ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出症の女教師
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
12
投稿者: 山本晃
山本晃は真理子先生の吸い付くような肌触りと弾力を楽しんでいた。
(どうやっていじめようかな。)
と考えていると切ない表情が見てくる真理子先生。
(乳首を触ってほしそうだな。まだまだ乳首は触らないよ。)
と胸を鷲掴みにしたり舐めたりするが乳首に触れることはしなかった。
(そろそろ我慢出来なくなるかな。)
と考えていた。
すると真理子先生は乳首を触ってと言ってきた。
山本晃は真理子先生の乳首を触る寸前で止めたり舐めようとして舐めないでいる。
「真理子先生。乳首触って欲しいのか?なら真理子先生は僕の性処理係になってくれるね?」
と言った。
24/09/09 22:13 (jxGoFbcU)
13
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

 真理子の乳首が膨らんで勃起する。
 いやらしい乳首が苛めてと主張していたが、晃くんはイジってくれない。
(もう頭がおかしくなっちゃう)
 快楽の波が決壊しそうになっているのに、もう少しでイケそうなのに、それでも晃くんに焦らされて、下半身が勝手にうねって身悶えてしまう。
 真理子は晃が乳首をイジメてくれないので、真理子自身におねだりさせたいのだろうと考えて、
恥も外聞もなくおねだりするしかありませんでした。
「お願いします。真理子の乳首をイジメてください」
(よしよし、真理子先生がおねだりしてきたぞ)
「真理子はそんなに乳首をイジメてほしいのか?
 それなら、真理子は今から俺たち山本家の性処理肉便器になるんだよ」
「そ、そんな・・・」
「いやなら教師生活が終わるよな」
「・・・・わかりました。性処理肉便器になります」 
「親父、聞いたか?」
「あぁ」
「真理子先生が肉便器になるって・・・ちゃんと録画してるだろ」
「もちろんだ」
「これから楽しみだな」
(私はこれから肉便器になって親子に犯されることになるのね。でも、晃くんが卒業して私なんかに興味がなくなってくれれば逃げることができるわ。それまでの辛抱よ)

 しかし、山本家は父子家庭なので、晃と隆は真理子に中出しして妊娠させて強引に山本家に嫁がせるつもりでいました。

「じゃあ肉便器になったご褒美に、乳首をイジメてやるか」
 晃がコリコリになった両乳首を爪でカリカリと擦る。

「きゃうんっ♥」
 真理子はまるで雌犬のように鳴き、背中を弓なりに反らして、胸を前後に大きく揺らして、顎を突き上げて悶え、甘い声で喘ぎ、今まで焦らされて、昂らされていた快楽の波に襲われたせいで潮を吹いて、軽く失神してしまう。

「こんな美人な真理子に中出しができるなんて、これからが楽しみだね」
24/09/09 23:19 (8LQdenbe)
14
投稿者: 山本晃
乳首を弄ると真理子先生は軽く失神してしまった。
「こんな美人でイヤらしい先生に中だしできるなんて幸せだな。」
と言って真理子先生の乳首を舐めたり噛んだりしながらマンコを触ると陰毛が邪魔になった。
「先生。俺達の肉便器になったんだからこの陰毛綺麗にしようか。」
と言った。そして山本晃はマンコに指を入れてかき混ぜ始めた。
24/09/10 03:57 (6rVxUAjd)
15
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE
軽く失神してしまった真理子。
すでに愛液が溢れて蒸れきったマンコに指を挿入され、弄られて覚醒する。
「クンニするにもこの陰毛が邪魔だな。俺たちの肉便器になるんだから、オマンコを綺麗にしないとな」
「はい」
「それじゃ、剃るか」
 晃は洗面所にいき、泡ソープとカミソリをもって戻る。
「真理子のオマンコを剃るから、股を開けよ」
 真理子は、言われるままに、股をM字開脚する。
 晃は泡ソープを手につけると陰毛を泡立てて、カミソリを当てて、綺麗に剃っていく。

(教え子に剃毛されるなんて、恥ずかしすぎるぅ)

 体が熱くなり、アソコはジンジンしてきます。
 剃られると、恥丘があらわになり、剃毛されただけなのに、晃の目の前でクリを勃起させて、莢から芽が出るように露出していきます。

「真理子って、剃毛されただけでクリ勃起するのか、変態じゃね」
「そんなことないです」
 しかし、恥ずかしくてたまりませんでした。
24/09/10 04:36 (E0Gp7wi.)
16
投稿者: 山本晃
山本晃が剃毛し終わるとクリは勃起しマンコからは愛液が溢れていた。
「真理子先生。教え子に剃毛されてマンコビショビショになってるぞ。本当に先生は見られるのが好きなんだな。」
と言って真理子先生のマンコに指を入れてクリを舐めていた。
さらに溢れてくる愛液。順番を待っている隆は真理子先生を見て勃起させていた。
24/09/10 12:48 (YdqlDV81)
≪ 前 1 2 3 4 528 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.