ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着を盗まれて。
投稿者: 新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w

...省略されました。全文を表示する

2024/08/13 17:03:08(TM18XTb6)
7
【ご理解いただきありがとうございます。

では導入を簡単に参考にしていただいて、下着を干してしまうところから書き出していただくことは可能ですか?

また質問等は都度【】を使用して別でお話しできればと思っています。】
24/08/13 22:05 (TM18XTb6)
8
投稿者: 竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
「はあぁ!?下着を盗まれたの!?」とあるカフェで友人と過ごしているときに、あまりにも浮かない顔をしている友人を問い詰めた結果、比較的近所に住んでいる友人から信じられない言葉を聞いてしまう。思わず大きな声を上げてしまい、周りを見渡すように首を竦めて顔を赤く染め俯いてしまう。「ねぇ…それホント?気のせいとか思い違いとかじゃなくて?」コソコソと囁くような声色で友人に顔を寄せて話を聞いてみる。「ホントなの?信じられない…下着を盗まれたって…それってショーツでしょ?ブラも盗まれた?」状況を聞き取るように事細かく問い詰めると、友人は何故か申し訳なさそうに俯いてしまう仕草を見て…。「ゴメンゴメン…貴女が悪いわけじゃないんだけどさ…下着泥棒って事でしょ?警察とかは?言った?」あれこれ話すうちに、自分の中で何かが切り替わるような感覚に襲われ、それを覚られないように言葉では完全否定するような言葉を並べ…。「ちょっとホントに信じられないんだけど…。だって下着盗んでどうするつもりなのかしら…。下着を盗む男の人の気持ちなんて理解できない…。盗まれた女の気持ち考えてないんだよね…きっと…。気持ち悪いし…あり得ないよ…。」そんな話をし、また今度と言って別れたあと…。「下着泥棒って…。干してあるパンティ盗んでいくんだよね…。洗ってあるからって言っても…その日に穿いてたパンティなんだもんね…。」部屋に一人、窓辺を見つめながら呟く私の頭の中には、よからぬ妄想が拡がってしまう。盗まれた下着をニヤニヤと崩れた笑みを浮かべる男に悪戯される様…自分の使用済みの下着を悪戯される卑劣な行為に何故か鼓動が高鳴ってしまった…。普段から女性の一人暮らしの危険性を考えて、洗濯物は室内に干すように心掛けていた。もちろん天気のよい休日など、自宅に居る間はベランダに干すこともあったが、それでも下着だけは外に干すことはなく、盗難に遭うことなど考えたこともなかった。「盗まれたって…そんなの…外に下着を干すのが悪いんじゃない…。盗んでくださいって言ってるようなものだよ…。」窓辺に吊した下着を見上げながら呟いた。下着を盗む者も悪いと思うものの、外に干す行為そのものにも問題があるのではないだろうか…。そんな事を考えていると、もし自分がベランダに下着を干したら…そんな想いにそそのかされたように興味を抱いてしまう…。「まさか…。まさかね…。そんなにどこにでも現れるはずなんて…。下着泥棒が私の家まで入ってくることなんてないよ…。ここ…結構奥まってるし…。」昼間こそ何も危うさは感じないものの、夜ともなれば辺りは暗く、周りの家々が照明を落としてしまえば、私の部屋のベランダは暗闇の中に溶け込んでしまう。道路からの明かりも届かない暗闇の中、もし…下着を干してしまったら…。「ここまで入ってくる人なんて居ないよ…。ベランダに干したって…洗濯物の中にパンティが有ることだって暗闇じゃ見えないし…。」自分に言い聞かせるように呟く言葉は、ここは安全だと思い込ませようとしているのか…。暗闇に紛れて侵入しやすく犯行に及びやすい事を再認識させるためだったのか…。「もしも下着泥棒に狙われてたら…。まさか私の部屋に限ってそんな事なんて…ねぇ…。」ここなら盗まれる事はないと言い聞かせ、安全だと思い込ませ、試しに干してみたら…とそそのかすような言葉に背中を押されたように、洗濯機の中で洗い上がっていた衣類を吊し、あろう事か他の衣類で隠す事もせず、どちらかと言えば目立つように赤や黄色、濃いピンクと言った派手ないろを選んで外側に下着を吊しベランダに掛けてみる…。「大丈夫…うちは下着泥棒なんて来ない…。私のパンティは悪戯されたりしないから…。」普段ならあり得ないような行動をまるで正当化するかのように呟き、カーテンを引いて部屋の明かりを漏らさないようにキッチリ閉じる。
...省略されました。
24/08/13 22:48 (HXDJI7w4)
9
男は普段電気工事の仕事をしていた。
電柱に昇り、ゴンドラに乗って配線の断線予防の作業や実際に断線した電線の補強作業などを主に執り行っている。

