ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:観察日記
投稿者: 松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6

...省略されました。全文を表示する

2024/07/28 12:33:25(4bZMNenm)
32
「はぁ…はぁ…千夏ちゃん…。ん、ぐ…は…。」物の数分で入浴を終える春馬の誘いをやり過ごし、高鳴る心臓の鼓動を感じながら皆の入浴が終えるのを待つ。よくよく見れば、圭祐の落ち着かない様子が見えたかもしれないが、その勘ぐりに気づいていない周囲がそんな様子に気づくことはないだろう。そして、入浴を終えた秋菜がノースリーブ、短パン姿。もはや家族にしか見せないだろうそんな姿で髪の水気を落とすようにタオルで叩きながら現れる。ようやっと自分の番。いや、やっと拝める…下着。圭祐は一目散に洗面所へ。洗面所の脇に浴室が隣接する形の、洗面所兼脱衣所。そこには洗濯機が設置され、洗面所から少し離れた位置にお手洗い。洗濯機を開けると、そこには直近で入浴していた千夏が脱いだ衣服。そして、その衣服で隠すように下着が押し込まれていた。「ん…すぅ…千夏ちゃん…千夏ちゃん…。」初日からいろいろあった二日目の夜。一人しかいない脱衣場とはいえ、冷静さに欠けていたように思う。「俺が洗うんだから…あ、ん…。」そう呟くと、わずかに湿り気を感じる千夏の下着を股間に巻き付け、一緒に扱くように動かす。止まらないその手の、指の動き、ジワリと千夏の下着に自らの欲望、先走りが滲み出る。「そ…そうだ…秋菜さん…のは…。」一瞬果てそうになりながらも、秋菜の下着を探す…が、ない。おかしい、ブラは見つかったのに…、あの…スカートに浮かび上がった柄が鮮烈な印象を与えてくれたあの下着がない…。「そんな…、隠した…?」一度視線が秋菜の居るリビングの方に向く。どこに…。どこに…。半裸状態の惨めな恰好で、まずは洗濯槽、脱衣籠の隅々まで探す…やはりない。必要以上に物もおかれていない脱衣場にはそれ以上探すところはなかった。(どうしてないんだよ…、秋菜さん…秋菜さん…。くそ…。)舌打ち交じりに不服を内心で唱えながら、わずかに催す尿意に従うように一度お手洗いに。既に固く勃起した状態で用を足すのはいささか手間がかかる。小便器の前に突っ立ったまま、何となく棚の方を眺めていると、いつもはきれいに隠れている生理用品が少し棚から飛び出していた。「珍しいな…。」何気なくそれを押し込もうとするが入らない。何かが引っかかっているのか…、一度その袋を引き抜き、中を覗けば。「った…っ、こんなとこにっ。」姿を見せたのは下着。そう、秋菜が興味に付けていたあの下着だ…。興奮は最高潮…、思わずその場で広げて見つめる。確かにそう、スカートの上に浮かび上がる模様…これだ。そして…。「なんか…濡れてる…?」中央に集中する染み、湿気ているというよりも湿っていた、確実に。そっと触れると少しだけ感じるぬめり。それは…まだ幼い圭祐にも少しは思わせることがある。(興奮…、してたっていうのか…秋菜さん…。)自ら意図的に透ける下着を身に着けたと…、わざと尻を向けて…見られて…興奮したっていうのか…。手にする下着の状況、今日の秋菜の行動を照らし合わせれば、行きつく先に何の違和感もない。そっと棚に戻そうとした手を引き戻せば、それを手に脱衣場に。「あき…なさん…興奮したんだ…変態なの…?俺と同じだね…。」扱く。少し湿ったその場所を先端に擦りつけながら、堪能するように…扱く。
...省略されました。
24/08/11 10:09 (NDP5xwI9)
33
投稿者: 加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
【千夏の部屋】

電話で茜と会話を楽しんでいた

「春馬って可愛いよね…彼女とかいないよね?」

「いないと思うけど…どこが可愛いの?生意気なだけだよ」

「今度、春馬を遊びに誘ってみようかな…いいでしょう?千夏…ねぇねぇ…あなたも圭佑くん誘っちゃいなよ」

「馬鹿な事言わないで…圭佑くんとは弟みたいな存在だよ…年だって下だし…」

秋菜の声がした

「いつまで話してるの?いい加減にしときなさいよ」

千夏が電話を切り

「ねぇ…ママ…私自分で下着選びたいな…」

秋菜は

「学校で白って決まってるじゃない」

千夏の説得で秋菜は頷き

「あまり、派手なの選んじゃダメよ」

喜ぶ千夏に思い出したように提案した

「映画のチケットがあるの、ちょうど4枚あるから明日、春馬と圭佑くんも誘ってショッピングモール行ってみない」

千夏の部屋を出るとトイレに隠していたショーツを取り出し洗面所で手洗いをした。

---続けます---

24/08/11 12:02 (UIiMnKru)
34
【こんにちは、続けます、というのはもう1レス待っていていいのでしょうか…?
それと、秋菜さんの下着はトイレの棚には戻さず堂々と使用し、洗濯後ベランダに干したという形で描写をさせていただいたのですが、戻したことにした方がいいですか…?

