イメプレ
1:奈落へと堕ちていくコスプレイヤー
投稿者:
高瀬久梨寿
◆chbmX4sVYA
2024/09/20 06:42:40(lVLBd0e5)
ロッカーの中の包みには、一枚の紙とBluetooth式のリモコンローター、それに今どき誰も使っていない音楽プレイヤーとイヤホンのセットが入っていた。
「可愛い下着を穿いてきてくれましたか?
どんな提案をされるか期待して、もう濡れてしまっているかもしれませんね。
ここからが本番ですよ。
まずはここまで穿いてきたブラとショーツを脱ぎなさい。
一緒に入れておいたローターを入れて、おまんこの写真を撮ったら私にその画像を送ってください。
それが済んだら、ブラとショーツをこの包みが入っていたロッカーの中に戻しておいてください。
そのあと1時間くらい、適当にアニメショップでも見てまわってもらって構いません。
続きの指示はDMで送ります。
それと、今日家に帰るまで、音楽プレイヤーは聞き続けるように」
あなたが音楽プレイヤーを再生すると、録音されていたのは女性の喘ぎ声だった。
くちゅくちゅといういやらしい蜜音や、肉と肉とがぶつかる打擲音に交じって、男性器の太さ、長さ、責め立てる技巧を蕩けた声で褒め称え、もっと、もっとと浅ましくおねだりする女性の声。
それも一人のものではなく、何人も、十何人も、声質こそ違っても、一様に狂ったように快楽を求めるメスたちの声。
誰ともわからない女性の声が、あなたの鼓膜に絡みつくように染み込んでいく。
24/09/21 02:18
(J/7ulUNW)
可愛い下着と書かれているのを見て私は誰もいないのに思わず赤面してスカートを押さえてしまう。
下着は心のどこかで期待しているのか無意志の内にお気に入りのピンクのシルクとレースの生地にフリルがあしらわれたデザインのショーツを着てきていてまるで行動を見透かされているような気分になったからだ。
そしてジャケットとブラウスを一旦脱いでブラをとショーツを外すとローターをオマンコの中に挿入すると再び制服に袖を通す。
(顔まで撮る訳じゃないからオマンコの写真位いいよね…)
スカートを持ち上げ持っていたスマホのレンズをオマンコの部分が映る様に近づけシャッターボタンを押して撮影する。
そしてトイレを出てロッカーに戻り脱いだ下着の入った包みを中に戻すとイヤホンを耳に嵌めプレイヤーを再生させる。
入っていたのはセックス中と思われる喘ぎ声をあげている女性とセックス中の行為音が延々と続いて喋られている会話はどれもいやらしいものばかりでそんなものを聞いてノーパンノーブラでローターを挿入して街中を歩いているという倒錯感に私の顔と身体は体温が何度か上昇し赤く火照らせてしまう。
露出をしているという現実に自意識は過敏になりアニメショップまで行くまでの間に擦れ違った男性のほとんどが通り過ぎるまでの間までの視線が私に集中されているのが分かりアニメショップの中でも近くの男性がチラチラと気づかれない様に私に視線を注いでいるのを感じ私は更に過敏になりそればかり気にして手に取った本の内容も頭の中に入っていない状況だ。
その状況に火を注ぐかのようにイヤホンからはいやらしい声が聞こえ続けている。
(こんな状況じゃ・・・、ヤバ・・・オマンコも凄く熱くなって濡れてきちゃってる、垂れそう・・・)
ローターを動かしてる訳でもないのに私のオマンコはオナニーしている最中の時の様にグッショリと濡れてしまっていてあまり大きく身体を動かすとグショグショになったオマンコのお汁が内腿に垂れ流れてしまいそうになってなってしまっていたのだった。
24/09/21 06:50
(lDv6DMgF)
1時間ほどが経過した頃、あなたのスマホにDMが届く。
DMには説明ひとつなく、URLが貼られているだけ。
あなたがサイトを開くと、そこは変態女性が露出報告をする掲示板。
トップトピックになっているのは、1時間ほど前に投稿された書き込みです。
○○○駅のロッカーに脱ぎたてのブラとショーツを置きました。
見つけてくださった方は報告写真お願いします。
今ノーパンノーブラで○○○近くのアニメショップ巡りしてます。見つけても声をかけずにオカズにしてくださいね。
モザイクこそかけられているものの、添付されているのはあなたの撮ったおまんこ写真です。
投稿から一分と経たずに、男たちのいやらしい返信が無数に群がり、ものすごい数の返信がついていました。
三十分も経たないうちに、見つけましたという報告に、悔しがる男たちの声、そしてあなたが置いてきた下着に、ドロドロの精液がぶっかけられた報告写真までもが投稿されていました。
「すっごくいい匂いがしたから、おまんこ部分をなんども舐めてからぶっかけたよ。興奮してくれるといいな」
それに続くように、様々な目撃報告も連なっています。
ほとんどは見当違いの別人ながら、一人だけ「ブレザーに赤いチェックのスカートの茶髪の女の子めっちゃ美人だった。あんな子が下着の置きとかやってると妄想しただけで抜ける」と書き込んでいました。
24/09/21 20:59
(J/7ulUNW)
「ひっ!」
書き込みを見て私は思わず悲鳴を上げてしまう。
投稿された画像も制服のデザインから今私が来ているものだとわかってしまう。
おまけにアニメショップなどここら辺りには1軒しかない。
そして今気づいたのだが周囲から明らかに私に向けられている感じの男達のヒソヒソ声が聞こえてくる。
私は怖さでその声の方を確認する事など出来ずに足も無意識のうちに内股になってしまう。
(ダメ・・・こんな顔してたらバレちゃう・・・、急いでこの場を離れなきゃ!)
私は顔を伏せ気味に急いでその場から離れようとする、向かう場所は女子トイレだ。
(あ…急いで動くと内腿にお汁が・・・ゆ、ゆっくりと歩かないと)
こんな状況でそんなものを見られたら絶対にバレちゃう、とにかく今は一刻も早くトイレに逃げなきゃ…。
私は内股気味にゆっくりと小刻みにトイレへと急ぐのだった。
24/09/21 21:51
(lDv6DMgF)
いやらしい蜜を床に滴らせながら、足早にトイレに駆け込むあなたに、衝撃が走ります。
挿入していたローターが突然、それもモーター音が聞こえてくるくらいの猛烈な勢いで作動したのです。
先ほどの掲示板には「鬼ごっこ」と称して、先ほど下着を置いてきたロッカーに、5つの遠隔ローターのリモコンを置いてきたこと、同期は済んでいるので、近づくだけで全開になることが追加で書かれていました。
小型ながら強力なモーターを内蔵したローターは、あなたの中で暴れ続ける。耳元ではもっと、もっとと浅ましくねだる女の子の声が流れ続けています。
24/09/21 22:03
(J/7ulUNW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