ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アイドル達の裏側♪
投稿者: 佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A

...省略されました。全文を表示する

2024/07/17 19:35:21(GrntWPWN)
32
投稿者: 華沢 咲 ◆QeplAqi72A
「あぁん♪だってメンバーのみんなが堕ちちゃうくらい凄いチンポとセックス聞いたら期待しちゃうよ♪
みんな色んな人に枕したりノリでヤったりすることあるけど、アキラさんの評価だけ凄いんだもん♪」

膝の上に座り、腰を激しく前後に動かしてチンポを刺激しちゃいます♪
激しく舌を絡めたり、胸を揉まれたり…オマンコにチンポを擦り付けられて何回もイってしまいます♪

「はぁ…♪はぁ…♪ボクもさっきから弄られっぱなしで何度もイかされて我慢出来なくなっちゃった♪
アキラさんのチンポ…新幹線の中でハメちゃうね!」

下着を脱ぎ、そのままアキラさんのデカチンの上に腰を降ろしてゆっくりと挿入していきます。
愛撫で蕩けきったオマンコでアキラさんのデカチンを奥まで咥え込んじゃいます♪

「はぁぁぁぁん♪アキラさんのチンポ大きい…♪それに凄く良いところ当たる…♪
はぁん♪あぁん♪あっ♪あっ♪ダメ!ダメ!もうイっちゃう…イックぅぅぅ♪♪」

アキラさんのチンポを挿入して少し上下に動いただけで身体をビクビク震わせて簡単にイってしまいます♪

「はぁ…♪はぁ…♪アキラさんのチンポ凄過ぎ…♪俳優のトモキさんと全然違うのぉ♪
ボクぅ…トモキさんと共演した時にロケ中ずっとヤられまくってセフレ宣言させられちゃったんだぁ♪
毎晩トモキさんに呼び出されてチンポしゃぶらされたり、パイズリしたり…何発も中出しされちゃったけどぉ…。
アキラさんのチンポだったらセフレじゃなくて肉便器宣言しちゃうかもぉ♪」

トモキさんも女優喰いで有名で、共演したその日に胸を揉まれてその気にさせられたところを部屋に連れ込まれてしまいました♪
そのまま女優喰いの噂通りのテクとチンポで何度もイキ狂わされ、中出しアクメを決められちゃってます♪
ロケの間中、トモキさんにハメられ続けてチンポ堕ちさせられてしまい、最後はお掃除フェラしながらセフレ堕ち宣言しちゃってます♪
24/07/21 17:18 (uXtKg1uz)
33
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
「おいおい、まだ味見で本気出してないのにすぐ肉便器宣言されても困っちゃうな笑

じゃあ少しだけ…♪」

咲ちゃんの腰を掴んで下から突き上げピストン♪ドスドスと支給を突きまくり、ボルチオを刺激しちゃうよ。

「本番は旅館についてから。温泉一緒に入って喰ってあげるから♪
明日の撮影があるから、影響でないように気をつけてね笑?

優ちゃんは、次の日の撮影ボーっとし過ぎて使い物にならなかったみたいだよ?
現場入りギリギリまでハメて中出ししまくったせいかもだけどね笑」

今日の夜は咲を堕とし、明日の撮影中も弄りまわそうと考えている♪

ロケの内容はいくつかのお店を回って試食して感想をいうだけではあるが…笑

24/07/21 22:43 (ns4MXW6n)
34
「おっ♪おっ♪アキラさんの本気すご♪奥まで滅茶苦茶にされてる♪
あっ♪あぁん♪ダメダメダメぇ!!そんなにされたらイックぅぅぅ!!」

アキラさんが本気を出した途端に簡単にイキまくってオマンコを締め付けちゃいます♪
アキラさんもオマンコの締め付けに耐えきれず、ボクのオマンコに容赦無く中出し決めちゃいます♪

