イメプレ
1:淫虐の花嫁
投稿者:
佐伯美咲
◆0SwC7Wy2Xc
2025/03/22 18:37:36(.tpHAtNv)
そうね、舞の言う通りよ。
気取ってカッコつけていたって、お客様は喜ばれませんからね。
お客様の責めを、素直に受け入れて悦ぶような従順なマゾ肉便器になりましょうね。
(嬉しそうにお浣腸の準備をします。
大きな洗面器に水を張り、薬品の瓶からトボトボと目分量でグリセリンを加えて、大きなガラス製浣腸器のシリンダーをを押したり引いたりして混ぜていきます。
その傍ら、美咲さんの言葉も聞いていて、受け答えします。)
そうなの。
舞は、いろんなお道具や誘いの事は教えてくれたけれど、浣腸器の事は初耳だわ。
…あの子、純粋な善意の振りをしてお浣腸を勧めておいて、それに嵌まる美咲さんを楽しんでいたのかもしれないわね。
(楽しげに笑いながら、大きな浣腸器に薬液を満たして持ち上げ、美咲さんの後ろに歩いてきました。)
ひとりで愉しむのなら、ゴム管が一番良さそうだけど。
今回は私がしてあげるんですから、シリンダー浣腸の方が勢いよく注入できるわよ。
500ml入るのだったら、少し薄めたものは800mlくらい試してみましょうか。
(私が両手で構えたそれには、1000mlと刻印されており、目盛りすべてよりも少し少なめに薬液が満たされていました。)
さあ、殿方がおチンポ様を汚してしまわないように、日頃から綺麗にしておきましょうね。
ちゃんと、自分からお尻を向けて、お願いしてみましょうか?
25/03/30 18:52
(CGMPYxGu)
もう、舞ったら。私舞の手のひらで踊られていたんですかね
(決して怒っている訳ではなく、何処か嬉しそうに話していた。洗面器に液体を注いでいたが、恐らくグリセリンなのだろ。ガラス製の注射器型に液体を吸い上げては吐き出し、液体をかき混ぜているのが分かった)
改めて見るとその浣腸器大きいですね。普段は洗面器にぬるま湯を適当に入れているだけだから余り意識した事無かったから。えっ、800ですか?
(いつも適当に入れる1,5倍の量に不安にもなるが、あれが全部義母のペースで入れられ、全部入れたらどうなるのか試したいとさえ思っていた)
いつもの1,5倍。私どうなるんだろ。少し恐いけど全部入れてもらいたいです。
お義母さん、どうかお義母さんの指を汚してしまった私のケツの穴に浣腸して下さい。これからケツマンコになっておチンポ様を汚さないように遠慮なく全部入れて下さい。
(いい終えるとさらにお尻を突き出した)
25/03/30 19:19
(JYmPfXtT)
さあ、どうでしょう?
案外、普通に伝え忘れていただけなのかもしれないわね。
でも、お浣腸で快感を得たのは美咲さんご自身でしょう。
舞から、「お浣腸は我慢すればするほど、出す時の開放感が良い」って教わったりなんてしてないのよね?
(結局、その道に進んだのは美咲さん自身。
それを伝えながら、浣腸器の嘴管を上に向け、少し薬液を出して空気を抜きます。)
大丈夫よ。
なんだか聞いた話だと、美咲さん希釈せずに原液のまま使っているみたいだったから。
少し薄めてるから問題ないわ。
原液っていっても、50液なんだけど。100液なんか使ったら、お腹の中が爛れて、排便どころじゃなくなるわ。
(後半、なんだか小難しい事を口走りながら、片手で浣腸器を持ってローションを嘴管と美咲さんのケツ穴両方に塗ります。
そしてまた両手に持ち直して、嘴管をケツ穴にあてがいました。
嘴管をグリングリンと肛門に押し付けます。)
さあ、力を抜いて頂戴。
お浣腸で、綺麗なケツマンコになりましょう。
(肛門粘膜とガラス嘴管が擦れ、ヌヌッと微妙に引っかかる独特の感触で肛門内に侵入します。)
じゃあ、いくわよ。
漏らさないようにケツ穴をしっかり締めていてね。
(シリンダーを押す手に力がこもると、嘴管から肛門内部に向けて勢いよくグリセリン溶液が流れ込みます。
それは冷たく、美咲さんのお腹を一気に冷やし、それでも止まりません。
すぐに直腸の容量を超え、大腸内にも染み渡ってきました。)
お腹が張ってきても。まだ我慢よ。
お客様は、肉便器マゾが苦しむさまをみたいのだから。
(そうして、自分でゴム管でお浣腸する時よりも強い勢い、短い時間で、800mlの浣腸液はすべて腸内に呑み込まれてしまったのです。
その証拠のように、決して太っていない筈の美咲さんのお腹は、ポッコリ膨らんでしまいました。)
ふふ、今回はあんまり汚れていませんね。
浣腸液で洗い流されたのかしら?
