ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
87
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
いきなり異物をねじ込まれた子宮は、それを排出しようときつく収縮する。…カリ頭に密着しながら握りしめ、子宮口はカリ首の段差のしたで喰い千切るかと思える力で締め上げる。
オマンコとは全く違う締め上げに驚きつつも、本来ならねじ込んてはいけない沙織の胎内を征服したことに快感を覚える。
体重をかけてねじ込んでいた身体を起こして見下ろせば、いつもは残した根元もズッポリとオマンコへと埋まっている。…そして沙織の下腹を見ればポコっと握りこぶし大の大きさの膨らみが浮かび上がっている。
「何を謝ってるんだよ。沙織が望んで子宮まで犯して欲しかったんだから喜ぶところじゃないか。…ほら、ココにチンポが入っちゃってるんだよ。妊娠する前にチンポでボテ腹になれたんだぞ。」
そう言って沙織の手を取り下腹の膨らみを触らせ、その上から自分の手を重ねる。…そしてゆっくりとチンポを動かせば、子宮ごと揺れ下腹の膨らみもいっしょに動き出す。
24/09/16 21:57 (Wsa1WJbn)
88
本来外からの侵入を迎えてはいけないと、チンポを排除しようと締まる子宮口…
その強い締付けも、修一さんのチンポには味わったことのない気持ちいぃ刺激で…
それに、人妻の胎内を征服したことの快感を感じてくれて…♪

どんなオマンコでも全部収まらないチンポ…
それが根本までしっかりと膣内に捩じ込まれ、その証拠のように私の下腹部がをポコっと膨らみを浮かび上がらせて…

「んぉっ…♪おっ♪そうですぅ♪私が望んだのぉ♪
修一さんをいっぱい気持ちよくしたいってぇ♪
旦那に謝ったのは…もぉ…旦那のチンポじゃ絶対満足できない気持ち良さを知っちゃったからぁ♪
こんな…んひぃ♪子宮まで犯されるのが気持ちいぃなんてぇ♪
んぁん♪ホントに入ってるぅ…♪赤ちゃん妊娠する前に…チンポでボテ腹にされてるぅ♪」

私の手を取ると、下腹部の膨らみに当てられて…
ゆっくりとチンポを動かされると、中の子宮ごと揺れ下腹部の膨らみもいっしょに動いて…♪

「んぉっ♪これすごぃぃ♪今までより中がいっぱい擦られて…抉られてぇ♪子宮口…強引にズポズポされるのすごいのぉ♪
オマンコだけでも気持ちいいのにぃ…子宮口チンポに抉じ開けられてチンポ捩じ込まれて…ズポズポされるの気持ちいぃ!!
おっ♪おっ♪そんなにズポズポされたらぁ…♪
子宮口バカになるぅ♪チンポ咥える穴に仕込まれちゃうよぉ♪♪あっ♪あっ♪子宮口も修一さんのチンポに口説かれちゃった…♪
わかるのぉ…今喜んでる…♪んぉっ♪チンポ入ると嬉しそうにおしゃぶりして媚びちゃってるのぉ♪♪」

ゆっくり子宮から抜かれ…下腹部の膨らみが無くなると、また一突き…♪
グボッと子宮口にチンポを咥えさせられる度に膨らむお腹を手と子宮で感じちゃって、涎を垂らして悶えてビクビク震えちゃいます♪
何度も出し入れされると、子宮口もすっかりチンポに負けちゃって…♪最初の強く拒む締付けから…
喜んで迎え入れるような反応に…
オマンコの奥の口で亀頭をフェラする様に…♪
子宮口と膣内でチンポを気持ちよく、おもてなししてザーメンを無防備な子宮に注いで…♪貴方のザーメンで真っ白に汚してマーキングしてとおねだりする様に…♪
24/09/16 22:25 (ejrjKiRg)
89
始めはただきつく握りしめてくるだけだった子宮が次第にチンポに馴染み、突き上げに合わせて揉むような動きをしだす。…そうすると少し痛いぐらいな力が今まで味わったことのない極上な感覚へと変化してくる。
「入っちゃいけないところまでチンポを咥え込んで使われちゃってるのに、もう馴染んてきたのか?…沙織の身体は子宮まではオナホ体質なんだな。
俺も子宮までチンポが入っちゃったのは沙織が初めてだけど、この快感は病みつきになりそうだ。」
そう言いながらも子宮がカリ頭をピッタリと咥え込んでいるせいで、激しく突くと他の内臓にダメージがありそうで少し怖い。…だからカリ頭ひとつ分の短いストロークで突き上げていても、ニチャッニチャッと愛液が絶えず滲み出しシーツにシミを広げていく。
24/09/17 20:57 (lMu6I3aZ)
90
子宮口の締付けの変化を感じると、未知の快感に嬉しそうに話す修一さん♪
そして…すぐにチンポに馴染んじゃった雑魚子宮口を言葉で虐められて…♪

「んぉっ♪ダメってわかってるのにぃ…修一さんのチンポに負けちゃったのぉ♪
亀頭にグボグボされたら…ダメなのに喜んじゃってるのぉ♪
あぁぁ…そんなオナホ体質だなんて言わないでぇ…♪
修一さんに気持ちよくなって欲しいって思ったら…こんな事に…♪んぁん♪
修一さんも初めて?嬉しい♪修一さんの初めて…貰っちゃったね…♪
良いよぉ…病みつきになってぇ♪子宮口まで使ってチンポハメる気持ち良さ…♪私のオマンコだけでしょ?♪んぉっ♪」

喜びながらも、私を気遣い遠慮する様なピストンに変えてくれる修一さん…
そのさりげない優しさが嬉しくて…♪

「いいよ…?いつもみたいに…激しく使って?
子宮は元気な赤ちゃん育てるお部屋だよ?
赤ちゃんが中で動いても…大丈夫な強くて優しいお部屋…♪
修一さんの元気なチンポも…私のお部屋で包むから…遠慮なんてしないで…いっぱい素直に動いて?
私の子宮を…元気いっぱいに犯して…最高に気持ちいい状態で…ザーメン出して…ください♪
無防備な子宮に直接…修一さんの濃厚なザーメン飲ませて…ドロドロのザーメンで…汚してマーキングしてぇ♪」

遠慮する修一さんに、潤んだ目で見つめながら、激しくしてと…
24/09/17 22:02 (T9t82haL)
91
「沙織がそう言うなら我慢する必要もないか。無理して楽しめなくなっても嫌だと思ったから躊躇したんだけど…とりあえずは沙織が初めてになる子宮姦を思う存分堪能してみるか。
本当は赤ん坊が入るはずの子宮が俺のチンポに直接犯されるのをしっかりと感じておけよ。」
そう言って沙織の両手をポコっとした膨らみへと導き押さえさせる。…そして沙織の両足を広げたままに腰を掴むと、始めはカリ頭ひとつ分を引いたあとに打ち付ける。
ドチュッと言う粘つく音と衝撃が沙織の身体を突き抜ける。…そこで止まることがなく修一のチンポが喰らいついた子宮を激しく揺らしながらストロークを始め、その幅が段々と大きくなっていく。
24/09/18 20:44 (EnGijEdH)
≪ 前 116 17 18 19 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.