「あぁぁぁぁん♪アキラさんの濃いのが一杯入って来る…♪
こんなに激しいセックス一晩中されたらぁ…明日は優ちゃんみたいに腰砕け状態で歩けないかもぉ…♪」

ゆっくりと腰を上げてオマンコからチンポを引き抜くと、中出しされた精液が溢れちゃいます。
オマンコから精液が溢れる事など気にせず、アキラさんの前に座り、激しいお掃除フェラを披露♪
ジュポ♪ジュポ♪激しく厭らしいお掃除フェラにあっという間に再び勃起して…♪

「あぁん♪またすっごく大きくなったね♪でももうすぐ着くから続きはまた今夜ね♪」

そう言って席を離れてトイレに向かい、オマンコに注ぎ込まれた精液を処理して焦らしちゃいます。
焦らされたアキラさんはずっと悶々としたまま夜を迎えることになり…♪

(ロケ中も一杯悪戯してチンポ硬くしちゃって下さい♪
あとリリスメンバーを喰ったお話も良いですけど、それ以外のお話とかも興奮するので描写に困ったら他の子の話とかで盛り上げて下さい♪)
24/07/22 19:24 (Nw/eXLSk)
35
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
新幹線を降りると撮影隊のメンバーと合流してホテルに移動。勘の良いスタッフは2人揃って来たことで喰われたなと察しています♪

咲ちゃんに最後焦らされたので、移動中や打ち合わせ中も悶々と過ごし夜を待ちます。
(その間に若い女子ADと一発かましたのは内緒w)

打ち合わせも終わり、皆で食事を取ったあとは自由時間。さっそく咲ちゃんを見つけると声をかける。

「咲ちゃん、おつかれ。打ち合わせ長かったねぇ。このあと俺の部屋来なよ。奮発してスイートを取ってくれたんだぜ。」

我慢できないといわんばかりに、腰に手を回し強引に部屋に連れ込む。

「見てみてよ、部屋の中に露天風呂がついてるんだぜ。一緒に入ろうよ。昼間のお返しにタップリ可愛がってあげるからさ♪」

ずっとお預けを食らっていたので、何もしなくても半勃ち状態。

(はーい♪明日のロケ中はいたずらしまくっちゃうよ♪

その前に温泉でゆったりのんびりと喰べさしてもらうね笑

他の子のお話も織り交ぜていきますー)
24/07/22 23:06 (aNB45k24)
36
ホテルに着くなり早々にシャワーを浴びてアキラさんに中出しされた精液を綺麗に…。
打合せには浴衣姿で参加して爆乳を見せつける様にスタッフ達の視線を独り占め♪
当然、ムラムラしているアキラさんのチンポも自然に刺激しちゃってます♪

「あぁん♪もぉ…強引なんだからぁ♪そんなに新幹線の中で焦らされたからムラムラしてるのぉ?
ダメだよぉ…ボクも一応アイドルなんだからこんなに強引に男の部屋に連れ込むような真似されたら困っちゃうよぉ…♪
いくら浴衣姿でアキラさんの大好きな胸の谷間が見えちゃっててもぉ…ちゃんと我慢してくれなくちゃぁ…♪」

焦らす様に意地悪な口調で挑発すると、アキラさんは我慢の限界とばかりに激しく胸を揉みながらオマンコを指で掻き回して来て…♪

「あぁん♪あっ♪あっ♪そんないきなり…♪アキラさん興奮し過ぎ♪
おっ♪おっ♪そこ弱いからダメ♪イク…イクイクぅぅぅぅ♪♪」

手マンと胸責めであっさりと絶頂させられ、そのまま浴衣を強引に脱がされて露天風呂に連れ込まれちゃいます♪
完全にボクを堕とす気マンマンで一晩中快楽漬けにして淫乱爆乳ボクッ娘の肉便器堕ちを味わおうとしちゃってます…♪

(ゆったりのんびりじゃなくて激しく犯されちゃうようなお返事になっちゃいました♪)
24/07/22 23:52 (Nw/eXLSk)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.