イメプレ
1:年上先生の奴隷に…
投稿者:
佐久間美香
◆vT1CpNoP6c
2025/01/19 08:17:04(XwOEc2Pp)
45歳、身長143と小柄の痩せ型で耳が大きくて
生徒からチパンジーと陰口を叩かれている。
28歳で担任した当時のクラスで最悪レベルに
成績が悪かった元ヤンが妻。反抗的だったのを
変態調教で従順にして勉強させて卒業までこぎ着けて、
何とか短大に入れて、卒業後にめとりました。
マゾを嗅ぎ分ける嗅覚が鋭く、毎年のように
生徒と関係を持っている。
有名大に受かるような優等生、真面目な生徒会役員、
スポーツで全国レベルの特待生など、
毎年のようにマゾ生徒に調教を施して来ましたが、
今の在学生は不作でした。
「佐久間、先生はお前みたいな生徒は嫌いじゃないけどな、何をするつもりだ?・・・いちおう言っておくが、止めるなら今だぞ?先生、今なら誰にも言わないで置いてやる」
小柄な中年男が教室の生徒用の椅子に座った
貴女の隣で立ったまま股間を撫でられながら、
全く臆した様子がありません。
25/01/19 09:10
(CiVzhbXC)
美香の事は噂には聞いていた。呼び出された時にはもしかしてと、淡い期待もあったが案の定の展開になり、どう楽しんでやろうかと思案中。
「勉強もしないでそんなテクばかり磨いているのか?笑
ならお手並み拝見させてもらおうか。」
足を大きく開き美香の好きにさせる。
少しは大きくなっている股間もまだまだ全開ではない。これから本気になった時に美香の反応が楽しみだ
25/01/19 09:15
(5YuY13id)
小柄な秋葉先生をみんなバカにしていた。
もちろん私もそのうちの1人。
(何偉そうな事言ってるの?チンパンジーのくせに…止めるなら今だって?ふふっ…そんな口きけないようにしてやろう)
秋葉先生の本性を知らない私は「先生だって溜まってるんでしょ?私がお口でスッキリさせてあげるよ…ここも正直に反応してるし…」
少しずつ膨らみ始めた股間をゆっくりと上下に撫でていく。
「単位くれたら…気持ちよくしてあげるから…」
敬語も使わず秋葉先生の注意すら聞いてない。
【秋葉さん、お願いします】
25/01/19 09:23
(XwOEc2Pp)
(よろしくお願いします。)
「こら・・・先生の言う事を聞きなさい」
手で弄ばれた股間は直ぐに本性を現して、
勃起はズボンの上から分かるほどあり得ない
太さと長さになり、履いている身体にフィットする
スラックスのストレッチ生地が巨大なエラ張りした
凶悪なチンポの形そのものに膨らんでいる。
「君の様なふしだらな生徒は毎年居る。どうせ単位が欲しくって背伸びしたんだろう?でもな、そうやって大人を馬鹿にすれば痛い目をみる事もあるんだ。君はそれが分かってない」
股間を触る手に為されるがまま
いつも授業中は自信無さげで
ビクついていた雰囲気とは違って、、
全く怖気ていない様子で・・・
「最後にもう1回忠告するぞ?止めるつもりは無いんだな。良いよ、君の好きなように試してみなさい。・・・でも先生を馬鹿して、後悔しても後戻り出来ないからな」
25/01/19 09:49
(CiVzhbXC)
(なんか意外と大きそう…でも、どうせ私の口でアッサリ出しちゃうはず)
私は椅子から降りて立ち上がる秋葉先生を上目遣いで見ながら胸の谷間、さらにミニスカートを少し捲り、ピンクのパンティをチラつかせる。
「私みたいな女子高生にこんな事してもらえるなんて…先生幸せに思わないと…普通なら相手にされないよ?」と、さらに挑発を続ける。
普段まともに秋葉先生の授業など誰も聞いてない。
だから秋葉先生の脅しなど痛くも痒くもなかった。
「止めないよ…そうだ…先生…勝負をしようよ。私なら先生のチンポ、2分でイカせる自信あるよ。
2分以内にイカせたら単位ちょうだいよ。私のフェラで2分以上我慢出来た人居ないんだよ…先生だって1度私のフェラを味わったら虜になっちゃうよ…」
と、秋葉先生の返事を待っていた。
25/01/19 10:04
(XwOEc2Pp)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