ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の嫁を調教…
投稿者: 野田雅人 ◆qQGpaLElao

...省略されました。全文を表示する

2024/07/14 20:49:06(1J8oybHR)
17
投稿者: 幸子 ◆yUOjAi4tmU
夢中で舐めていると奥の入れるよと言われ…ゆっくりと深く口に含むと苦しくて咳き込みそうに…
涙目になりながら我慢していると

「お義母さんを…お義父さん好みにしつけたんですか……だったら私も今は…もっといやらしくなってお義母さんの代わりになるようにします…」

そう言いながら夫の宏にはしたことがない…前の旦那や今まで付き合ってきた何人かの男たちにしてきたように…

奥まで咥え込んで…
舌を竿を刺激するようにねっとり這わせ…
手で袋越しに玉をやんわり握ってマッサージするように愛撫して…

「はい…今はお義母さん代わりなので…飲むから…出してください…」

出そうと言われ、義父が気持ちよくなってくれてたので安心して少し嬉しくなって
にっこり笑みを向けながら浅く咥えて…
余った竿をギュッと強く握って早く扱いて…

「こう??…上手くできなくてごめんなさい…でもこれで出してくれたら嬉しいです…お義父さん…」

夫にも口ですることは数えるくらいしかなくて…
夫は私を大事に思ってるみたい口でさせなくて…飲んであげたこともなく…

夫は私が義母に似ていると言っているけどこんな姿を見たらどう思うだろう…
そして義母が義父に躾けられて淫乱だったと知ったらどう思うだろう…

そんなことを思いながら夢中で扱くとネバネバが口の中で溢れてくる…
24/07/15 22:09 (hi9eceSm)
18
投稿者: 野田雅人 ◆J5zPBhmtRU
亡き妻との性の情事を聞いた幸子さんは一生懸命私のペニスを咥え、袋を優しく包み…
私を気持ちよくさせようとしてくる。

(ふふっ…妻の若い頃によく似ておる…)
苦しいのを堪えながら奥まで咥えては舌を這わせてくる若い娘。
それが『ただの若い娘』ではなく『息子の嫁』という事にも興奮を感じていた。

徐々に射精感は高まってくると幸子さんも手で扱きながらジュプ…ジュプ…と、浅く咥えて敏感な先端を刺激してくる…
「幸子さん…充分気持ちいいよ…とっても…上手だ…はぁ…はぁ…飲んでくれるなんて…嬉しいよ…宏のも飲んでるのかな?」
幸子さんは宏のは飲んだ事がないと、首を横に振ったあと、手と口の動きを早めそれに合わせるように自分も腰を振り始める。
(そうか…息子には悪いが、幸子さんに飲んでもらうよ…)
「うぅっ…だ、出すよ…うぅっ…」
小さくうめき声を上げると同時に勢いよく精液が飛び出し濃厚な粘液が幸子さんの口の中を支配する。
と、すぐに精液特有の匂いが鼻を抜けていく。
「はぁ…はぁ…」と、射精を終えた私はゆっくりとペニスを口から抜いていく。

幸子さんは口の中に溜まった精液を溢さぬように口を閉じている。
「ふぅ…久し振りだからいっぱい出たかもしれないね…」
大量の精液を受け止めた幸子さんの様子を見ていた。

「無理に全部は飲まなくていいからね…」と、優しく声を掛ける。半分は本心だったが、もう半分は…幸子さんの性格ならこう言えば全部飲むかもしれない。と、思っての言葉だった。

ゆっくりと精液が喉の奥を通っていく。
「もし全部飲めたら…ここもキレイにしてくれるかな…?」
もしかしたら幸子さんは1度射精したら終わりと思っていたのか…
ペニスの先っぽに残った精液を舐めさせてキレイにしてもらおうと口元に近付けたペニスは萎える事なく、まだ反り返っていた。

(さぁ、次は…もっと気持ちよくして、今日だけなんて言えないようにしてあげるよ…)
24/07/16 08:19 (1tTZ2/Fk)
19
「…んむむんん…」
うめき声が聞こえたと思ったら口の中で青臭さが広がる

