ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔法少女催眠ネトラレイメ
投稿者: 魅山 ミオ ◆oXTOhpsh2M

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/15 16:36:07(z.w0iaCP)
12
投稿者: リョウ ◆AdrdeXCZjM
意外な強気に少し驚いたが、ここは行ってしまえと思い切って話を続ける。
催眠アプリに賭けてみることにした。


「能力はあるって牧田が言ってたんだけどな。放課後練習ができないんだったら夜間練習はどうだ?俺夜に練習してることもあるし。これ、俺の夜間の練習スケジュール」

そう言ってミオにスマホを見せるが、、、それは催眠アプリ。
画面を見てしまったミオは目つきが変わってしまい、、、
24/09/15 19:09 (E4ypEz/T)
13
投稿者: 魅山 ミオ ◆oXTOhpsh2M
「そんなの行くわ…け……わかりました♪今夜喜んで先輩の練習に参加させて下さい♪」

催眠アプリを見た途端に態度が豹変し、練習に参加することを告げます。
催眠アプリが本物であることを理解した先輩はさらに厭らしい命令までして…♪

そして夜の19時頃…周りもすっかり暗く、水泳部の部員はリョウ先輩だけ。
そこに制服姿のミオがやって来て…。

「お待たせしました…♪ちゃんと先輩に言われた通りノーパンノーブラで来ました♪
エッチな事大好きなミオに先輩のヤリチンチンポで一杯指導してください♪」

プールの入り口で待っていた先輩の前でスカートを捲り上げ、ノーパンであることを証明しながら卑猥な言葉を口にします♪

(マイクロビキニは先輩が用意しててこれから手渡されて着替える感じにしたいと思います)
24/09/15 19:20 (z.w0iaCP)
14
投稿者: リョウ ◆AdrdeXCZjM
皆の練習が終わり、リョウも一息ついた頃、ミオはプールにやってきた。
今日は彼氏のところには行かず、学校の外で時間を潰して19時に戻ってきたのだった。

「来てくれたんだね♪じゃあ更衣室でこれに着替えておいで。こっちの更衣室で待ってるからさ♪」

リョウはミオにマイクロビキニを渡し、ミオはそれを嬉しそうに受け取ると女子更衣室に入っていった。
リョウはその後ろ姿をほくそ笑んでいる。
24/09/15 19:28 (E4ypEz/T)
15
投稿者: 魅山 ミオ ◆oXTOhpsh2M
昼間の強気な態度が嘘のように従順なミオ。
マイクロビキニを受け取って女子更衣室へと消えたのを確認した先輩は男子更衣室へ…。
これからミオの爆乳を味わいながらハメまくれる事を考えてチンポをギンギンにしながら待っています♪
そして男子更衣室のドアは開くと…。

「お…お待たせしました…これで良いですか…♪」

爆乳が全く隠れておらず、乳首を隠すので精一杯なマイクロビキニ姿で男子更衣室に入るミオ。
これから先輩のチンポでハメて貰う事を期待して、既に乳首は勃起して割れ目は濡れちゃってます♪
両手を頭の後ろに回して胸を突き出す様にポーズを取り、先輩を喜ばせようとする。
催眠アプリの力に全く抗えておらず、セックスの事しか頭に無い状態です♪
24/09/15 19:39 (z.w0iaCP)
16
投稿者: リョウ ◆AdrdeXCZjM
「いいねぇ。泳ぎやすい格好になってるじゃないか」

もうプールに入ることはないと分かりきっているリョウはすでにシャワーを浴び、部活用のハーフパンツだけを履いた半裸状態で待っていた。

手を頭にやり、胸を突き出し、いかにも触ってと言わんばかりのミオに近づくと、

「久しぶりの練習だろうから、硬くなってるところを解さないとなぁ?」


と、マイクロビキニを貫通するように浮いている勃起乳首を軽くなぞると、指でつまんではキュっと潰すように解した。
ミオはそれだけでアヘってしまい、抵抗することなく受け入れる
24/09/15 19:47 (E4ypEz/T)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.