イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
患者は寝惚けてたのではと、はるなに言われ納得したようで…
患者
「あんたが言うならなぁ… でもなあんな幽霊なら毎日でも見たいわ。真っ裸でええケツをしとったからね」
はるなは患者に言い含めて病室を出てナースステーションに戻る。
しかし、次の日には幽霊が出たから全裸の女が夜中に来る。と噂されていた。
朝になり交代したはるなは
(これから帰ります。帰ってもまだこのままですよね…)とメールと股縄姿に服を着る動画を送ってきた。
公平
(お疲れ。当然そのままに決まってるだろ。帰って寝るだけで、しかも慎一たちも居ないんだからな)
昼過ぎに俺は家へ行き寝ているはるなを起こす。
パジャマ姿で出てきたが、玄関でパジャマを脱がせ
「言ったことを病院でちゃんとやれたようだな。廊下で映ってたのは誰だかわかったか?」
全裸姿を見られたのは患者で、その患者からナースコールがあったが、私だとは思ってないと…
公平
「まさか、目の前にいる看護師がそうだとは思わないよな。ボケてるからと見せてやったらよかったのにな…」
はるなの乳首と股縄を触りながら寝室へ連れて行き
「それじゃ、解いてやるか。牝犬のおまんこからは凄い匂っているしな」
乳首の糸を解くと異様に固く尖ったままで、その乳首を指で弾きペロ ペロと舐め唇で吸いながら引っ張る。
「ずっとこのまま立ったままかもしれないな。こっちは酷いなぁ。匂うだけじゃなく淫汁で汚したんだな」
外した股縄をはるなの顔に押し付け、その縄で胸を縛り乳房を挟むようにする。
「ほら、これなら淫乱牝犬はるなの自分の匂いがよくわかるだろ」
胸縄をしてはるなをベッドに押し倒し、チンポを咥えさせはるなの足を持ち上げ広げ、びちゃびちゃのおまんことアナルを覗き込み淫汁を舐め取るように、クリの回りやパイパンおまんこ、アナルを広げながら舌を差し込む。
はるなの顔に尻を押し付け
「風呂も入ってないから汚れてきたないなぁ…こんなのでよく看護師の仕事してるよな。まだ淫乱おまんこからは淫汁を垂らすんだな。この変態牝犬は」
舐め終わるとバイブやロータを持ってきて、乳首にロータをおまんことアナルにバイブを突っ込んで動かし、はるなの口にはチンポを咥えさす。
延々と玩具で甚振り、おまんこにチンポを入れてるときはアナルにもバイブを、アナルにチンポを入れたときはおまんこにディルドを入れ、口にはバイブを突っ込み、子供を迎えに行く時間になりおまんことアナルに出し
しばらくは2人重なってぐったりしていたが、時間になりはるなは胸縄にノーパンで子供たちを迎えに行く…
(はるなさん、こんにちは。昨日はゆっくりと飲んで飲み過ぎ!俺も初詣は近所の氏神に行くつもりです。)
25/01/03 11:38
(B7Oc93PD)
患者さんに寝惚けてたのでは?・・・そう言うと納得したみたいだった。
患者さん
「あんたが言うならなぁ・・・でもなあんな幽霊なら毎日でも見たいわ。
真っ裸でええケツをしとったからね」
そう言いながら、私の全身を舐める様に見ながらも私の言葉を信じてくれた。
患者さんを言い含めて病室を出てナースステーションに戻る。
しかし、次の日には幽霊が出た!全裸の女が夜中に来る!と噂が流れてしまう。
ようやく、夜勤が終わり、日勤と交代して公平さんにメールを送った。
はるな
〈これから帰ります・・・帰ってもまだこのままですよね?・・・〉
股縄姿に服を着ている動画を送った。
公平さん
〈お疲れ!当然そのままに決まってるだろ、帰って寝るだけで、しかも慎一たちも
居ないんだからな〉
家族は当然、幼稚園とお仕事に行っているから、当たり前だ。
あんに公平さんが来る事を言っていると推測した。
昼過ぎに、公平さんは家へ来て、寝ている私を起こす。
パジャマ姿で出ると、玄関でパジャマを脱がされて・・・
公平さん
「言ったことを病院でちゃんとやれたようだな。
廊下で映ってたのは誰だかわかったか?」
はるな
「は、はい・・・全裸姿を見られたのは患者さんで、その患者から
ナースコールが有りましたが、私だとは思ってない様です・・・」
公平さん
「まさか、目の前にいる看護師がそうだとは思わないよな。
ボケてるからと見せてやったらよかったのにな・・・」
乳首と股縄を触られながら寝室へ連れて行かれる。
公平さん
「それじゃ、解いてやるか。牝犬のおまんこからは凄い匂っているしな」
乳首の糸を解かれると、異様に固く尖ったまま、その乳首を指で弾かれ
ペロペロと舐めて、唇で吸いながら引っ張られる。
はるな
「んぬあああ・・・はうう」
公平さん
「ずっとこのまま立ったままかもしれないな・・・こっちは酷いなぁ。
匂うだけじゃなく淫汁で汚したんだな・・・」
外した股縄を顔に押し付けられ、その縄で胸を縛り乳房を挟むようにされる。
公平さん
「ほら、これなら淫乱牝犬はるなの自分の匂いがよくわかるだろ・・・」
胸縄をされて、ベッドに押し倒され、おちんぽを咥えさせられた。
足を持ち上げ広げ、びちゃびちゃのおまんことアナルを覗き込み淫汁を舐め取るように
クリの回りやパイパンおまんこ、アナルを広げながら舌を差し込まれた。
私の顔に腰を押し付ける様にして私にも確認させる。
公平さん
「風呂も入ってないから汚れてきたないなぁ・・・こんなのでよく看護師の仕事してるよな。
まだ淫乱おまんこからは淫汁を垂らすんだな・・・この変態牝犬は」
舐め終わるとバイブやロータを持ってきて、乳首にロータを貼り付け、おまんことアナルにバイブを
突っ込んで動かし、口にはおちんぽを咥えさせられた。
延々と玩具で甚振られ、おまんこにおちんぽを入れてるときはアナルにもバイブを、アナルにおちんぽを
入れたときはおまんこにディルドを入れ、口にはバイブを突っ込み、両穴に中出しする。
子供を迎えに行く時間になる・・・。
しばらくは2人、重なってぐったりしていたが、時間になり、胸縄にノーパンで子供達を迎えに行く・・・。
(公平さん、おはようございます。
いつまでお休みなんですか?
私は後1日で終わりです)
25/01/04 06:48
(RVhkDJU8)
「へっへっ やっぱり乳首は立ったままだな。浮き出てるのがよくわかるぜ」
はるなが胸縄だけで服を着るとノーブラだとすぐにわかる。
「こっちは漏れないようにちゃんと拭いたか?」
スカートの中に手を入れおまんこを弄って濡れ具合を確かめる。
「おっそうだ…これを持って来たんだ」
はるなに小型カメラを見せ、ベッドに上がり足元からと頭の上の壁の梁に取り付ける。
「へっへっ… 何だかわかるよな。 リアルタイムでスマホから見られるんだぜ。夜中もな… おうぉ映ってる」
取り付けた小型カメラの映像をはるかにも見せる。
はるなは困惑の表情でスマホの映像と俺を交互に見ている。
「今日からは淫乱牝犬はるなの痴態を観察してやるよ。慎一とするのも自分でしてるのもな…ひっひっ
」
尻を触り背中を押して玄関へ
「さあ、行かないと間に合わないぞ。淫乱変態ママ」
はるなは車で子供たちを、俺は仕事に戻るため玄関で別れる。
子供たちを迎えに行ったはるなは、ノーブラの胸を隠すようにし、子供たちを車に乗せると、昨日の朝に会った女の子の母親が今日も迎えに来ていて、はるなの方を見てお辞儀をし、しばらく何か言いたそうにはるなを見ながら周りを気にして、子供と帰る。
その母親の格好は今日も色の違うレギンスを穿いていて、おまんこの割れ目が離れていてもくい込んでいるのがわかる。
(はるなさん、こんにちは。休みは日銀までなんではるなさんと一緒です。休みはすぐに去っていってしまいますね…)
25/01/04 11:56
(0ZwU6.p7)
公平さん
「へっへっ やっぱり乳首は立ったままだな。浮き出てるのがよくわかるぜ」
胸縄だけで服を着るとノーブラだとすぐにわかる。
はるな
「恥ずかしい・・・」
公平さん
「こっちは漏れないようにちゃんと拭いたか?」
スカートの中に手を入れられ、おまんこを弄って濡れ具合を確かめられる。
はるな
「あ、はああ・・・」
公平さん
「おっそうだ…これを持って来たんだ」
手に持った小型カメラを見せられ、ベッドに上がり足元からと
頭の上の壁の梁に取り付けられた。
公平さん
「へっへっ・・・何だかわかるよな?リアルタイムでスマホから見られるんだぜ。
当然夜中もな・・・おうぉ!映ってる・・・」
取り付けた小型カメラの映像を見せられ、困惑の表情でスマホの映像と公平さんを
交互に見て動揺している。
はるな
(慎一さん・・・気付いたりしないかな?・・・)
公平さん
「今日からは淫乱牝犬はるなの痴態を観察してやるよ。
慎一とするのも自分でしてるのもな・・・ひっひっ」
お尻を触わられ、背中を押され玄関へ・・・
公平さん
「さあ、行かないと間に合わないぞ・・・淫乱変態ママ」
私は車で子供達を、公平さんは仕事に戻るため玄関で別れる。
子供達を迎えに行った私は、ノーブラの胸を隠すようにし、子供達を車に乗せると
昨日の朝に会った女の子の母親が今日も迎えに来ていて、私の方を見てお辞儀をする。
しばらく何か言いたそうに私を見ながら周りを気にして、子供と帰って行った。
その母親の格好は今日も色の違うレギンスを穿いていて、おまんこの割れ目が離れていても
食い込んでいるのがわかる・・・。
でも・・・まさか・・・ね・・・私はなぜか自分と同じ匂いに気付いた。
25/01/04 12:49
(ozlh6bU6)
晩ご飯を慎一や子供たちと済ませ、子供たちと風呂に入る前に連絡してきた。
はるな
(これから子供とお風呂に入りますが、上がった時の下着は何を着けれはいいですか)
公平
(今日は淫乱牝犬はるなが穿きたいショーツを穿けばいいぜ。それよりもおまんこの毛が生えてきてるから、パイパンおまんこをキレイに剃ってくるんだ。おまんことアナルもだけどな)
はるなは子供たちと風呂に入りに、湯船に浸かってるときはるなはお姉ちゃんに友だちの女の子のことや両親の事を聞いいている。
子供たちの体を洗い終わると自分の身体を洗い湯船の子供たちに背を向けておまんこを剃りはじめる。
ゆうか
「ママ、またキレイにしてるの?ゆうかはしなくていいの?」
湯船から出てはるなが剃ってるおまんこを覗き込む。
ゆうか
「ママのそこって開いているんだね?」
風呂から上がったあともゆうかちゃんは気になるのか、はるなのおまんこを見ている。
子供たちが出て行くと、はるなは足を広げておまんこを突き出し、キレイにパイパンにしたおまんこを撮り俺に送ってくる。
公平
(キレイに剃れてるよ。それよりもクリが膨らんでいないか?子供がいるところで触ったのか?触るならこれからはベッドの上だぜ)
25/01/04 15:02
(4R2cFS0v)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス