イメプレ
1:奈落へと堕ちていくコスプレイヤー
投稿者:
高瀬久梨寿
◆chbmX4sVYA
2024/09/20 06:42:40(lVLBd0e5)
「ほらやっぱりあのときの変態ちゃんだ」
あなたの言葉尻を捉えて、男はいやらしい笑みを浮かべます。その視線はだらしなく垂れているあなたのスケベ汁を見咎めているようでもありました。
「大声出して、どうするの? 視姦されて感じちゃって、オナニーしにトイレに行きたいのにどてくれません、とか説明するつもり? あのあと、掲示板にきみのご主人様だってやつが出てきてさ。君が誰なのかの答えは教えてくれなかったけど、今日のイベントでカメコの要望に絶対服従させるって言っててさ……さっき、断ったあとですごい反応してたけど、もしかしてなんか入れてたりするんじゃないの? 見られて興奮する変態なんだから……絶対気持ちいいって。今ここにいる連中だったら秘密にしておけると思うんだけどなぁ?」
【明日、明後日と外出するためレスできません。場合によっては明後日の夜にはお返事できるかもしれませんが、ご容赦下さい】
24/10/13 00:01
(KBEMLHsZ)
「え?私のご主人様・・・って?」
想定もしていなかった最悪の結果だった。
(掲示板に書き込んでた?あのミトラって人が?しかもカメコの命令に絶対服従しろって事も知ってる・・・、え…え…?じゃあこの人達って私が脅迫を受けて調教されてる事最初から知ってて、しかも今日コイツラの指示に絶対服従だって事も・・・、どっ、どこまで喋ったのあの人?ひょっとして私が前から露出していた事も喋ってるんじゃ・・・」
私もニヤニヤしながら見るカメコ達の顔を改めて見回してこの人達が今日の事を知っていて私を見ていたという事実に私の身体に悪寒が走る。そしてそれとは別に恐れや不安などといった感情とは全く違う何か得も言われぬ別の感情が脳内から溢れ出し、私の身体をビリビリ痺れ刺すのを感じる。この感情はこっそりイベントで露出していた時や先週アニメショップの変態行為や夜の公園で露出を実行した時と全く同じ感情である事を知っていた。
「そっ、そんな事あなた達には関係ありませんっ!そっ、そこをどいて下さい!私はもう行くんだからっ!」
トイレに行ってオナニーしようとしている事も図星をつかれてしかもローターを入れてる事も気づかれてる事を知って私の頭は混乱状態になってその事を否定する事も忘れてとにかくこの場から逃れたいのと頭の中から溢れ出してくる得も言われぬ感情がもう足先まで痺れさす程の痺れを身体に与え、膣内に至ってはローターの振動と併せてもうどうしようもない程の痺れを与えてしまっていてもう一刻も早くオナニーしなければ耐えられない程身体の疼きは最高潮に達してしまっているのだった。
24/10/15 06:05
(O577QRsA)
焦れたような、それでいて発情しきったあなたの反応に、男はやはりニヤニヤと笑みを浮かべます。
「ふぅん……そっかそっか。生で見られると思ってたから残念だけど」
不満そうな声を漏らす男たちを手で制すると、男が道を空けてくれます。
あなたがこの場を足早に去っていっても、シャッター音は後ろから追いかけてくるように繰り返されました。
24/10/16 01:01
(x3/veiW6)
「しっ、失礼しますっ!」
私はカメコ達の間を抜けると足早にその場を立ち去ります。そして更衣室前の女子トイレに入ると個室の鍵をかけます。
私はそこでオナニーをするつもりでしたがイベント中の女子トイレは利用者が多く長く個室を占有するのはマナー違反となる為とてもそんな事をする時間はありません。
私はとりあえずショーツを降ろすと疼きの元凶となっているローターを引き抜き汚れてしまった股間と足をハンドタオルで拭うと更衣室に戻りコスチュームから普段の服に着替えます。
コスチェンジ用の衣装も持ってきましたがあのような事があった後ではとてもイベントを楽しむ気分ではありません。
(とにかく今はこの場を立ち去りたい・・・、あんな人達の前に顔を見せるなんてもうい・・・、そういえば私、あれでよかったの?あの人達たぶん怒って・・・、ミトラって人の命令にも背いた事に・・・)
私は漠然とした不安に駆られ、スマホ使用禁止の更衣室を出ると会場広場のベンチに腰掛け例のサイトの掲示板にアクセスします。
そうして覗き込んだスレッドタイトルのトップに私は見たくはなかった文字列が並んでいるのを発見するのでした。
『【下着置きレイヤーの正体判明】祝!人気コスプレイヤー「まろん」ちゃん!(大歓喜)』
『制裁!敵前逃亡した約束破りの嘘つきまろんちゃんの処刑方法を募集するスレ』
と・・・。
24/10/16 07:00
(0hURivsU)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