ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:観察日記
投稿者: 松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6

...省略されました。全文を表示する

2024/07/28 12:33:25(4bZMNenm)
27
投稿者: 加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
子供達の洗濯物をタンスへ入れると秋菜の丁寧にもっと折り畳まれた衣服(あの子、几帳面なのかな綺麗に畳まれているわ…)下着を手に取り広げ、取りきれていない微かな黄色いシミを見て大きく溜息をした(ハァ〜!絶対見られたな…でも…私の名前…)圭佑くんのトイレでの事情を思い出す洗濯洗剤の香りがついた自分のショーツを嗅ぎながら圭佑くんとの妄想していた。「圭佑くん…ダメよ…あなたまだ小●生でしょう…まだ早いわ…こんな事しちゃダメ…」圭佑くんに無理矢理犯されていた熱くなっているデリケートなところをショーツの上から撫でるように擦った(ダメ…そこは触ったら…ダメ…)擦る指にショーツから広がる液が伝わる(おばさんの…ここ…見たいの…)直接ショーツの中へと指を入れ茂みを掻き分け膣の中へと指が動く(やだ…凄い…濡れてる…)子供達の「ただいま」の声に慌てて衣服を整えた。4人で食事をして談笑した「圭佑くん、とっても衣服畳むの上手なのよ…おばさんビックリしちゃた」圭佑くんは「お世話になってる間は、おばさんのお手伝い何でもします…もう少し居させてもらってもいいですか?」「圭佑くんが良ければ家は構わないけど…」秋菜は、千夏と春馬の顔を見た二人は頷きあった。それから、秋菜は圭佑くんを意識するように下着も布面積が細いパンティを買い選んだ。普段はあまりしなかったお化粧パウダーと薄い口紅をつけた「最近、ママ綺麗になってきたなぁ」そんな言葉に「あなたも、そろそろオシャレしなさい」次の日秋菜は、軽く薄化粧すませると思い出したかのようにダンスから白い薄手のロングスカートを取り出した。以前、主人から「そのスカート透けてるぞ」と言われてからずっとタンスの中へしまっていた。買ったばかりの白地に花柄が刺繍された上下お揃いの下着を身につけ白いスカートを履きキッチンへ立つ朝食が終わると千夏は、部活へ春馬は、学校へプールに出掛けた圭佑くんは、暇をもてあましてリビングソファに横たわりながらマンガを読んでいた眠くなったのか広げだマンガ本を顔に乗せて寝ているみたいだった秋菜は、バスケットシーツを持って圭佑くんの体に掛けようとした圭佑くんは、寝返りを打つように片足を上げた秋菜は、膨らむ股間に目がいく(やだ…勃ってるの?)大きくなっている股間から短パンからオチンチンが見えそう
...省略されました。
24/08/10 15:51 (g7c8kfuQ)
28
年齢的にもいくらか経済的な支援ができるわけではない。
当然、できるのは手伝い程度。
もし、朝のやり取りが社交辞令的な会話であったなら惨めなだけ。
しかもそこに自分の欲が混ざっているとなるとそれはより一層の事。

改めて希望を伝えることはかなりの緊張、そして承諾されれば得られるかもしれない少しの興奮。
そして当人たちはどう思うのか、あまり間を置くことなくまず返事をしたのは秋菜だった。
二人はどう…?
と視線が問いかける先、千夏、春馬、共に首を縦に振る。

じわっと汗が溢れたのを感じた。
それと同時に訪れる安堵と興奮。
妄想に近い計画だけ、何の確証もない、しかし3人に受け入れられることで可能性が0ではなくなったのだ。

「ありがとう…ございます。」

何時ぶりだろうか、この家に着て丁寧口調で話し、頭を下げたのは。

……

その日は千夏も春馬も学校だった。
春馬は部活ではなくプールだったが、いちいち用意を取りに戻るのが面倒だからと圭祐は同行しなかった。
ふてくされながら春馬は家を出ていったが、別段秋菜に咎められたりはしなかった。

「…。」

のんびりとした日中。
早々に朝食の後片づけて、簡単に部屋を掃除する任を全うすると、のんびりとリビングでくつろいでいた。
外は汗ばむ、等というレベルではない灼熱の暑さ。
しかし、圭祐が横になるリビング、そのソファは別世界。
程よく空調の利いたその空間はもはや天国といっても過言ではない。

