イメプレ
1:(無題)
投稿者:
青山優一
◆xJ7ZR/ih6U
2024/11/05 18:53:29(GU.3yNzh)
晩飯も一緒に食べると言って一旦帰った由美。
はぁぁっ、我慢できんぜ。あんな格好でしかも見てっていうような仕草をしやがって…気づいてないようだから、もっと見ても大丈夫だな。尻に触れても…
さあ、今度はどんな格好で来てくれるかな。
母親には、これからも世話になるんだから、晩飯はお袋から誘うんだぞ。っと念を押す。
寿司の出前が来てしばらくして由美がやって来た。
ニットセーターは胸のところが伸び胸元が開いて上から覗けば谷間がはっきりと覗け、デニムのミニも太腿との隙間がある。
その姿を見てニンマリとし、ベルトを持ち上げてズボンを引き上げると、チンポの膨らみがわかる。
「さあ、どうぞ。今届いたところだから」と母親をベッドに座らせテーブルを置いて向かい親父をその左右に由美と俺が向い合せで座る。
ソファは座高が低く座ると膝が高くなり、ミニの脚を揃えても股間が覗けそう…
「さあ、食べましょうか。遠慮なくどうぞ。奥さんもビール飲みますか…」
脚を揃えて閉じてるけど、これは見えそうだなぁ。
ズボンの上からチンポを触り、由美の向かいに座って食べはじめる。
へっへっ、いい眺めだぜ。さっきと同じショーツかなぁ…
24/11/08 20:53
(RKDxDFkS)
削除済
2024/11/09 20:36:10(*****)
食事をしながらお袋と由美が喋っていて俺と親父は相槌を打ったり、時折話しているが、ニットの胸とデニムのミニの由美が気になって目は由美の身体しか見ていない。
(わざとしか思えない格好をして、しかも脚は微妙に広げやがって、もう少しで見えるのになぁ・・・)
由美がお袋の方を向くたびに脚は開き気味になりはじめ、はっきりと水色の下着が・・・思わず覗き込むように見てしまう。
(えっ 水色のショーツ?さっきは紐みたいなピンクだったよな。風呂に入った?それともマンコを濡らしてかぁ…俺が触れたりチンポを押し付けたからか…ふっふっ 奥さん溜まってる?)
由美とも目が合ってしまって、すぐに逸らしてお袋をに話しかけてると、親父がお茶をこぼしてしまう。
「あっ、何してんだよ。拭くもの、拭くもの」
由美がすぐに台所から布巾を持ってきてくれて、俺はテーブルを由美が親父の前の床を拭く。
俺は立ち上がってテーブルを拭くが、由美は床に膝をつけて四つん這い状態で拭いているので、デニムのミニの裾から下着が見え、しかも小さいショーツはくい込み気味で尻が半分覗いている。
親父も目の前でニットの胸元が開いているので、由美の胸を謝りながら覗いている。
「奥さん、ほんと申し訳ないですね」
声をかけると俺の方に振り向くので、ニットからブラと谷間がよく見える。
親父は部屋に戻り3人で話しているが、俺はこれだけ胸や下着を見せられ悶々として由美の身体を、手で脂ぎった顔を撫でながら面と向かってじっくりとニヤけながら見る。
「お袋に聞いたんですが、ご主人は偉いさんで仕事が忙しく出張も多いらしいですね。それに、子供さんが居ないと夜とかは寂しいんじゃないですか…最近は変な奴もいて物騒だからね。大丈夫ですか」
ズボンの上から股間を触り、テーブルの上に体を乗り出し、由美の顔をニヤつきながら見て、目はミニの股間へと視線を落とす。
「ご主人もひどい人だなぁ。気立てが良くて可愛い奥さんをひとりにさせてるなんてねぇ」
24/11/10 07:20
(E9EM27j6)
削除済
2024/11/10 10:21:51(*****)
お袋はベッドに座ったままウトウトしだしている。
俺が身を乗り出し由美の話を聞きながら顔を近づけてると、由美は嫌そうに身体をのけぞりソファにもたれる。
自然にミニの奥は丸見えで水色のショーツをジロジロ見ては由美を見る。
「俺はね。長距離トラックに乗ってるんですよ。だから休みは多いですよ。奥さんのご主人と違ってね。趣味はちょっと変わってて、トラック乗ってると女性と触れ合いがないから、こんな可愛い奥さんがいると見てしまうんですよ。特にエロい身体をして見せてくれる奥さん、由美さんをね」
更に前へとにじり寄りクンクンと鼻をすすり
「いい香りが奥さんからしてるけど、それ以外にいやらしい匂いもしてますね。ここらへんからかな」
脚の間をジーッ覗き大きく息を吸う。
「昼間はピンクだったのに今は水色なんですよね。濡れたから?それとも汚れたから?かなぁ」
ニヤニヤとし手で鼻の油を拭うようにしている。
24/11/10 13:01
(3ktECURW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