ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:観察日記
投稿者: 松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/28 12:33:25(4bZMNenm)
17
投稿者: 加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
階段から秋菜の呼ぶ声ジャージ姿で二人が部屋から降りてきた二人の顔を見るなり息を吹き出した「プッ…二人して同じ寝癖つけちゃって」2人揃って同時に頭を掻くと堪らず「もう…本当の兄弟みたい…早く顔を洗って来なさい」笑いを吹き出した。朝食も食べ終わる頃、秋菜の携帯が鳴るリビングソファに座りながら会話をした「う…うん、家は大丈夫よ」秋菜は圭佑くんの顔をみながら「家は、お姉ちゃんが家の事を手伝ってくれるから…」秋菜が電話を切り圭佑くんに言った「お母さん…用事が出来ちゃたみたいで、もう少しここに居なさい」朝食の片付けをしようとソファーから立ち上がると圭佑くんは気を使い食器を洗いを手伝ってくれた。二人がダイニングキッチンに立つ姿に冷やかす春馬「圭佑!お前、居候なんだから…働け!」そんな言葉に秋菜は呆れ顔に「もぅ…あの子は何であんな言い方しか出来ないのかしら…ごめんね!」秋菜が食器を洗って水で流すと手渡し、圭佑くんはそれを拭いた真横で洗い物をする秋菜の胸元両手を動かす度にシャツのボタン隙間からレースのブラジャーが見え隠れしていた。二人の前に千夏が通る「あっ!千夏…圭佑くんもう少し泊まるから洗濯物しといてくれる…お願いね」千夏は、一瞬圭佑くんの顔を見る圭佑くんは、悪いからと遠慮したが千夏は二つ返事した。洗い物も終わり秋菜もパートへと家を出たベランダに立ち洗濯物を干す千夏の姿に目が入る昨日まで穿いていた黒のボクサーパンツパンパンと手で叩き広げ物干し竿にかける春馬のブリーフパンツを横に並べて干すバスタオルで干した下着を隠すように覆った千夏は干し終わると自分の部屋へと向かう圭佑くんは、覆っていたバスタオルを捲ると千夏の白い綿ショーツと隣り合わせに密着してボクサーパンツが干されていた。クエストゲームで遊ぶ二人春馬を呼ぶ千夏春馬は、不機嫌そうに「分かったよ!来たら外へ遊びに行くよ」千夏は、同級生の茜が遊びに来ると言った。暫くして茜が遊びに来ると春馬に声を掛けた「春馬久しぶり♪」春馬に近付き坊主頭を撫でる「私、これ好きなんだぁ…気持ちいい♪」茜は圭佑くんに気付く「あれ?誰この子??」千夏が茜に圭佑くんを紹介すると「可愛い♪」
...省略されました。
24/08/03 10:11 (y01tDciH)
18
投稿者: 松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6
「あ、お前っ、圭祐、ちゃんとやれって…お前が戦わねぇと俺じゃ勝てねぇクエストだって何回も言ってんだろっ?」

秋菜がパートに出てしばらく経った頃。
春馬と二人で早速とばかりにクエストを進めていた。
必死にクリアを目指す春馬とは対照的に、心ここにあらずといった状態の圭祐。

その視線の先には洗濯物を干している千夏の姿。
春馬と千夏の部屋は隣り合わせ、ベランダは共通といった造りになっていた。

「悪い悪い…、ほら、これで回復しろよ…。あと、これとこれ…これでだいぶ楽だろ…?」

春馬の実力では簡単には手に入らないアイテムがポンポン送られてくる。
そんな気前の良さに、数分前のクエスト失敗をあっさりと水に流す春馬、単純。
それが故に、この不自然な居候に近い環境が自然な物になりつつあるのかもしれない。

「ちょっと休憩な…。このクエストなら一人でも稼げるだろ…?ちょっとランク上げといたらいいんじゃないか?」

洗濯物を干し終えた千夏がその場を後にしたころ、それらしい理由で春馬をゲームに釘付けにしながら、気分転換を装いべランダに出る。
さりげなく部屋の様子を覗けば、クエストに夢中の春馬。
そんな様子には少し笑ってしまいながら、外部からの覗き防止のためのバスタオルとサラッと内側から捲れば、見えたのは千夏の下着。
それも、本当に乾かす気があるのか…と感じるほど圭祐自身のボクサーパンツとの距離が近かった。

(千夏ちゃん…、もしかして俺より…。)

ぐっと股間が熱くなるのを感じる。
太陽がまだ昇り切ってもいない、昼前の時間帯。
昨夜から尾を引くように、焦らすような興奮が昂りを感じさせた。

程なくして茜という女の子がやってくる。
千夏のクラスメイトだということは、互いの紹介ですぐにわかる。
最も、春馬を訪ねてくる女の子がいるわけもないので、紹介されなくてもわかるわけだが。

千夏も整った顔立ちにスタイルも良かったが、茜もまた種類の違う魅力を放っていた。
肉感的な、柔らかそうな体つき。
発育も千夏よりも良く、黙っていても男の視線を集めるタイプの厭らしい体つきをしていた。

「え、いや…どうも…。」

社交辞令的に可愛いと言われ、動揺しながら一応の相槌を返す。
春馬と共に、ゲーム機を片手にどこで時間をつぶそうか考えているところだったのだ。
友達が来るから出ていけ、こんなことは姉と弟の関係性を考えればあるあるなのかもしれない。
決して、嫌ではなかったがさすがにこの暑さ…、場所の問題は大きかっただけに、茜の

「一緒に遊ぼうよ。」

この言葉はある種の救いではあったが、初対面の自分にとってはさすがに動揺は隠せなかった。

「え、一緒に…?い、いや悪い…ですよ。」

千夏の同級生…と考えれば、年上なのだ。
千夏や春馬同様にタメ口で言葉を返しそうになりながら、無理やり丁寧語に修正して言葉を返す。

「つか、いつまで触ってんだよ…やめてよ、茜ちゃん。」

頭を撫でられながらもそれが長く続けば、圭祐の目もあってか恥ずかしそうに振り払う春馬。
しかし、一緒に遊ぼう=暑い外に出なくても良いんだ、という安直な考えにはすぐに至ったのか。

「まじ?ラッキー…外暑すぎるもんなぁ…。
でも、一緒に遊ぶとか…茜ちゃんゲームやるんだっけ…?そんなイメージないけど…。」

と、圭祐の都合も蔑ろに話が進み始める。


【ペースは気にせずで大丈夫ですよ。
返事が難しいときはおっしゃってもらえれば待ちますので、楽しめるタイミングで楽しみましょうね。】
24/08/03 11:18 (2lbM8mVi)
19
投稿者: 加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
「え〜っ!クエストゲームってやった事ないけど…春馬教えてくれればやってみたい」

乗る気のない千夏に春馬は

「ねぇちゃん下手くそだから…」

その言葉にムキになった。

4人は床に座りゲームを始めた

「圭佑くん…どのボタン押すの?」

圭佑くんは丁寧に教えてくれました 

時折、指と指が重なり…

見兼ねた春馬は

「もう、何回説明させてるんだよ…何やってもダメだな…」

「あんた、うるさい!黙れ!」

春馬と千夏のやりとりに圭佑くんと茜が笑う

茜はセンスよくゲームをこなしていた

「何これ!面白いね♪」

夢中になっていくにつれて座る太腿が緩んでくる

圭佑くんと春馬の二人の視線は、いつしか茜のプリーツミニスカートの奥へと注がれた。

茜も二人の視線に気付くとからかう様に体育座りをした。

チラチラ見ている視線

「あぁ…疲れちゃた…ちょっと休憩…」

茜はゲーム機を置き、両手を上に伸ばして伸びをしながらM字に開いた。

圭佑くんと春馬は生唾を呑む込み、ガン見した。

二人の様子をみていた千夏

「ちょっと茜!見えてるよ…脚…脚…」

茜は笑いながら二人に訪ねるように

「えっ!見えてた?」

「……」

二人をからかう様に

「重ねパンツ穿いてるから…見えてもいいパンツ♪」

プリーツミニスカートを捲り上げると花柄のパンツが露わになった。

見兼ねた千夏

「ちょっと…止めなさいよ…」

「小学生の君達には刺激が強かったかな?」

茜は笑った。

※お気配りありがとうございます♪

春馬が坊主の方が面白いかなって。








24/08/03 13:48 (y01tDciH)
20
投稿者: 松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6
「おい、春馬4人で遊ぶんだから、楽しくない人がいたらダメだろ。」

春馬が千夏を嫌いなわけではないことは知っていた。
ただの外面。
茜といういつもと違う存在の前で、姉を雑に扱うことで見栄でも張りたいのだろう。
そんなことを分かっていても、さすがに苛立ちは感じ、咄嗟に出た言葉だった。

千夏に変態的な性欲を向けているのは事実。
しかし、もともとは純粋に好意を抱いていた、いや、抱いている。
それはいまだって変わらないのだ。

「とりあえずお前は茜さんと二人でクエストやってろよ、ちょうど二人でしかできないやつあっただろ。」

4人でその場にいながら2人ずつに分かれてプレイするような状況になってしまう。
呑み込みが早いのか、茜は春馬に追従する形で、自立してプレイしていた。

「っと…。」

夢中になっているのか、茜の下半身が少し緩んでいることに気づく。
まさかこちらの視線が自分に向いていることを茜自身が察しているとも知らず、情けない男二人が惨めにも釘付けになっていた。

千夏の声にはっとする二人、バツが悪そうに再びゲーム画面目をやる。
見えても良いパンツ…などと言われても、二人には刺激の強い物だった。

パンツに気を取られて釘付けになってしまったこと…千夏にはどう見えたのだろうか…。
少し気になりそれとなく千夏の様子を見る…、その背後にはバスタオルの中で揺れる千夏の下着が揺れているのが見えた。

少し前かがみになる。
生で履いている状態を茜で確認し、その瞬間で千夏の下着が目に入る。
脳内でリンク…、圭祐の中では千夏の下着姿が頭を過っていた。


【面白いように描いていただいて構いませんよ。ありがとうございます。
茜ちゃんは、どのように使いたいとかイメージはありますか…?

希望とかあれば教えてくださいね。】
24/08/03 14:07 (2lbM8mVi)
21
投稿者: 加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
※おはようございます!

圭佑くん、見てますか?
24/08/10 07:24 (g7c8kfuQ)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.