イメプレ
1:奈落へと堕ちていくコスプレイヤー
投稿者:
高瀬久梨寿
◆chbmX4sVYA
2024/09/20 06:42:40(lVLBd0e5)
あなたが開いた動画ファイルには、更衣室で興奮の声を漏らしながらバイブを挿入してノーパンのままイベントに向かう様子が、あなたを知る人であれば確実にあなたであるとわかるくらい鮮明に映っていました。
よく撮れているでしょう?
まさかまろんちゃんがこんな変態だなんて思いませんでしたよ。
ご家族はまろんちゃんがこんな変態だって知っているのかな?
ファンに知られたら、きっと怒るでしょうね。裏切られたと思ったファンに犯されてしまうかもしれません。
まろんちゃんの誰にも話せない変態性癖を満たす手伝いをしてあげたいと思って連絡しました。
誰かに指示されたいと思っているんでしょう?
脅そうというわけではありませんが、断られてしまったときには、まろんちゃんの秘密をみんなに知ってもらおうと思っています。
色良いお返事がもらえることを期待しています。
ミトラ
作成されたばかりのアカウントで投稿数は0。
ミトラとは千の耳と万の眼を持ち、自分との契約を望む人間の生活を常に監視しているとされる契約の神の名前。
年齢も性別さえもあなたにはわからない。
基本的には置き気味になってしまうと思いますが、お相手いただけませんか?
24/09/20 10:47
(IyJaW5Nb)
開いた動画を見て私は言葉を失ってしまう。動画には言い訳など出来ない位に鮮明に映った私の股間の間に咥え込まれたバイブの頭が見え、私の顔も何度も映っている。
こんな時に取るべき態度なんて分かっている。
毅然とした態度で臨まなければ相手を図に乗せてしまう、でも・・・
心の動揺とは違うもう一つの感情が私の心の中に生まれてきていた。
《脅迫されて言いなりなんで中々味わえないスリルよ、ちょっと位ドキドキを楽しんでしまえばいい・・・》
《でも誰も分からない相手に弱みを握られるなんてもし何かあったら・・・凄く怖い・・・》
《大丈夫よ、もしマズい事になったらその時に喫然とした態度に出れば。相手だって犯罪を犯している手前強気に態度に出られたら手を引くに決まってるって!》
《それにこれは弱みを握られての脅迫よ、そんな状況じゃ従わざるを得ないのは仕方のない事じゃなくて?》
(そう・・・これは仕方のない事なんだ、決していやらしい気持ちの上での行動じゃない・・・)
しばしの葛藤の後、私はこう返事を返してしまう。
『ミトラさん動画見ました、最初に一言言っておきますが私は変態では決してありません。これはたまたま魔が差してしまっただけで今回偶然初めての行為でした。
だけどしてしまった事は事実で出来る事なら私もこれを公開や拡散などされたくはありません。
ですのでこういう条件で取引しませんか?
・これから私は以下の条件で3つだけ貴方の言う事を聞く。
・貴方の私への接触接近行為は厳禁、身の破滅など私の判断基準で到底受け入れらない行為の拒否
これで納得して頂けない場合は不本意ですが契約は破棄、もしこの動画が拡散されるような事があった場合は私もそれ相応の対応を取らせていただきます。』
(うん、これでいい。ここまで言っておけば相手もそれ以上の行動には出てこないはずよ、…でもこれで怒ってあの動画を拡散されてしまったら…)
私は動画が公開されてしまった時の妄想で思わず下着の上からアソコの部分を愛撫してしまうのだった・・・。
【はい、置きレスOKですのでよろしくお願いします。】
24/09/20 21:07
(lVLBd0e5)
お返事ありがとうございます。
まろんちゃんならそう言ってくれると信じていました。
条件についても承知しました。
私からまろんちゃんに近づくことはしませんし、どうしても受け入れられない行為は断ってもらって構いません。
それじゃあ早速、ひとつ目の提案をさせてもらいますね。
確かまろんちゃんは大学1年生でしたよね。
昨年までは制服で学校に通っていたのでしょう。
ひとつ目の提案は、昨年までまろんちゃんが毎日着ていた制服でやってもらいます。
今週土曜の昼十二時に○○○駅に行ってください。
2階にあるコインロッカーにプレゼントが置いてあります。
鍵は財布に入れて駅員に届けておくので、自分のものだと言って受け取ってください。
特徴は(重要な部分ではないので省略します。駅員に伝えれば受け取れる程度の情報を伝えたものとしてください)です。
ロッカーの中身を受け取ったらトイレに入って、中に書いた指示に従ってください。
【こんな感じで進めさせていただきます。よろしくお願いします】
24/09/20 22:35
(IyJaW5Nb)
削除済
2024/09/21 00:01:46(*****)
(ホッ、やっぱり思った通りね、相手はやっぱり提案に乗って来た、回数制限の条件も提示したし理不尽な要求には拒否できる、私はちょぴり非日常的なスリルを堪能し相手もこの私を3回とは言え好きな様に出来るってだけでもう満足できるものの筈だわ…最初の命令はどれどれ・・・)
土曜日になり私は指示された通りにクローゼットの中から去年まで来ていた高校の制服を取り出しそれに着替える。
(うん、大学に入って髪を染めてちょっとウェーブをかけちゃったけどちょぴりお洒落なJKって感じで全然イケるわ)
制服は区内の私立S高のブレザーでベージュのジャケットに赤い大きなリボン、スカートは赤いチェックで私は丈を35㎝程の短めアレンジで可愛く着こなしていた。
そうしてDMの通りに駅員に財布を落としたと言ってそれを受け取り中の鍵を取り出すと指定されたロッカーを開ける。
中には小さな包みが入っていて私をそれを取り出すとそのまま駅の女子トイレの個室に入って包みを開くのだった・・・。
24/09/21 02:13
(lDv6DMgF)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