男の担当は〇〇市の一角。
京子や京子の友人が住んでいるのもその近辺である。

男は日中、業務の最中に周囲を見回し、めぼしい物件を見繕っていた。
また、早朝からの作業で動いていれば、そこに住んでいる人間がどういう人間なのかも実際に見てわかるわけだ。

下着だけでは身に着けている女性の年齢層まで判断することは容易ではないが、比較的若めの、20代、30代の女性ばかりが狙ったように被害に合っていたのはその為だった。

「しかし…最近は皆部屋干しだな…当然か、盗まれるリスクがあるんだから…。
わざわざ取ってくださいと言わんばかりに外に干す奴が馬鹿だと言われる世の中…。

やりにくいねぇ…。
この下着の女も、あれ以降はめっきり…やっぱり怖くなって部屋干しか…。」

……
………

夜も更け、男はいつものように地域を徘徊している。
その日はちょうど京子の住んでいるマンションの近くを歩いていた。

都合よく辺りはかなりの暗がり。
深夜1時2時ともなれば、どこも電気が消えており、街灯の本数の関係でかなり数メートル先が見えないほどだ。
それも相まって夜は人通りが極端に少ない。

「環境は最高…。
ただ獲物があれば…の話し…ん?」

普段はそもそも洗濯物すらかかっていない一室に見えるのは下着…それも、鮮やかな色の物。
挑発ともとれるように、隠すでもなくわかりやすく吊るされている。

「確かここの女は…。」

脳内で再生する、京子の姿。
いつもスーツ姿で割と早い時間に出ていく姿を。
にやりと笑みを浮かべ、周囲を確認するが人の気配もない。
常時身に着けているのは事後とでも使っている手袋や上り下りを楽にする道具がずらり。

数分もしないうちに男はその場を後にする。
物音の一つも立てず手慣れた犯行。

電気を消し、カーテンを閉めて様子を伺っていたはずの京子が気づかないほどの巧妙な犯行。
結果的に、赤い下着だけをポケットに忍ばせ男は立ち去るが、京子が気づくのはもっと後の時間だった。

【丁寧な描写ありがとうございます。
読みいってしまいました、表現に関してはそれで十分です。
引き続き、よろしくお願いいたします。】
24/08/13 23:19 (TM18XTb6)
10
投稿者: 竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
ベランダの様子を窺うでもなく気に掛けていた事に間違いはない。安全だ大丈夫だと言い聞かせた呟きにはやはりその言葉の裏の意味があるように思える。「もし盗られてしまったら…。でも…まさかね…。」その夜は何度となく呟いた言葉。その度に頭の中に映しだされる下着の使われ方を頭をブルブルと振っては掻き消していたのだから…。カーテンをほんの少し開けて外の様子を見てみる。「まだ起きてる家はあるみたい…。電気がついたままの部屋…。あの明かりがあればこのベランダは明るいし…。」何回も確認したはず。とは言え洗濯物のひとつひとつまでは確認していなかった。もちろん、暗闇に沈むまでは犯行に及ぶはずはない。そんな安易な考えが間違っていたのだろうか…。犯行の手際の良さが私に気づく隙を与えなかったのか…意識の有るうちには盗られたと認識することはなく、いつの間にか部屋の薄暗い明かりの中で深い眠りに落ちてしまった。翌朝、小鳥のさえずりに目を覚ました私は、恐る恐るカーテンを開けてみる。もちろん勢いよく開けても問題はないはずなのに、何故か自分が悪いことをしているような後ろめたさからなのか、そっと覗き込むように開いたカーテン。「大丈夫だよね…なくなってないよね…。」それは盗難に遭って居ないときに自分自身がガッカリしない為のおまじないのように呟き、その言葉の裏側のほのかな期待を隠す為の自分への言い訳だったのか…。「えっ!?うそっ!?足り…ない…?確か…3枚干したはず…。」自分の目を疑った。自分自身の記憶すら疑うかのような感覚。確かに3枚干したはず。赤と黄色と濃いピンク…。わざと目立つように派手な色を選んで他の衣類で隠す事もせず、あえて外側に下着を並べたはずの1枚…一番派手な赤い下着が無くなっている…。「うそっ…ホントに盗まれた!?」慌ててベランダに飛び出て辺りを見渡してみるものの、紛失した1枚はどこにも見当たらない。「風で飛ばされたわけじゃないよね…やっぱり…えっ…でも…まさか…。」まだ現実として受け止められない私は、盗難以外の理由を考えようと必死に思考を廻らせる。それでもちょうど良い理由なんて見つかるはずはなく…。「盗まれた…!?ホントに盗まれたの…!?けっ…警察…。えっ…でもなんて言ったらいいの…?下着泥棒に遭ったって…?そんな恥ずかしいこと…言えるわけない…。」自問自答を繰り返しながらも、頭の中では現実として起こった事象を受け入れるしかなく、何度となく繰り返していた妄想が、より色濃く脳内で再生されてしまう…。「うそっ…うそよ…まさかそんな…。」認めたくはない現実を突きつけられて、動揺が治まらない。その動揺の隙を突くように妄想が脳内で再生され、友達の被害を聞いたときのような嫌悪や恐怖は感じられなかった。それは明らかに好奇心を持って下着を干したのだから、無くなった下着のその後を妄想すれば、胸はドキドキと高鳴る鼓動を抑えられず、身体の芯からカーっと熱く昂るような感覚すら私を襲い始める。「うそっ…ホントに盗まれちゃった…。わざと…目立つように干したから…?初めてベランダに干したのに…。マンションの敷地の外からも見えたのかな…。」窓を閉めカーテンを閉めて、僅かな隙間から物干しに下げられた洗濯物を見つめながら小刻みに震える膝。それが恐怖ではない事はわかっていた。身体が熱く鼓動が高鳴っているのもわかっていた…。「私の…私のパンティ…盗まれちゃった…。誰だかわからない…きっと男の人…。今頃…誰かわからない男の人の手元に…私のパンティが…。」妄想が妄想を呼び、悪戯される下着を思い浮かべると、更に身体の芯から熱を帯びた何かが溢れ出してくるようで…。「イヤぁ…私のパンティ…悪戯しないで…。何度も穿いたパンティだから…落ちきらない染みだってあったのに…。今頃…パンティ…眺めてるのかな…?クロッチを開いて見られてるのかな…。」
...省略されました。
24/08/14 00:10 (y5XrP8sA)
11
盗まれる瞬間に気づくことができず、京子が深い眠りに落ちている頃。男は満足げな笑みを浮かべ、ポケットの中に盗んだ直後の下着の存在を感じながら家路についていた。「確か、30くらいの女だったよな…。スタイルも悪くなかった…、今日は当たりだったぜ…。」暗がりの中を辛うじて照らしてくれるのは月明り。そんな月明かりを透かすように、男は顔の上に盗んだばかりの赤い下着を広げてそんなことを呟いた。周囲に人がいればただの変質者、しかし、時間も場所も、人がいるようなところではない。そのまま覆うように顔に当て、大きく息を吸い込む。「はぁ…この瞬間が止められない…。」男はスリルを求めた。必ず家につく前に盗んだ下着を広げて確認する…そして、嗅ぐ。洗いたての下着だ、もちろん体臭も生々しいアノ匂いもすることはない。それでも男は、「新鮮」と命名する干して間もない下着を顔に当てる…ルーティンのように。「しかし…なんで今日に限って下着を外に…。あの家は、下着どころか洗濯物ひとつかけていたことがなかったからノーマークだったんだが…。いったい…。」男の疑問はもっともなところをついていた。直近で友人の話を聞かなければ、その日もいつもと同じ部屋干しだったはず。何かあったのか…、そう推測する男の読みは概ね正しいのだろう。だったらなぜ、そうなったのか…。自分の耳にも入るほど、近隣では下着泥棒が噂になっている。そんな中で下着を外に出す…その理由はいったい何なのか…。「もう少し様子を見るのもよさそうだな…。ちょっと仕掛けてみるか…。」犯罪者に備わる悪知恵、そして予感。男は家に着くや否やその日の疲れを癒すようにベッドに横たわる。そして、ポケットから改めて下着を引き抜くと、明るい室内でもう一度広げた。鮮やか赤色…だったのだろう。しかし何度も履き、洗濯を繰り返し、少し色あせているようにも見えた。それだけ使用感のある下着、男が他の色ではなく、赤を選んだ理由はこれだった。何度も何度も、女の恥ずかしい部分と共に生活してきた下着。その使われた様相に、男の股間は痛く興奮する。「シミ…おちてないぜ…?」広げたクロッチ部分を見つめれば、こびりついた染み。幾度となく使用されれば、一度の洗濯洗浄くらいでは取れない。いや、洗濯機での洗浄ではもはや取れないのかもしれない。「ん…は…。」その落ち切らない染み、大胆に口に含み、しゃぶりつく。滲む唾液の跡、薄い笑みを浮かべながら男は纏うものすべてを脱ぎ捨て、全裸になる。「はぁ…はぁ…これだよこれ…この瞬間がたまらない…。」クロッチ部分を亀頭に押し当て、包み込むようにして下着をかぶせるとゆっくりと扱いていく。一般成人男性の平均と違わないサイズのそれは今日この下着ですっぽりと覆われ、その感触を味わいながら男は握る指先を上下させる。徐々に滲んでくるクロッチ部分のシミの広がり、欲望の先走りがクロッチを汚していく。「は…は…は…。」夢中で扱く男の指先、腰が揺れる。久しぶりの収穫…そして、使用感…肌触り…高水準を満たす京子の下着に包まれ、男はあっさりと果ててしまう。「はぁ…はぁ…。はぁ…ははっ…。さぁ…どうして外干しを選んだのか…。確かめないとな…。」………
...省略されました。
24/08/14 00:52 (dBbUtDkE)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.