分かりづらい描写で申し訳ありません。】
24/08/11 12:14 (NDP5xwI9)
35
投稿者: 加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
---続き---

次の朝、春馬は夏休みの行事である朝のラジオ体操が終わるとバツが悪そうに手を合わせた

「ママ、ごめん…今日これから約束が出来ちゃって映画に行けない」

3人は気落ちしたように理由を聞いた

「クラスの人が学校で一緒に自由研究をやろうって誘われちゃってね」

春馬はとっさに嘘をついた

「じゃ、圭佑くんも連れて行ってあげなさいよ」

千夏が言った

秋菜は、春馬を察するかのように

「じゃ、今日は3人で行きましょう」

秋菜は2人に分からないように春馬にお金を渡した。

「悪い事に使っちゃダメよ…」

圭佑くんと春馬が部屋に入ると

「実は、朝に茜ちゃんに会っちゃて…遊びに行こうと誘われちゃたんだ…」

春馬は高笑いした

「圭佑、悪いな」

秋菜、千夏、圭佑くんは支度が終わると春馬に戸締まりを促して先に家を出た。

夏休みということもあってショッピングモールは人で賑わっていた

「結構、人多いね…でも涼しい」

千夏は慣れたように先を歩いた

圭佑くんには、待っててもらい

二人は、ショップで千夏の下着を選んだ

秋菜の選ぶ下着に

「えっ〜!?ダサい…」

千夏は圭佑くんの喜びそうな可愛い柄を選んだ。

ショッピングが終わると三人でフードコートで昼食を摂り、店内にある映画館へと向かった。

圭佑くんを真ん中に千夏と秋菜が座る

「もしかして二人には、難しいかな?」

「怖くなければ僕、大丈夫だよ」

圭佑くんが微笑むと千夏は

「じゃ、私手を繋いでてあげるね」

千夏が圭佑くんの手を握ると

「おばさんもお願いします」

「えっ!私も?…圭佑くんって随分怖がり屋さんね」

笑いながら秋菜の手も繋いだ

館内が少しづつ暗くなっていった。

※圭佑くんに本当に私のショーツを弄られているみたいで興奮します。

24/08/11 12:58 (UIiMnKru)
36
春馬のドタキャンは3人を愕然とさせた。
基本的には家で過ごすことが多く、秋菜、千夏と出かけることはこれまでほとんどなかったからだ。

もっともらしい千夏の意見もあったが、そもそも圭祐は課題に自由研究なんてものがないことを知っている。
つまり、春馬がキャンセルの口実にしたことはその場で明らかだったのだ。
もともとそんなに嘘が上手くない春馬、秋菜もその嘘をあっさり見抜いていたようで、二人でこそこそ何か話しているのも少し見えた。

春馬がキャンセルしたことは正直どうでもよかった。
察した秋菜が3人で行こう、そう言ってくれたからだ。
弾む心を少し抑えながら、二人とのショッピングモール。
人目もある分何か起こる…とは考えにくいが、シンプルに楽しみになっていた。

後々聞けば、春馬の嘘はやはり事実。
茜の名前を聞けば、あの時のことを少し思い出していた。
悪いな、と春馬は言ったが、別に羨ましいとも思わず、むしろ感謝だった。

ジワリと滲む汗を拭いながらやってきたショッピングモール。
空調の利いた館内はやはり涼しい。
久しぶりに見るほどの人の多さに少し疲れそうになるが、両脇の女性の存在ははやり大きい。
ウインドウショッピング重ねながら、お決まりの男放置での女の買い物もしばしば。
さすがにランジェリーショップに一緒に入るのは気まずい、待たされてよかったとさえ思う。

秋菜に誘われる形でやってきた映画館。
大きなスクリーンと大型スピーカーから得られる演出はやはりテレビとは格が違う。
あまり得意なジャンルではなかったが、話しの流れで二人の手を握ることができた。
まんざらでもない悦び、興奮。
それだけで少し勃起しそうになっていたのはさすがに内緒の話。

(最高の一日だな…。春馬がいたらこうはなってない…。
そっちはそっちでうまくやれよ…春馬。)

気づけばきゅっと握る手に力が入る。
意図したものはなかったが、その手は意識させるには十分な行動。
より大きな反応を見せたのは果たして…。

【喜んでいただいて嬉しいです。
こちらも、いろいろな展開に導いていただき、楽しませていただいています。】
24/08/11 13:22 (NDP5xwI9)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.