イメプレ
1:かなり年上の先生の奴隷に…
投稿者:
佐久間美香
◆vT1CpNoP6c
2025/01/24 13:50:40(7FiXIPDg)
昨日の快楽責めでМ性を覚醒させられ、そして早朝、全裸で誰も居ない校舎裏で乳首責めに合い、自ら卑猥な言葉を口にしてしまった。
自分でも驚く程やらしい言葉を口にしてさらに興奮が増し、それと同時に先生をも興奮させた。
「は、はい…先生の立派なおチンポ様…入れて…下さい…」
割れ目の入り口付近でネチャネチャとやらしい音を立てながら焦らしてくる。
すると、早く入れて…と、言わんばかりに腰が勝手に動く。
「は、はい…美香のザコマンコで気持ちよくなって下さい…アンッ…来た…凄い…アンッ…アァァァン…そこっ…先生のおチンポ様が当たってるの…」
Gスポットを刺激され絶叫する。
キュウッと締め付け快感に酔いしれると、尖った乳首をリングの内側のイボイボが刺激してくる。
「せ、先生…すぐにイッちゃう…変態マンコ…イカせて…下さい…」と、身体を痙攣させるほど感じていた。
25/02/01 09:06
(GqyFshZy)
削除済
2025/02/01 11:29:04(*****)
「ここが気持ちいいのか?
校舎裏で絶叫するとは…下品なメス声を誰かに聞かれようがお構いなしだな」
朝練の生徒が登校し始めており、遠くから運動部の掛け声が聞こえはじめていた。
それでも声も我慢出来ないほどGスポットを突き続ける。
膣の締まりが凄まじく、美香の興奮具合が肉棒から強烈に伝わってくる。
「もうイキそうなのか?変態マンコ女め、先生がいいって言うまで我慢しなさい」
上の口から淫語、下の口から淫汁を垂れ流しながら快感に身を震わせる美香。
腰の動きを一旦止めると絶頂を我慢させ、更に感度を上げていく。
敏感なGスポットを再びネチネチ小突きながら、両方の乳首を摘む。
リングをクニクニ動かしたり、突起を摘んだりして弄び、美香を快楽の淵に沈めていく。
【ちょっと分かりにくい箇所があったので投稿し直しました】
25/02/01 11:57
(ZtqRmaTR)
「ここが気持ちいいのか?」と、言いながら先生は私の弱い所を的確に突いてくる。
「そ、そうです…アンッ…そこっ…」
絶叫しながら耳を澄ましていると、確かにグラウンドの方から朝練の声が聞こえてくる。
必死に声を我慢しようとするが、Gスポットをペニスで刺激され同時に乳首リングを摘まれてはもう我慢出来ない…
「アハァン…先生…イクの…我慢出来ない…でも…アンッ…我慢するから…いひぃ…アンッ…美香を…アンッ…もっと変態にして…アンッ…先生…」
割れ目からはビシャビシャと愛液を溢れさせながらも必死に絶頂を我慢していた。
すると腰を止められてしまうが今度は乳首リングの快感が襲ってくる。
「せんせぇ…もう…ダメッ…アンッ…おチンポ様でイカせて…お願い…アンッ…します…アンッ…」と、周りの事は気にならず絶頂していた。
25/02/01 13:01
(3nsYzIon)
「どうしようもない変態だな…お望みどおりチンポでイキ狂わせてやる」
乳首を弄りながらGスポットを激しく突き、限界を迎えた美香を絶頂へと導く。
美香が我を失う程の快楽に飲まれて絶頂する声が響き、膣が男を悦ばせるように締め付けてくる。
美香が絶頂する間もGスポットと乳首を虐めれば、愛液が吹き出してあたりが水浸しになる。
「もっと変態になりたいんだな…まともなセックスじゃ満足できなくしてやろう」
万力のように締め付けてくる膣肉を掻き分け、チンポを更に深く挿入して最奥を突き上げる。
美香の上から覆い被さり、体重をかけて子宮口をバコバコ突く。
指はもちろん、他の男達のチンポでも届かなかった奥まで掻き回され、覚えてはいけない快楽を思春期の肉体が知っていく。
25/02/01 13:45
(ZtqRmaTR)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス