ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女騎士2人とレズトラップダンジョン
投稿者: コトハ&ハスミ

...省略されました。全文を表示する

2024/08/06 16:38:38(oxTH.KsD)
7
【おはようございます。大丈夫ですよ、レティシアさんのペースで無理なくレスしてくださいです。いつもお疲れさまです。

外せない専用品として…レティシアの所有物で雌猫である証の鈴付き首輪…もピアスや淫紋とセットで付けられ、身も心もレティシアの雌猫にされちゃいたいです。
圧倒的な実力差をわからされての敗北宣言OKです、その時に服従などを示すために…両手は頭の後ろで組んでワキ見せ、足はガニ股の完全屈服ブザマポーズ…で敗北宣言させられる感じでも大丈夫でしょうか?
屈服させられたあとは女騎士を続けながらも、私生活ではレティシアの愛玩メイドとして甘々に可愛がられるのだと嬉しいです…屈服したあとはレティシア『お姉さま』と呼んだりするのは大丈夫でしょうか?

今日も一日暑いので、お気をつけて。】

コトハ「そう…なら覚悟しなさいレティシア、今から『斬滅の猫騎士』の力を思い知らせてあげっーーおぉおおっ♥」

私はレティシアと名乗る女魔族を睨みつけながら反撃しようとするも、急に頭が真っ白になるほどの甘く強烈な感覚が全身に走り…情けない声が漏れて私の身体がびくんと仰反る…。

コトハ「あ…ひぃ…はぁはぁ…な、何これ…おぉ…下腹部が蕩けるほど熱い…ふぅふぅ…これ…何か刻み込まれて…あっーーん、んぎぃいいいいいいっ♥」

ハスミ(あぁ…そんな…いつも凛々しくて強気なコトハ先輩が…昔私を助けてくれた憧れの人が…あ、あんな女騎士としてみっともないブザマな姿を晒すだなんて…//)

脳と身体がびりびりする甘い痺れで思考が蕩けるも、必死に未知の感覚を食いしばり耐える表情を浮かべる私…だけど乳首からもたらされる凄まじい快楽に私の理性はピンク色に染め上げられ、手から剣を地面に落としダンジョン内になっさけない声を響かせながら淫らに身悶えてしまって…。

コトハ「やぁ…ふぉおおおっ♥ち、乳首それだめ…んひぃいいいっ♥脳と身体おかし…い…おぉ…こ、こんな感覚私知らな…ああっ♥おおっ♥んぉおおおおおっ♥

(て、抵抗しないといけないのに…身体がうまく動いてくれなくて…その考えも気持ちいいので塗りつぶされる…!ハスミの前なのに…私…こんなみっともなくブザマな姿を晒して…く、屈辱的で恥ずかしすぎる…!)」

経験したことがない未知の快楽が休みなくずっと続き、神聖な女騎士が覚えてはいけないその禁断の快楽を教え込まれた私は…耐えられず敵であるレティシアにぎゅっと抱きつき、情けない雌の表情でみっともない声をひり出しながら淫らによがり狂ってしまい…

その姿は気高く強い女騎士とは思えない雌猫そのもので、そのなっさけなくドスケベな雌猫姿を私はハスミに晒し見られ続ける…。
24/08/08 08:56 (3rDK0WYI)
8
投稿者: レティシア ◆I1UhgFLUWg
【こんにちわ。今日も暑いですね。コトハさんもお気をつけてください。

いいですね。外から見える所有者の証と、子宮口とか見えない部分にも身に付けさせてあげますね。
ブザマポーズをさせて、最後はふたなりペニスでレイプして雌猫堕ちさせます。
呼び方も大丈夫ですよ~。ご主人様よりお姉様呼びが好みですね。】

「うんうん、気持ちいいですよね。
 乳首をきゅっきゅってされてるだけなのに何度もイかされて、スーツの下はびちょびちょ…♥
 逃げなきゃいけない相手なのに、へこへこ~って腰が動いてしまいますね。

自分でも知らない表情をさらしながら、イキ潮をスーツの内側で撒き散らす。
私に必死にしがみついて、無意識に擦り付けるように腰をへこへこ動かしてしまい、そのたびにいやらしい水音が立ちます。
絶頂を迎えるたびに回復魔法をかけられ、疲労で休むことも許してあげません。

「そこ触ってほしいですか?
 乳首を触られてるだけでこれなのに、おまんこ触られたらどうなるんだろうって期待しちゃいますよね。

…そうだ、ハスミちゃんと引き換えになら触ってあげてもいいですよ?
 私の指でぐちゃぐちゃにかき回して、子宮に直接淫紋を重ね掛けして……と~っても気持ちいいと思います。
 代わりにハスミちゃんがもっとエグいことになってしまいますが。」

ちら、とハスミへ視線を送るとすっかり怯えた表情を見せます。
耐えきれないくらいの下腹部の疼きを身体が訴えているのに、唇をきゅっと噛み、睨みつけるような視線を取り戻します。

─────しかしそれができたのもほんの一瞬。また乳首をつねられ、ねじられ、引っかかれて、雌声をあげてしまいます。

「あ~~~~~&hears;&hears; 偉いですねコトハちゃん!
 じゃあ、少しだけご褒美をあげましょうか。」

片手が乳首から離れ、コトハの下半身へと向かいます。
内心期待してしまいますが、その行き先は乳首と同じくぷっくり熱を持つクリトリス。
乳首よりもっと敏感なそこを指先で優しくねっとり扱いて、意識が向いたところで力を強めて摘み上げます。
24/08/08 15:43 (hrItY/1u)
9
【こんばんは。暑い中、今日も一日お疲れさまです。

呼び方ありがとうございます。
外も中も解除不可能なお姉さまの証を刻み込まれて、表は気高く神聖な女騎士だけど裏ではお姉さまだけの恋人兼愛玩雌猫メイド…にコトハもハスミもなれたら嬉しいです。
ブザマポーズしながらのふたなりペニスで完全屈服させられての雌猫堕ち、今から楽しみです…女騎士の中では強く凛々しくても、お姉さまの前ではただの雌猫なのだということをわからせてもらえたらです。】

コトハ「んひぃいいっ♥おぉ…こ、これが絶頂…雌のアクメ…ふぅふぅ…こんな頭が真っ白になるものだったなんて知らな…っ…おっ♥おおっ♥おぉおおっ♥やぁ…乳首それだめ…んぎぃ…またくる…乳首でイク…あぁああっ…イグイグイグイグイグイグぅううっ♥ん、んぉおおおおおおおおおおおおおおおっ♥」

初めての絶頂と連続しての絶頂を、人間同士では絶対に経験できない人外快楽で教え込まれ…刻み込まれた淫紋が発する催淫快楽に抗えず女騎士からただの雌猫になり、私はなっさけない雌の顔と雌の声でみっともなく乱れながら潮吹きアクメして神聖なぴっちりスーツをぐちゅぐちゅに濡らす…。

ハスミ「コ、コトハ…せん…ぱい…!」

コトハ「ふぅふぅ…っ…!ふ、ふざけるな…ハスミは私の大切な人…私のハスミに酷いことしたら絶対に許さないわ…!はぁはぁ…こ、こんな快楽くらいで私は…気高く神聖な女騎士である私は絶対に屈したりはしない…!」

淫紋のせいで身体とおまんこと子宮がきゅんきゅんと熱く疼いて、脳もとろとろに蕩けて気高く神聖な女騎士からただの発情した雌猫にされていた…だけど私はハスミの先輩騎士としても『斬滅の猫騎士』としても敗北するわけにはいかなくて、自分を奮い立たせるような言葉とともに快楽を耐える表情と眼でレティシアをキッと睨みつける…

コトハ「っーーん、んぎぃいいいっ♥あっ♥ああっ♥あぁああっ♥ち、乳首だめ…乳首かりかり気持ちひぃ…んぉおおおおおおおおっ♥おぉ…ふぅふぅ…っ…そ、そこは…あっ…ん、んひぃいいいいいいいいっ♥おっ♥おおっ♥おぉおおっ♥やぁ…そこだめぇイグ…あぁ…イグイグイグイグイグイグぅううううっーーん、んほぉおおおおおおおおおおおおっ♥」

だけどそんな抵抗も乳首とクリトリスの同時責めで崩され、気高く神聖な女騎士からまたイキ狂うことしかできない雑魚雌猫にされて…私はなっさけない雌のアヘ顔でみっともないアクメ声をひり出しよがり狂いながら、ブザマなドスケベ腰振りダンスしながら潮吹きアクメをキメて神聖なスーツをぐちゅぐちゅに濡らすドスケベな雌猫姿をハスミに晒して…。
24/08/08 17:37 (3rDK0WYI)
10
投稿者: レティシア ◆I1UhgFLUWg

【こんばんわ。夜になっても暑いですね…。

二人ともに強力な催淫魔法をかけたうえで、表向きの女騎士としての任務に向かわせるのも楽しいかもしれませんね♪
ハスミちゃんはどういうふうに堕とされるのが好みとかありますか?】

「もう一度聞きますね、コトハちゃん。
 ハスミちゃんを差し出しませんか?

…………ふふ、ダメですか♥ ではもう1回。」

ハスミのことを引き合いに出して我に帰らせ、またクリと乳首をすり潰すのを何度も何度も繰り返す。
スーツが吸水しきれず足元に水たまりができるほどいろんな体液を漏らしているのに、回復魔法で喉の乾きすら無く…。
少しずつコトハの精神をヤスリがけするように完全に弄んでおり、繰り返すたびに下腹部の疼きも際限なく蓄積されていきます。

そしてとうとう、小さく「触ってください」と漏らしてしまいます。

「ええ。ええ。いいですよ。コトハちゃんは十分頑張りました。

でも素直になるのに時間がかかったことと、大切なハスミちゃんを売ってしまったこと。
 ハスミちゃんの見ている前で態度と言葉でしっかり示しましょうか。
 もう『斬滅の猫騎士』の象徴も要りませんね。」

にこにこととても楽しそうにコトハから手を離し、ぱん、と両手を合わせます。
加護を受けた高位の魔法で編んでもらったはずの神聖なスーツが汗で流れるようにほどけて足元に消えて…。
残されたのは生まれたままの姿の、元騎士の雌猫。
頭の中はおまんこを思いっきりかき回してもらうことでいっぱいで、自分が思う最も相手に媚びた姿と口上を必死に考えます。

「ハスミちゃんもそんな顔をしないでくださいね。
 守ろうとしたことはとても美しいことなので、ぶっ壊すのはやめておくことにしましたから。
 コトハちゃんが終わったら、ハスミちゃんもコトハちゃんと"お揃い"にしてあげます♥」
24/08/08 23:33 (hrItY/1u)
11
【こんばんは。本当に今年は暑いですね…熱中症には十分にお気をつけて。昨日も一日お疲れさまでした。

催淫魔法のせいで任務中に他の女騎士を誘惑したり、お姉さまの部下のモンスター娘や女魔族たちに敗北して他の女騎士の前で辱められる…なんてのもありかもです。
それ以外にも辱める街中羞恥心デートや雌猫としてのご奉仕、お姉さまの雌猫メイドとして可愛がられている姿をAVとして販売される…などなどお互いに楽しめるのを、思いついたことをできる限り形にしていけたらですね。

そうですね…アラクネのねばねば蜘蛛の巣と糸縄化粧で磔拘束されて、コトハとハスミの2人の淫紋の感覚が共有されて焦らされ、我慢できずハスミも敗北宣言してレティシアのふたなりをおねだりする…でしょうか、それをアレンジしてもらっても大丈夫です。

それとぴっちり騎士スーツもレティシア専用の雌猫スーツを代わりに着せられる感じは大丈夫でしょうか?普段は通常の騎士スーツと見た目は変わらないが、えっち時は卑屈なドスケベなぴっちり雌猫スーツに変化するみたいな。】

コトハ「イッグぅううっ♥おぉ…ふぅふぅ…っ…わ、私は斬滅の猫騎士として…ハスミの先輩としてこんな快楽になんて負けな…ん、んひぃいいいいっ♥また乳首でイグっまたクリでひぃぐぅうううっ♥んぉおおおおおっ♥やぁ…もうやめぇ…おっ♥おおっ♥おぉおおっ♥」

乳首とクリトリスで何度もブザマなアクメさせられてるのに、下腹部の疼きは治まるどころか余計に熱くなって発情を強めていて…疲れも感じない快楽地獄とも快楽天国とも呼べるその凶悪な責めに、私はレティシアの前では女騎士ではなくただの雌猫でしかないことを心と身体に刻み込まれわからされていき…

コトハ「……っ…さ、触って…ください…。」

経験したことがない圧倒的な快楽と淫紋による催淫での疼きに心と身体が屈服してしまって、私は羞恥が混じる蕩けた雌の目と顔でレティシアを見ながら小さく呟いてしてしまう…。

コトハ「ふぅふぅ…なっ…そ、そんなことできるはずが…っ…は、はい…わかりました…態度と言葉でちゃんと示します…。

はぁはぁ…ハスミ…ごめん…なさい…私あなたの先輩騎士なのに…淫紋の快楽に負けてしまいました……わ、私コトハは気高く神聖な女騎士なのに…淫紋による催淫快楽責めで敗北し屈服させられました…今から私はレティシアお姉さまの雌猫騎士となって生涯尽くします…だ、だからお願いします…早くお姉さまの指で私のおまんこをぐちゃぐちゃにかき回して子宮に直接淫紋を重ね掛けしてください…!コトハは斬滅の猫騎士からレティシアお姉さまのドスケベな雌猫になりたいんです…!」

ハスミ「あぁ…コトハ先輩……っ…わ、私は絶対にあなたには負けません…!私があなたに勝って…私がコトハ先輩を助けてみせます…!」

ハスミの先輩騎士なのにという屈辱感と羞恥心がまだ残るものの、淫紋による凶悪な催淫の疼きに耐えられず…かつて敗北した女騎士が女魔族に媚びるためにしていたポーズと口上を思い出し、ハスミの前なのに敵に向かって必死に私は神聖な女騎士がしてはいけないその行動をしてしまう…

裸で両手を頭の後ろで組んでワキを晒し、足をガニ股に広げた卑屈な媚びるアピール…なっさけないドスケベ屈服ポーズをとってみっともない腰振りブザマダンスをし、汗の混じったドスケベ雌フェロモンだだ漏れの身体全部を使った敗北媚び媚びおねだりをしてしまう…猫耳もぴょこぴょこ動き、尻尾もふりふりして、女騎士とは思えない雌猫姿で女魔族に屈服することを示して…。
24/08/09 01:42 (/AIYOntj)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.