ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する

2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
187
ちゃんとやったんだな。送られてきた動画を見ると。
慎一に貞操帯を見せるように脚を広げ、隙間から指を入れてドロッとした淫汁を掬うと、はるなさんは寂しそうな辛そうな表情で髪の毛や顔に自分の匂いを染み込ませるように塗っている。

自分の嫁が疼いたおまんこの淫汁を塗ってくれて幸せそうな顔をしてるぜ。へっへっ。
もう、嫁のおまんこを見ることも触ることも舐めることも チンポを入れることもできないんだよ。

そして最後に、はるなは悪い女 早くこっちに行きたと・・・

動画を見終わり、言ったとおりに撮って送ってきたので納得し、バイブのスイッチを切る。

公平
(ふっふ、慎一に牝の淫汁を塗ってやれたね。幸せそうな顔をしてたよ。
そんなに心配しなくても悪い女なんかじゃないんだよ。立派な俺の牝奴隷になったんだからね。俺もだよ、3日以上抱いてないし入れてないから、チンポはムズムズだ。まだ来れないなら俺が押しかけてやるけどな。その時は慎一が目の前にいても嵌めるかもな)

翌朝、バイブのスイッチを入れ、朝立ちチンポのと一緒にメールを送る。
(おはよう。直ぐにトイレへ行き、全裸になって俺のチンポを咥えてるつもりで撮って送れ。我慢できないから早くな)

(おはようございます。朝晩は秋の気配になってきましたね。確かに少し寂しさを感じる季節ですね。
昨日寝るとき窓開けてシャツとパンツだけで寝たから、鼻水が… はるなさんは夏バテ大丈夫ですか?)

24/09/05 10:49 (AHctGahW)
188
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
やっと満足してくれた様で、バイブのスイッチが切られた。
公平さんも我慢出来ないかも知れないけれど・・・私だって一緒。
悶々としている。
それでも、また明日が来る・・・。
眠らなければ体が持たない・・・無理に眠りについた。

朝、メールで起こされる・・・公平さんのペニスが写された画像と
私への命令が届いた。
言われるままにトイレに向かって寝室を出る・・・。
トイレのタンクにスマホを置いて動画を撮った。
はるな
〈ピチュ・・・れろ・・・クチュウ・・・はあ・・はあ・・・
してあげられないけど・・・これで・・・逝って下さい・・・〉
私はメールを送って、何事のなかった様にキッチンに立つ。
24/09/05 20:59 (cDi6iAoI)
189
朝起きるとチンポはビンビンでムラムラしていたので、画像とメールを送ると、直ぐに返信があった。

パジャマを脱ぎカメラに向かって胸を揉み乳首を摘みながら、はるなさんは口を開け舌を出して自分の指を舐めて前後に動かして。 これで逝ってと。・・・

この胸やこの口、この舌にたっぷり出して汚してえよな。
はあ、余計に生のはるなを抱きたいぜ。
チンポを治まらず更にムラムラとしてビンビンになったまま。

公平
(あれだけじゃ、スッキリと逝けないな。もっと興奮できるように、慎一が仕事に行ったら、四つん這いになって貞操帯越しに、おまんことアナルを弄りながら、淫らな牝の顔を見せてくれよ。)
はるなさんにメールを送り、送られてきた動画を何度も再生しながら、このもどかしい気持ちはるなさんも同じだろうと、貞操帯のバイブのスイッチを入れ、返信が帰ってくるまで切るつもりはない。

(今夜はこっちの夜は蒸し暑くクーラーが必要ですよ。)
24/09/05 22:43 (8gF2kG6O)
190
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
メールを送るとすぐにまた返信が来た。
まだ足りない・・・公平さんも一緒なんだと思うとなんだか変な気持ち。
慎一さんが出たらもっと過激なのをねだるメールだった。

私は望み通りにまた全裸でベランダに出た。
子供達はダイニングに居る・・・寝室からこっそりとベランダへ・・・。
下半身裸よりスリルがある・・・。
そしてそこで、オナニーを始める。
直接貞操帯の隙間からしか弄れないもどかしさもあるが、公平さんが見てると
思うとする事ができた。

そして夕方・・・。
慎一さんが帰ってくると、今度は自分が介護休暇を取ったと言い出した。
自分が今度は実家に子供達を連れて帰ると言うのだ。
私も一緒にと言ったが、気を遣ってくれた様だ。
私もお仕事にしばらく行っていないので、今度は私がお仕事を
する事になった。
その旨を公平さんにメールした。

(おはようございます、公平さん。
今朝はムシッとしています、今日頑張れば明日はお休み。
慎一さんはそちらに行く事にしました。公平さんがこっちに来て
通勤途中やら自宅での調教に期待しています)
24/09/06 07:49 (vc.Hk5UY)
191
トイレでの全裸動画が送られてきてから、悶々としながら待っている。
やっと来たと動画を見る。

はるなさんは全裸でしかもベランダにわざわざ出て、四つん這いになって貞操帯の隙間に指を入れ、必要にクリやおまんこ、アナルを弄り時折刹那そうな牝の顔をカメラに向けている。
貞操帯からは腿を伝って淫汁が溢れ流れ出てるのが見てとれる。

こんな明るい時間にベランダで、なんていやらしく淫らな姿をしてるんだ。
ズボズボに前と後ろの穴に突っ込んでやりていや。

はるなさんの痴態を見終わって、しばらくしてからメールを送る。
公平
(さすが、俺の牝奴隷だよ。溜まってた精液を生のはるなさんの穴には出せなかったけど。スッキリ出してぶっかけたよ。
しかし、このままじゃ飼殺しになりそうだから、何か考えるよ)
メールと一緒に動画を送る。
動画は四つん這いの格好で顔を向けているはるなさんをプリントし、俺がチンポを扱きながら精液を貞操帯にぶっかけて、最後に垂れてる精液をはるなさんの顔に擦り付けている状態で。待ってろよ。と言っているのを送る。

夕方、珍しくはるなさんから連絡がきて、明日から慎一がこっちに子どもと一緒に来ておじさんの様子を見に行き、はるなさんは仕事をすると。

おっそうか、ニンマリとし、ヨシ実行するぞ。
すぐに返信する。
公平
(慎一がこっちに子どもと来るんだね。それなら好都合だ。入れ替わりに明日から2泊で物販の販促で出張するつもりだから。おまんこを疼かせて待ってろよ)

今夜は支度があるだろうから、バイブは止めとくか。
俺もはるなのために荷物を用意する。

翌朝
公平
(これから出て夕方ぐらいには仕事を終わらせるから、その時連絡するよ。おまんこは疼いてるんだろう。見せてみろ)

メールを送ると家を出る。

(こんにちは、仕事今日頑張れば明日お休みなんですね。昼間も蒸し暑いけど、あと少しですね。
ちなみにはるなさんの仕事はどんな仕事にしますか?通勤はリアルと一緒でバスに?)

24/09/06 10:59 (qxQyPv2X)
≪ 前 136 37 38 39 4054 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.