(からかうように、抜いた嘴管を美咲さんの顔の前に近づけます。
それでもいくらかは茶色く汚れていたのですが、一通り見せつけた後、また私が舐め取ってしまいました。)
今から10分は我慢してほしいのだけど、何か気が紛れるものがあった方が良いわよね。
…そうだ。
今度は、美咲さんが私にお浣腸、してくださらない?
(急に思いついたのか、別の洗面器と、同じサイズの浣腸器、グリセリンの他に別の瓶も持ち出します。)
これは、お酢よ。
浣腸液が、もっと刺激的になるの。
(今度は、美咲さんのように水で希釈などせず、グリセリンの50液にそのままお酢を流し入れます。
そしてよく混ぜてから、浣腸器のシリンダーを美咲さんに預けます。)
それで、二本入れてほしいのよ。
美咲さんと同じくらい、満タンには少し足りないくらいで。
だいたい1500mlくらいお願いしたいわ。
(そう言うと、美咲さんにお尻を向けて四つん這いになり、お尻を高々と上げます。
そして片手で、尻たぶを掴み、ピアスだらけのおマンコも、使い込んで形も乱れたケツ穴を無防備にさらします。)
お願いします、美咲さん。
貴女と同じ、真正マゾ肉便器の姑に、きっついお浣腸を施して、無様にウンチを垂れ流す様を見てやってくださいませ。
25/03/30 21:51
(CGMPYxGu)
舞は余り詳しくは教えてくれませんでした。ただ、直ぐに出しては効果ないからできるだけ我慢した方がいいとだけ。グリセリンの濃さもどれ位入れたらいいのか分からず使っていました。
でも、我慢すればするほどうんちを出す時など苦しんだ分出す時の開放感がたまらなく気持ちいいって気がついたんです。おっしゃる通り浣腸の魅力を知り、量を増やしたのは私の意思です。
あっ、入ってくる
(浣腸器の先をケツの穴に押し込まれると直ぐに浣腸液が流れ込んできた。自分でする時はゆっくりと入れていたが、初めて他の人にされ、腸壁に浣腸液が当たるのを感じてていた。やがて全部入ると今まで経験した量の1,5倍が入った事の満足感に包まれていた。)
全部入ったんですね。良かった。凄い圧迫感です
(浣腸器の先ををまるでおチンポ様をしゃぶる義母の様子は本当に妖艶で見ているこちらがゾクッとさせられた)
もう、お義母さんったら。まだ浣腸を…お酢を入れるんですか?
(義母の様子を見ていたが、浣腸器に浣腸液を満たすと私に渡され両手で受け取った。四つん這いなり、お尻を向けられると使い込まれたオマンコは幾つものピアスで飾られ、ラビアは伸び、黒ずんでいた)
はい
(いきなり浣腸する事はなく、一旦浣腸器を畳の上に置いた。義母のお尻に両手を添えると顔を近づけ、舌を伸ばしアナルをねっとり舐め始めた。表面を何度も丁寧に舐め、時には舌を尖らせ中に押し込むを繰り返してはアナルを解していた)
なんだろ。急にお義母さんの使い込まれたケツの穴舐めたくなってしまいました。じゃあ、入れます
(浣腸器の先にローションを塗り、先を入れるとシリンダーを押し込んだ)
2本目いきますね
(浣腸器に浣腸液を吸い上げ、再びシリンダーを押し込み私の2倍の量を流し入れた)
凄い。こんなに入るもんなんですね
(浣腸器を抜くと先にはべったりうんちが付いていた。初めて見る私以外のうんち。義母は私のを美味しいと言っていたが、どんな味がするのか知りたくなり、義母を真似浣腸器の先を咥えた。舌を動かしながら先を掃除するように舐め取っていた)
お義母さんの真似をしてみました。最初は吐き気を感じたのに我慢して続けたら、なんか分からないけど凄く高揚感に包まれ、美味しくなっていったんです。
25/03/31 06:44
(CvL4K3NB)
上げておきます
25/03/31 20:17
(ye7rfo88)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス