ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネトラレ…
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo

...省略されました。全文を表示する

2024/07/07 14:51:09(BxJ0669o)
2
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
妻の陽子を男達が好奇の目で見つめていたことは知っていた。
社内恋愛に発展する前から、その傾向にあることはわかっていた。

まだ付き合う前、トイレや喫煙所などで男達が陽子の噂話に盛り上がっている様を何度となく目撃してきたのだから…。

しかしそれも、陽子の寿退社と共に何事も無かったかのように沈黙。

それを当たり前だと思っていた。
今は俺の妻…他人にとやかく言われる筋合いはない。
もちろん陰で何を噂されているのかはわからない。
それは言いたいヤツが言いたいように言えば良いだけ。

自分の耳に飛び込んで来さえしなければ何も問題はない。

あれから5年…独占していた為になのだろうか…新鮮さが失われたからなのか…夫婦の営みは減り妻の陽子が隣に居ることが当たり前だと感じるようになっていた。

決して愛情が薄れた訳ではなかった…。

ただ…。何か物足りなさのような…言葉では言い表せない何かが欠落していたのか…。

『そうか…。この感覚…。』

居酒屋のトイレで他の男の目を楽しませていた事を知り、更に見えない部分への好き勝手な妄想まで語っていた男達の言葉に、忘れかけていた昂りが蘇ってきた。

『そうか…あの頃も…隠れてコッソリ付き合っていた事を知らない男どもが…好き放題言ってたっけ…。』

交際期間の優越感というものを思い出した。

あの頃はただの優越感だった。それに怒りを感じることもあった。もちろん喜びを覚える事もあった。

しかし今日のこの感覚はなんだ?
怒り…喜び…優越感…。

違う…。昂りだって…!?

自分自身でも理解できない心の中の動きに戸惑いを感じるものの、愛する妻を他の男の慰み者にされる屈辱のようなものが、理解しがたい感情を生み出し、その夜から毎夜…何度も…妻を求め、貪るように抱いてしまっていた…。

「陽子…俺…どうしちゃったんだろう…。こんなのって…変だよな…。」

そんな呟きが更に妻を不安に陥れたのか、背中に寄り添う妻の呟き…。

「えっ!?陽子…?」

私に何ができるのか…。その言葉に妻から発せられる愛情が全身を貫いていくかのような感覚…。

「いっ…いや…。これはです俺一人で何とかしないとダメなんだ…。
俺の感情の変化に…陽子を捲き込む事なんて…。」

その言葉に嘘はなかった。大切な妻を自分の欲望のために危険にさらす事はできない。

しかし…心のどこかで芽生えてしまった寝取られと言う感覚が、自分を犠牲にしても妻を守るという強い意志と、その真逆の弱々しい落胆を織りまぜることである程度の無理は聞き入れてもらえるんじゃないかという打算も存在したのかもしれない…。

【魅力的な内容なのでレスさせていただきました。
まだ見ていらっしゃるかわかりませんが…
もしよろしければお相手お願いします。】
24/07/07 18:02 (.cnsAfgT)
3
【俊幸さん…まだ、見てましたよ。描写豊かな長文ドキドキしながら拝見させて頂きました。置きになってしまっても末長くお付き合い頂ければ幸いです。少し勝手かも知れませんが…
好…視姦、露出、盗撮、痴漢、オモチャ、複数、コスプレ、下着置き、貸出等

嫌…痛い、汚いのはちょっと
最初は着衣のままの羞恥系でゆっくり進めて頂ければと…
陽子の服装ですが…昼間はパートに出てるのでスカートのスーツ、清楚系の物がほとんどです。下着はパステルカラーのリボン、刺繍、レース使いのフルバックしか持っていません。Tバックとかは苦手かもです。あくまでもリアルに拘りたいので…すみません。俊幸さんの好みも伺っておきたいので、宜しくお願い致します。】

(でも、それって…私が他の男性と…?!)真面目な陽子には到底理解出来る事案ではなかった…
しかし、いつになく真剣な表情の俊幸に…
『俊幸さん…そ、そんな私を巻き込むだなんて…夫婦なんだから一緒に乗り越えて行く覚悟は出来てますから…』少し不安げに答えると…俊幸の重たそうだった口が開いた…
私と行きたい場所があると?!それは〇〇さんが先日話していたハプニングバー…

散々悩んだ挙句…今週末、仕事終わりに俊幸さんと待ち合わせをし外で食事をする事にした。

紺の膝丈のスカートにベージュのストッキング、水色のブラウス姿で俊幸との待ち合わせ場所の駅ターミナルビル入り口に立つ…陽子。(ちょっと…早すぎたかな?!)たまに時計を見ながらキョロキョロと…
24/07/07 19:08 (BxJ0669o)
4
ついに告白してしまった。あの日、部下の高木が言っていたハプニングバーの話を…。『陽子の前でなんて話をしてるんだよ…。』トイレの中で他の男の言葉を聞くまでは、高木の話す内容に憤りすら感じていた。部下の分際で陽子に何を言っているのか…。もちろん在職中は高木と陽子が同僚であった事はわかっている。仲が良かったからと言っても今は俺の妻だ…。そんな想いが強く心を動かし憤りをもたらしたのかもしれない。いや…違う…。高木も以前、もちろん私達夫婦が交際する前のこと…。『陽子ちゃんのあのおっぱいは最高だよな…。』『一度でいいからあの谷間に顔を埋めてみたいもんだよ…。』そんな言葉を耳にした記憶が蘇ったからだった。『高木のヤツ…。』そんな憤りを吹き飛ばし、心の隙間に芽生えた悪魔に囁きをもたらしたのはトイレの中の見知らぬ男達の会話だった…。「あの日…高木が言ってただろう…?ハプニングバーって…。」そう切り出した言葉に陽子の顔色が変わった。真面目で清楚な妻がハプニングバーと聞いただけで顔色を変えると言うことは…。『高木のヤツ…俺がトイレに行ってる間に…。』陽子にハプニングバーがなんたるかを説明したのだろう…。もしかしたら高木は夫のこの俺を差し置いて妻の陽子をハプニングバーへと連れ出そうと企てたのかもしれない。そんな邪心すらも今の私にとっては昂りと化す乱れた内心…。「何かするって…事でも無くて…。見学…そう見学だけでもいいから行ってみないか…?」不安そうに表情を曇らせる陽子を見て、ここまで恥を忍んで告白した事が無駄になると思い、必死に断られない道筋を探すように言葉を選んでいた…。「何とか今日まで抗われずに辿り着いたな…。」一度は承諾してくれた妻ではあったものの、時間の経過と共に考えを重ねたに違いない。その中で拒否すると言う答えを導き出さないとも限らない不安を抱きながら日々を過ごし、無事に今日を迎えたのだから…。「やっぱり週末は人が多いな…。陽子はどこに…。」比較的大きな駅のターミナルビル入り口に待ち合わせ場所を選んだことに後悔し始めていた。週末の人の気持ち増加は認識していたし、今まで幾度となく見てきたこと。しかしその中から一人を探し出すという作業がこれほどに手が掛かる事だったとは…。少し辟易した面持ちで人ごみの中に妻を見つけると…。「いたいた…。さすがに週末にここで待ち合わせはマズかったか…。」ようやくの見つけた時点でどっと疲れが感じられるほどの心持ちを行き交う男達の視線が私の心に活力を漲らせ始めた…。『あっ…あれは…。』行き交う男達の視線が私の妻にチラッと向けられる。いかにも清楚なオフィスレディーと言う出で立ちの妻。しかしながらその清楚さを覆すほどに突き出た胸の膨らみ…。男達が涎を垂らさんばかりにチラ見していく様に、歩み寄る足を止め、しばしその光景を眺めてしまう…。『アイツも…。こっちのヤツも…。』チラッと視線を投げてはニヤッと笑みを浮かべている。いいものが見られた…目の保養になったと言わんばかりの男達の視線と表情。約束の時間を少し過ぎてしまっていても、目の前の妻を女として眺める男の視線の誘惑から抜け出せない。
...省略されました。
24/07/07 19:50 (.cnsAfgT)
5
【描写が上手く凄い臨場感にドキドキが止まりません。残念ながら最後の方が切れてしまっていて…
お手数ですが後半のレスお願いしても宜しいですか?!】
24/07/07 20:52 (BxJ0669o)
6
【あっ…長くなりすぎて省略されてしまってますね…。
レスの番号、4をクリックしてみて下さい。
全文が表示されるはずです。】
24/07/07 21:17 (.cnsAfgT)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.