夫のでは経験はないものの、今まで飲んだものと同じような匂い…

ゆっくり大きく飲み込むと熱くドロドロと喉の抜ける
少し飲み込むと鼻をツーンと青い匂いが抜ける

今まで飲んできたどの人よりも濃いような…

苦しくて、涙目になりながら、咽せて咳き込まないようにゆっくり飲み込み

残してもいいと言う義父に軽く首を振って…ゆっくり飲み込む…

「はぁ…お義父さんの…凄い…濃くて…びっくりしました…」
大きく息を吐くと生臭い息が漏れて慌てて口を手で覆って

義父がなおもペニスを突き出すのでお掃除するように舌先で舐めて綺麗にした後、竿に残ったのをチュッと吸い出し

「あぁぁ…お義父さんの…凄い濃くて…」

青臭さに満たされていると頭がぼーっとして来て…
目の前には大きなペニス…

綺麗にしろと言われただけなのに、夢中で咥えて

大きく膨らんだ先を口に頬張り…口の中で舌先でくびれをチロチロ舐め…
手で愛おしそうに袋越しに玉をマッサージするとさっき以上に大きくなっているようで…

「…まぁ…お義父さん…あぁぁ…またこんなに…」

宏さんと頑張ってるけどまだ妊娠できず…もしかしたらこんなに濃いお義父さんとだったら…
そんな背徳な思いがだんだん頭に浮かんでくる…
24/07/16 09:36 (Ais/HOjR)
20
投稿者: 野田雅人 ◆J5zPBhmtRU
ゆっくりと精液を飲み込み、口の中が空になると目の前のペニスをキレイにしようと舌を這わせる。
(まさか…本当に全部飲むとは…)
妻でさえ最初は全て飲むことは出来なかったというのに…

先っぽに残った精液を舐めさせるだけのはずが、勃起したままのペニスを見て驚いたのか、興奮したのか…
幸子さんはまたフェラを始めた。

「ワシのはそんなに濃かったかな…なんせ久し振りだからね。全部飲んでくれて嬉しいよ…」
(ふふっ…これでワシのザーメンの虜に…息子では満足出来ない身体にしてあげよう…)

「幸子さん…本当に丁寧に舐めてくれるね…凄くやらしい顔で…とても嬉しいよ…さて…今度はワシが…」
幸子さんをゆっくりと立たせた食卓テーブルの上に乗せて足をM字に開かせた。

「今度はワシが幸子さんのオマンコを舐めてあげるよ…」
フェラをして興奮していたのか割れ目は渇く事なく愛液で濡れていた。
恥ずかしがる幸子さんを眺めながら割れ目を指で開き、クリを吸い始める。
チュウッ…チュウッ…
さらに割れ目の中に舌を入れて愛液を吸い上げるように舐めていく。
ジュルジュル…ジュルジュル…
「幸子さんのオマンコからやらしい汁が…美味しいマン汁だね…」
ジュルジュル…ジュルジュル…
時折幸子さんの顔を見ながら貪るように愛液を吸っていく。

やがて舌でクリを吸いながら指を割れ目の中に入れ掻き回していく。
幸子さんの喘ぎを聞きながら割れ目の中に入れた指の締り具合で絶頂が近づくとピタッと愛撫をやめる。
(ふふっ…もうすぐでイキそうだったんだろう?)
切なそうに見つめる幸子さんの顔を見つめ返す。

落ち着いた頃に再び指の激しく動かし、顔を上げて乳首を舐めたり指で挟んだり弾いたりする。
そしてまた絶頂が近づくとやめる…

何度も寸止めをされた幸子さんの割れ目からはとめどなく愛撫が溢れテーブルに広がり始めていた。

精液を飲ませた事…さらに何度も寸止めをした事で幸子さんの理性をさらに奪おうとしていた。
さらにもう1度…今度は激しく指を動かし絶頂させようとする…
「幸子さん…指で…満足かな?このままイクかい?それとも…これが欲しいかな?」
1度指を抜き、反り返ったペニスを割れ目に擦り付ける。

そして幸子さんの耳元で
「何が…どこに欲しいのか…幸子さんの口から聞かせて欲しいなぁ…」と、ペニスを握らせて囁いた。
24/07/16 10:58 (1tTZ2/Fk)
21
テーブルの上に座らされて、クリにキスされるととめどなく溢れ、グチュグチュ指で掻き回されると、雑に扱われれば扱われるとどんどん溢れさせてしまう…

「あぁぁぁ!!お義父さん…いきそう…」
そう言う義父は急に手を止めた…

「ごめんなさい…私何か…」
そう言っているうちにまた指でグチュグチュ…
今度こそ…
そう思ったらまたも手が止まる

大きなお尻をモジモジさせながら身悶えて

繰り返されると我慢だできなくなり、手を伸ばして自分でしようとすると手を抑えられる

「お義父さん…お願い…します…おかしくなる…最後まで…させて下さい…」潤んだ瞳で義父を見つめると大きくなったペニスが触れてくる…

「はぁぁぁ…大きい…」

そう言いながら無意識なのに義父のペニスに手が伸びてしまう

「あぁぁ…お義父さん…そんな…」
残った理性が羞恥を感じさせるがもう我慢ができなくて

「ああ!!お義父さん!!…お義父さんの大きなペニスで…幸子のびしょびしょのおまんこ…おまんこに入れて下さい…ペニス…おまんこに欲しい…」

涙をつたわせながら言ってしまう…
24/07/16 11:32 (Ais/HOjR)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.