イメプレ
1:痴漢に居座られ…
投稿者:
米田 恒雄
◆Tgn14Gp/2A
2024/09/16 12:54:12(jhk.5XDz)
「りさだって同罪だろ…こんなに乳首大きくしやがって…」
服とブラを捲り上げて乳房を露出させ、コリコリになった乳首を口に含む。
「いやらしい乳首だな…」
音を立てないように吸い、甘噛みする。
24/09/26 08:35
(EdMBi2UI)
(んっ んんっ)
コリコリになった乳首を甘噛みされてビクビク体を震わせる
声が出そうになるけど、口を押さえて我慢します
おじさんは私の手をとり巨根に導き、手て擦るように言う
シコシコ……
24/09/26 18:33
(qxtXIwwm)
「手コキ…なかなか上手だな…」
りさの小さな手の中で、巨根がビクビク震えながら硬さを増していく。
粘度の高い我慢汁が鈴口から溢れ、りさの手にまとわりついてネチャネチャ音を立てる。
乳首を甘噛みしながら、りさの股間に手を這わせる。
「股間の触り合いだ…声我慢しろよ…」
下着をずらしてクリを捏ね回し、乳首と同時に刺激する。
24/09/26 18:51
(BP.HKMmr)
(んっ んんっ……)
乳首とオマンコを責められ、オマンコも濡れてきてしまいます
部屋にオマンコのクチュクチュいやらしい音が響いてしまいます
彼氏が起きないか不安で、彼氏の方をチラチラ気にしながらも感じてきてしまうりさ
(んっ んんっ 感じちゃう……)
24/09/26 20:00
(qxtXIwwm)
「こんなに濡らしやがって…音で彼氏が起きちゃうかもよ?」
ニタニタ笑いながら乳首とオマンコを攻める。
オマンコに指を入れてGスポットとクリを同時に弄れば、愛液の波打つ音が一層大きくなる。
「こんなところ、彼氏に見られたらどうなるかな?手コキまでしてるから、積極的だと思われても仕方ないよな…」
快感に身悶えし、りさの手の動きが止まるたび、手コキを続けるようたしなめる。
「彼氏の横で、はしたなく逝ってしまえ…」
声を出せない状況で性感帯を弄り続け、りさを絶頂へと導く。
24/09/27 07:02
(44txEuAq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