気が付けば睡魔がやってくる。
うっすらと寝息を立てながら…、しかし直前まで考えていたことと言えば昨日の秋菜の下着。
そして今日は今日とて、うっすらとスカート越しに浮かび上がる秋菜の花柄の刺繍下着。

昨日で言えば洗濯が終わった綺麗な状態の物。
しかし今日見ていたのは、今まさに履いている下着だ。
程よく股間に疼きを与えてくるその様相をおもえば、夢の中へ誘われつつある意識の中でも、ぐっと股間を持ち上げていた。
そんな様子を気にかけて近づいてきた秋菜が見ているわけもない。

「ん…。」

眠気の中に感じる視線。

(秋菜…さん…。)

その視線は明らかに股間に向いている…そんな気がした。
驚いている様子。
当然、ほんの少しとはいえ意識があることなど知るはずもない。

(見てる…秋菜さんが…。)

当然、自分が勃起していることは感覚的にわかる。
そして視線の角度と合わせればそこに向けて注がれていることも。

「あ…つい…。」

今思えば下手な演技、大根役者も甚だしい台詞を漏らしながら、シャツを胸元までめくり上げ、煩わしそうに短パンを少し下げる。
体質的に筋肉質なのか、うっすらと腹筋は割れ目を見せ、ずれた短パンは固く勃起したボクサーパンツ越しのモノに引っかかったまま臍元まで戻ってくることはない。

初めての「見せる行為。」
その日を境に、加藤家で少しずつ、ほんの少しずつ松本圭祐の欲求を満たす行動が見え始める。
24/08/10 17:06 (W4A24EOj)
29

テーシャツが捲れ上がり腹筋が微かに割れていた

(えっ!もう大人の体じゃない…)

股間へと目を向け

両手で口を塞ぐ

(えっ!なに…こんなに大きいの…)

圭佑くんは、お腹を掻くとその手は股間へと移り短パンの脇からボクサーパンツの上から膨らんだ部分を掻くと更に大きく、今にも亀頭が飛び出しそうになった。

それが圭佑くんの演技とも知れず

秋菜は、ただ胸が高鳴った

圭佑くんの顔に乗せていたマンガ本に手が伸びると、慌てて秋菜はシーツを掛けるふりをして

「あっ!ごめんなさい…起こしちゃた?あまり気持ち良さそうに寝てたから…」

動揺がなかったわけでもない

「きゃ〜」

シーツに引っ掛け、テーブルに置かれた飲みかけのオレンジジュースを床に落としてしまった。

フローリング床に割れたコップの欠片が散った

「動かないで!足でも切ったら危ないから」

ビニール袋にコップの欠片を入れ

「あぁ…圭佑くんが使ってたコップ…おばさん割っちゃったね…また買ってこないと…」

圭佑くんの前に後ろ向きに座り砕けた破片を集める

「えっ〜!こっちの方にも飛んでるの?」

秋菜は、そのまま四つん這いになり欠片を拾う

(圭佑くん…見てる?…ねぇ…下着透けて見えてる?あなたに見てもらいたくって選んだのよ…)

秋菜の床を見ている視線を圭佑くんに向けると食い入るように見ている

(見えてるのね…ねぇ…もっとよく見て…素敵でしょう…この下着…)

圭佑くんは、僕も手伝うとソファーから立ち上がり四つん這いになった。

(えっ〜!そんなに近くで見るの?…そんなに近くで見られたら…おばさん…恥ずかい…いいのよ…このままスカート捲っても…)

「痛った!」

圭佑くんは顔を歪めた

「ほら〜、だから危ないって言ったでしょう…おばさんに見せて」

秋菜は、人差し指から出た血の点を口の中へ入れ吸ってあげると優しく絆創膏を貼ってあげた。

24/08/10 18:23 (g7c8kfuQ)
30
「ん…あ、いや…ごめんなさい…寝ちゃってた…。」

秋菜の存在を感じてはいたものの、今初めて気づいたような振りをして少しだけ驚いた様子を見せながら答える。
これまで秋菜の視線を気にしたことはなかった、意識するとこうも違うのか。
怒張する股間は治まりがきかない状態ではあるが、あまり気にする様子も見せず堂々と。

さすがにずり下がった短パンをそのままにするわけにもいかず、そっと持ち上げようとした矢先。
がちゃん、とひと際大きな、何かが割れる音。
その視線の先では飲みかけのオレンジジュースがこぼれ、入っていたグラスが砕けて飛び散っていた。

「あ、ごめんなさい…、飲み切らずに置きっぱなしにして…。」

謝罪の言葉か聞こえているか否か、そんなことを気にする様子もなく、割れた圭祐洋のコップの心配。
そしてそそくさと破片を丁寧に集め始める。
偶然か…くっと尻を持ち上げた四つん這いの体勢で圭祐に背を向ける。
肉付きの良い…母親という身になってもなお男を興奮させる身体つきは健在か。
その尻肉に釘付けになってしまう。

「あき…な…さ…。はぁ…。」

こちらに背を向けていることを良いことに、その双丘を凝視する。
こちらから仕掛けたような勃起したモノを意識させる動きの過程があっただけに、今度は秋菜が見せつけている、等とは夢にも思わない。

(秋菜さん…お尻…ぱんつ…、透けて…。)

「ぼ、僕も手伝うよ。」

あからさまにその場で四つん這いに伏せ、飛び散った破片を拾いながらも視線は秋菜の尻。
息がかかりそうなほどの至近距離、少しバランスを崩せば顔事その柔らかい肉の枕に飛び込んでしまいそうなほど。

(見たい…この中…。スカートの…中…。
秋菜さんのパンツ…パンツ…パンツ…。)

血走ったかのようなその視線は、何時しか周囲に破片が散らばっていることが頭から離れてしまう。
あと数センチ…無意識に伸びる指先。
さらに先に手を伸ばそうと、反対の手を床についたその時、

「っ…。」

指先を破片で切ってしまう。
慌てて消毒…絆創膏…の前に、その指先を口に含む秋菜。

「秋菜…さん…。」

柔らかい舌の感触。
無意識に、その感触を楽しむように指先を動かしてしまう。
絶妙なラインで互いを興奮させ、自らを興奮させる振る舞い。

少しずつ考えてしまう。
透け気味のスカート…浮きやすい柄の下着…、そしてお尻を突き出して掃除…。

(まさか秋菜さん…わざと…。)

そんなことを考え始めながら、反対の手は股間へ…。
勃起したままのモノを、その竿をきゅっと握りながら、もし秋菜がまだ意識していれば気づくだろう角度で大胆に扱いて見せる。

「あ、ありがと…。
ね、ぇ…秋菜さん。千夏ちゃんも春馬も疲れて帰ってくるだろうし…。
今日は俺が最後にお風呂もらって…洗濯当番を変わろうと思うんだけど…。
動かな…?秋菜さんもいつも最後だと、お風呂掃除も大変でしょ…?
俺が最後に入って…ヤる…から。」

最後の入浴…脱衣場の籠…あるいは洗濯機には加藤家の皆が脱ぎ捨てたものが全てそろう。
そして洗濯当番…、それらを洗濯機へと投入…すすぎ、脱水が終わればそれらを干すまでが役割。
視線は口ほどにものをいう…、秋菜さんの下着に…触れたい、と。
24/08/10 18:42 (W4A24EOj)
31
自ら買って出た言葉に

「いいの?じゃ、お願いしようかしら…」

圭佑くんの企みなど考えていませんでした。

先に部活から帰って来た千夏が入浴の支度をしていると春馬は、

「ねぇちゃん…お風呂長いから俺達先ね」

春馬は、圭佑くんを誘ったが当番を口実に断った。

「最近、付き合い悪りぃなぁ…」

春馬はカラスの行水で入ったかと思っていたら直ぐに上がった

「春馬!ちゃんとよく洗ってるの?」

秋菜の仕切りが続く

階段に向けて声をあげる

「千夏〜!春馬出たから早くお風呂入っちゃいなさい」

「はーい!」

返事をする千夏

圭佑くんを気にかけ、千夏の次に直ぐに秋菜も入浴した。

お風呂から出てくる秋菜

ノースリーブに短パン姿

髪をタオルで軽く叩きながら圭佑くんに入浴を勧めた

※ここでは、秋菜は洗濯物を畳む姿を見ていたので…別に自分で洗おうと隠しときます。

トイレの生理用品入れている棚に隠しときますので見つけ出して下さい。
24/08/10 19:33 (g7c8kfuQ)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.