ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔法少女催眠ネトラレイメ
投稿者: 魅山 ミオ ◆oXTOhpsh2M

...省略されました。全文を表示する

2024/09/15 16:36:07(z.w0iaCP)
32
ムラムラしながら何とか一日を過ごし、彼氏の元に向かおうとします。
しかし、そのタイミングでLINEに連絡があり…。

(そういえばリョウ先輩ってセフレが何人もいて凄いセックス上手だって言われてたっけ…?
ヤリチンの最低男なのに一度ハメられたら他の男じゃ満足出来ない身体にされちゃうから最低ってわかってても離れられないって…。
しかも胸が大きい子が大好物って言ってたから…誘ったら噂のチンポで気持ち良くしてくれるかも…♪)

ユウ君とヤルつもりが、LINEを見た途端にリョウ先輩の事で頭が一杯に…♪
自然と足がリョウ先輩の待つ水泳部の更衣室へと向かい…。

「せんぱ~い♪今日ってお時間ありますか?もし良かったら…私とエッチな事して楽しみませんか♪?
今日なんだかすっごくムラムラしちゃって…先輩の噂思い出したら我慢出来なくなっちゃって…♪
先輩って私みたいな胸の大きな子が好きって聞いたから…噂のデカチンとテクニックで私の事気持ち良くしてくれませんか?」

更衣室に入って先輩を見つけると、ブラウスから爆乳を、スカートを捲って準備万端のオマンコを見せつけながら誘っちゃいます♪

(こちらの要望と合わせてこんな感じで如何ですか?
完堕ち…って程では無いけど先輩を求めてやってきちゃった…って位の催眠で…。
他の女子部員やセフレに堕とした女の話をしながらミオも先輩のテクニックに夢中にさせていっていただけると嬉しいです♪)
24/09/20 19:06 (S7nLUAAM)
33
投稿者: リョウ ◆AdrdeXCZjM
「ああ、魁山か。LINE間違えて送ってしまったよ。申し訳ない」

催眠アプリの画像を送ったのは確信犯だったが白々しく間違えたフリ…。

今日は水泳部の練習はオフの日で、この更衣室にも早く来てミオが来るのを待ち構えていた。

ミオはミオで学校が終わってからこの時間まで時間がうまく潰せず、1人になった教室で自ら乳を揉んでリョウに触ってもらう準備に耽っていた。

「んー、どうしよっかなー。今から水泳部の誰かを呼び出してチンポの相手させようと思ってたんだけどなー」

リョウはミオの爆乳とマンコをチラッと見たがすぐにスマホを手に取り、1枚の画像を出しては拡大して見だした。

その画像はミオにも見えていたが…。
5,6人の競泳水着の女が胸元とマンコのあたりを切り取られ、性器を剥き出しにしている。
場所はプールサイドだ。

リョウが顔を拡大していくと、、、それはミオの同級生たちである女子水泳部の2年生だった。

彼女らはメスの顔をしながら性器を晒し、撮影しているリョウに向かって媚びた目線を送っている。

「今日はスケベな女とヤリてぇ気分だなぁ?う〜ん、彼氏よりもチンポのこと考えるようなスケベ女と。2年の女子の中で呼び出してやろうか…♪」

そう言いながらミオのほうをチラリともう一度見た
24/09/20 19:43 (nickzZLl)
34
(何この画像…私が部活を休んでユウ君とヤリまくってる間に友達みんなリョウ先輩のチンポで堕とされてたなんて…凄くエッチ…♪)

先輩好みの水泳部の巨乳女子達の卑猥な画像に嫌悪ではなく興奮してしまいます♪
中には彼氏持ちの子も居て、そんな子が先輩とのセックスを望んでいる姿を見て制服を脱ぎだし…。

「だったら私が一番先輩の事気持ち良くできると思います。
ほら…私の胸…102センチのIカップで水泳部で一番大きいと思いますし…セックスだって大好きなんですよ♪
水泳部休んで彼氏のユウ君とヤリまくってたんですけど…先輩の噂聞いたらオマンコ疼いちゃって…♪
私の事も租チンな彼氏から寝取って先輩の爆乳セフレにしてもらえませんかぁ♪

先輩の前で爆乳を厭らしく揉み回しながら、オマンコを指で広げながら腰を突き出して下品な誘惑をしちゃいます♪

「ほらぁ…どうですかぁ?男子達がみんなヤりたいって厭らしい目で見てる身体…先輩なら味わいたいですよね?
今なら先輩のデカチンで簡単に他の子達みたいにハメられるんですよ?」

催眠の影響下にあるとは言え、ミオの淫乱過ぎる姿に先輩のチンポもギンギン…♪
最初は強気な態度で拒否した女が一皮剥けばチンポの事しか頭に無い淫乱ビッチというギャップに先輩も大興奮で…♪
24/09/20 20:10 (S7nLUAAM)
35
投稿者: リョウ ◆AdrdeXCZjM
「ほぅ、、、魁山が一番ドスケベで気持ちいい女なのかぁ??」

スマホの画像を拡大して1人の女子の顔を見せたかと思うと、、

「今日も一緒にいたんじゃないのかぁ?酒井チアキ。コイツはすげぇぞ??真面目だったのに巨乳揉み回して乳調教してやったら、AV女優顔負けのパイズリ女になっちまったよ。たまに挿入してご機嫌とってやるけど、最近は先生たちに使われてるよ」

チアキは真面目な性格でミオとも気が合い、よく遊んでいたが、最近色気が増してきていたかと思うと、昼休みや放課後は姿を消したかのように見なくなっていた。ミオが彼氏と遊んでいる間にもチアキは男性教師たちとセックスしたりパイズリでヌキをしていたりしていたらしい。

そう言いながらも、、、

「どれどれ、魁山の爆乳はどんなもんかなぁ??」

試すように乳をわし掴みにして揉み回す。
あたかも初めて触るように努めているが、昨日使いまくったため弱点は全て丸わかり。
弱点攻めにミオはものの数秒で乳イキさせられてしまう。
24/09/20 20:43 (nickzZLl)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.