡単にはなびかない女を塗り潰すのが好き。
堕とした女に露骨に派手な格好をさせるのではなく、日常生活の中では「恋人一筋の一途な女の子」「異性との交友に興味のないお堅い女」のようなブランドを残したまま、俺の命令ひとつでどこでも股を開くし、清楚な服の下にエロ玩具をつけて生活するようなスケベ女に塗り替える。
凶悪な絶倫巨根の持ち主で、その経験数ゆえに、ほとんど異能のようなレベルで女の弱い部分を見つける能力にも優れる。
怪人に力を与えられたことで、ただでさえ人間離れしていた射精量が底なしになっている。
好きな属性のは寝取り、チン媚び、焦らし、裏切り、悪堕ち、価値観の快楽塗りつぶし、連鎖堕ち。
NGは大スカ、尻叩き程度はいいものの過剰な痛みの要素、間抜けさが前面に出るバカエロシチュ、ギャル化(ビッチ化は好きです)。
恋人に対して淫乱気質……よりも、身体はスケベで淫乱の素質はあったけど、恋人の雑魚テクと粗チンのせいで、気持ちのいい部分を刺激してもらえていなくて、自分自身でもそれに気付いていない潜在淫乱な子……みたいな設定だと嬉しいんですが、いかがでしょうか?
置きレス気味になると思いますが、よければお相手ください。
25/06/01 10:41
(cCgpU26x)
魅力的なプロフありがとうございます。
NG等も了解です。外から見た印象は清楚ですが、服の下はエロ下着で簡単に股を開くビッチに堕としちゃって下さい♪
>恋人に対して淫乱気質…
では根っからのセックス好きで、彼氏のチンポとテクに満足出来ず、他の男が気になっていた…って感じで浮気気質のあるエロ女…って感じでどうですか?
そのせいで快楽に弱くて催眠を掛けられた状態で気持ち良くされるとすぐに淫らな姿を晒してしまうとか…。
表向きは和希さんの様なヤリチンは嫌っていても、心の中では女子が夢中になるチンポとテク等の噂に興味津々な淫乱女…って感じで♪
導入などはどのような感じがいいですか?
25/06/01 10:57
(q5Ku3FTD)
強要はできないので提案として聞いていただきたいんですが、最初から淫乱な子よりも、そうじゃないこをエロエロにしてあげたいですね。
恋人とのセックスに物足りなさは感じていても、そもそも恋人以外を知らないので「恋人が大事」「無理矢理されて気持ちいいわけない」「大事にしてくれる気持ちの方が大切」といった理屈で俺のことを拒んでくるあなたの本性を催眠で剥ぎ取って、チンポの質で男を選んで、自分のことを大事にしてくれる恋人の粗チンをバカにしながらチン媚びするようなメスに躾けてやりたいなぁと。
25/06/01 11:13
(cCgpU26x)
もちろん最初は恋人が大事で誘われても拒絶する予定です。
あくまでも心理的な本性が浮気気質のある淫乱という感じで、それが催眠を掛けられたら暴露されてしまう…という感じです。
そして催眠調教を繰り返しているうちに、恋人のチンポではさらに満足出来なくなって、催眠無しでも股を開いてしまう…という流れに出来れば…と思っていますが如何でしょうか?
25/06/01 11:18
(q5Ku3FTD)
わがままを聞いてくださってありがとうございます。
催眠時の記憶は毎回忘れてもらって、だけど身体には女慣れした俺のチンポとテクで与えられた快感が刻み込まれているから、今までだったら心が満たされていたはずの恋人とのセックスが物足りないものに感じて、終わったあとで、知らないはずの俺のデカチンを思い描きながらオナニーとかするようになって、頭では覚えていないデカチンに無意識で恋焦がれるようになった頃に、水泳部のメスを使って俺のチンポの画像でも見せてやって……なんて感じでしょうか。
魅山さんはどのくらいの堕ち具合からはじめたいですか?
25/06/01 11:32
(cCgpU26x)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス