ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネトラレ…
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo

...省略されました。全文を表示する

2024/07/07 14:51:09(BxJ0669o)
37
今まで避妊をしないで性行為をした事のない陽子にとって…ゴムのたかが0.0何ミリの壁と言えど…ペニスの挿入感は全く違う事を直ぐに思い知らされる事となった。膣壁を巻き込むように一突き目でいとも簡単に子宮口を刺激する店員の巨悪な亀頭…(な、何?!あ、熱いし…お、奥に…当たる…こ、これ…?!)『ひぃん、あっ…あんっ…いっ…』初めて感じる奥への刺激に、思わず上半身を仰け反らせ挿入されただけでイキそうになってしまう…陽子。(と、俊幸さん…私…お、犯されてるのに…)夫への罪悪感さえ今となっては陽子の身体を更に快楽の高みへと誘う要因となっていた。腰をがっしりと掴み激しさの中にもリズミカルで秀逸なピストン運動…長いストロークで一突き毎に刺激される子宮口は悲鳴を上げ、夫以外の男性でイクまいとする陽子の意思とは無関係に、何かを欲するようにギュンギュンと店員の竿を締め上げてしまう。『あっ…あんっ…いっ…いいっ…嫌…ダ、ダメ…もう、抜いて…嫌…』言葉とは裏腹に陽子は無意識の内に、お尻だけを店員の下半身を咥え込むかの如く更に突き出してしまう。妖艶にしなる陽子の上半身…普段の性行為でパイズリ等ままならない陽子にとって眼下で蠢く店員の塊は…卑猥に写り乳首への刺激といい…我慢汁と乳房の深い谷間の汗が織りなす淫臭は…今までに感じた事のない新たな快感を陽子の身体に擦り混んでいた。『お、奥さんのパイズリ最高だよ…俺、もういっちゃいそうだ…はぁ、はぁ…』陽子の手を抑える手に力が入り、上下に摩るスピードが上がると間もなく…『奥さん…だ、出すぞ…うっ…出るーっ…』一瞬、胸の谷間で更に膨張した店員の塊は…雄まる出しの雄叫びと共に卑猥に膨らんだ亀頭の先端から、けたたましい量の濃い白濁液を発射した。『い、嫌ーっ…』思わず顔を背けた陽子の顎から首…胸元、ブラ、ブラウスに至るまで、俊幸以外の精子で汚された背徳感が小刻みに身体を震わす。『奥さんのパイズリ…最高だったよ…この俺がこんなに早く出ちゃうなんて…奥さんもそんなに無理しないで、早く素直になった方がいいよ…』と自らの手で尿管に残る精子を絞り出すように、陽子の乳首へと塗り付け…何事もなかったかのようにフィッティングルームを後にした。(す、凄い量…それとこの鼻につく匂い…こんなに暖かかったんだ…)昨夜以前は…ゴムに入った精子しか見た事のなかった陽子には、それさえも新たな刺激となってしまう。そんな中…未だ衰えず激しく腰を打ち付け、陽子を追い込んでゆく後ろの店員。『あーっあぁ…旦那以外のザーメンでこんなに汚されちゃって…奥さんの愛液と混ざって…凄いスケベな匂いがしますよ…クフフッ…』(い、嫌…そんな言い方しないで…あ、貴方…私…お、犯されてるのに…もう、これ以上されたら…)『あっ…あんっ…いっ、いいっ…嫌…ダ、ダメ…抜いて…ひぃん…あんっ…そ、そこ…もう…無理…抜いてったら…あん、あんっ…ひぃん…いっ…こ、これ以上されたら…』店員はここぞとばかりに、打ち付ける腰のスピードを上げてゆくと…グリュ、ズリュ…グリュ、グリュ…グチュ、グチャ…グギュ、グリュ…(と、俊幸さん…ごめんなさい…も、もう無理…)『あんあんっ…いっ、いいっ…そこ…いいっ…も、もう無理…ダメ…いいっ、いっ…嫌…いっちゃう…いいっ…いっちゃう…ダメ…お、おかしくなりそう…いいっ…いっちゃう…ひぃん…あんっ…いっ…イクーーーーッ…』叫びにも似た歓喜の吐息を張り上げ絶頂を迎えた陽子は、ソファーに手を伏せ腰から崩れ落ちると…ブフォ、ブブブッ、ブッーー…店員の塊が抜けた膣口からは何とも言えない卑猥な音が鳴り響いていた。『クフフッ…奥さん…派手にいっちゃいましたね…』肩で息を吸いワナワナと膝を震わす陽子の腰をがっちりと掴み持ち上げながら…『奥さん…まだ終わりじゃないですよ…俺は、いってないんですから…』と今度は無造作に塊を挿入し、只々射精の為の荒々しく激しいピストン運動を開始するのであった。パンパンッ…パンパンッ…パンパン…『嫌ーっ…む、無理…あんっあんっ…す、凄い…いっ、いいっ…お、おかしくなっちゃう…あんっ…あっ…くっ…もう…ゆ、許して…マンコが壊れちゃう…いっ…いいっ…また、いっちゃう…』とうとう淫語まで発し、真面目で清楚な仮面を剥ぎ取られてしまった陽子を確認した店員は…尋常じゃない程にピストンのスピードを上げながら…『お、奥さん…出すぞ…たっぷり汚してやるからな…』スパン、スパンッ…スパンッ、スパン…『いいっ…そ、それがいいの…オ、オマンコがいいの…ダ、ダメ…マンコが壊れちゃう…あんっ…くっ…ま、またいっちゃう…いいっ…嫌…いっ…いっ…イッグッーーーっ…』脚は無造作に開かれ尻と腰は突き上げたまま…剥き出しの膣口は艶めかしくヒクヒクと震え、ソファーに平伏すように気絶してしまう陽子であった。お尻に感じる雄が撒き散らした微かな残像…(どれくらいの時間が経ったのであろう…?!)陽子が眼を覚ますと…衣服の乱れはなく撒き散らされた淫汁は、綺麗に拭い去られソファーに横向きで寝かされていた。(えっ…ゆ、夢だったの?!)ただ未だ残る淫臭だけが…先程までの痴態の激しさを悲しく物語っていた。
...省略されました。
24/07/16 22:40 (vTO560c.)
38
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
どれほどの時間が流れたのだろう…。店頭の通路に置かれたベンチに腰を下ろして胸騒ぎの時を過ごす俊幸。端から見ればボーッとしているようにしか見えないその姿も、内心はそれとは裏腹にただならぬ荒波が打ち寄せるかのように大きく乱れていた…。『どれほど時間がかかるんだ…?さすがに靴一足のフィッティングにしては長過ぎる…。』イライラ…とも違う…。ドキドキ…そんな簡単な言葉では片づけられない…。なんとも言えない感情に包まれながら店内奥の壁の中で何が行われているのか…。視線は妻が消えていった扉に向けられたまま…。『陽子…まさかあの二人に…。いやいや…さすがに店の中でそこまでは…。』期待と不安が入り乱れ、想像してはそれを打ち消す忙しく廻る思考に軽い頭痛すら感じるほどに…。「お待たせ致しました…。」僅かに目を伏せ、俯きながらこめかみを軽く押さえていると柔らかな声が聞こえた…。「あっ…いえ…。その…妻は…。」慌てて立ち上がると男の目の前に立ち、想いを伝えようと焦るあまり言葉が何も出てこない。「奥様は今…フィッティングルームでお休みいただいております…。」妻に痴漢を働いた男とは言え、今は高級靴店の店員という立場なのだろう…。言葉に気をつけながら俊幸に丁寧に接する。「いったい何が…フィッティングにしては…時間が…。」ビジネスライクの顔つきは、俊幸のその一言で一変した。ニヤリと口角を上げて不敵な笑みを俊幸に向けた店員。その表情に全てが込められている。この顔で全てを理解しろ…。そう言われているようで、そのあとの言葉が出て来なくなる…。押し黙る俊幸に店員がそっと差し出したもの…。「こっ…これは…?」「夜にでもゆっくりとご覧下さい…真の奥様がご覧頂けると…。では…本日はありがとうございました。」クルリと背を向けて立ち去ろうとする店員…。「あっ…あの…お会計を済ませておこうかと…。」この期に及んで絞り出した言葉は、靴を購入する為の言葉…。正直に言えば妻が目覚めた時、即座にこの場を離れたいと思ったのかもしれない…。「ありがとうございます…では…こちらへ…。」店員は顔だけ振り向き、不敵な笑みを浮かべたままレジカウンターへと俊幸を連れて行くと、会計しながら…。「きっとご満足いただけるかと…。」それは妻が靴を気に入るという意味なのか…それとも…。『綺麗に拭き取ったように見えて…あれだけ身体中に塗りつけたんだ…。スカート…ストッキング…パンティにも…喉から胸元…ブラやブラウスまで…。ふふふっ…今は落ち着いているとしても…汗ばむ事があれば…むせ返るような淫臭を放つだろうよ…。』そこから更に暫くの時が流れた。ようやくフラつきながら妻がフィッティングルームから現れる。すかさず俊幸は近寄り…。「具合が悪くなったって聞いたけど…大丈夫か…?」優しく肩を抱きながら話し掛けるその素振りは、せめて香りからだけでもフィッティングルーム内の出来事を知ろうと企んだように…。しかし、落ち着いた妻の身体は俊幸の嗅覚を擽るような香りは放っていない…。『まさか…何も無かったのか…?そんなはずはない…でなければ…あの男が手渡したこのメモリーカードの意味がわからなくなる…。』「会計はしておいたから…。疲れてるみたいだけど…このあとどうする…?もう少し買い物するか…少し早いけど食事とか…。」
...省略されました。
24/07/17 15:20 (Wavyo229)
39
【こちらこそ、レス遅くなってしまったので…置きでも末長くお付き合い頂ければ幸いです。余りにそういう描写ばかりだとこちらも疲れてしまうので…俊幸さんの心理描写助かります。昨日の今日で詰め込み過ぎは違和感あり過ぎですしね。】フィッティングルームに漂う淫臭が先程までの行為が現実だった事を陽子に知らしめると…(嫌だ…早く俊幸さんのところに戻らないと…)慌てるようにフィッティングルームを出た陽子の足取りは罪悪感からなのか…はたまた股間に残る、まだ何か入っているような違和感のせいか…自分が思っているよりもかなり重たいものとなっていた。『ごめんなさい…時間かかってしまって…』やはり、罪悪感から顔も直視出来ず謝罪から入る…陽子。そんな陽子に対して優しく労うように接してくれ、支払いは済ませたであろう靴の紙袋を持つ俊幸を見て、涙が出そうになった。(あ、あなた…ごめんなさい…わ、私…)『だ、大丈夫だよ…でも、少し疲れちゃったから…今日はもう家に帰らない…?!』俊幸は陽子の申し出を心配そうな顔をしながらも承諾してくれた。俊幸にピッタリと寄り添いながら…靴屋を後にする2人…まるで昨夜のハプニングバーの帰りのように会話は全くなかった。先程のフィッティングルーム以来妙に五感が研ぎ澄まされてしまった陽子は、寄り添う俊幸の温もりを感じ安心しながらも…店員達が言っていたように、自分が好奇な目で見られている事を敏感に感じ取ってしまう。すれ違う男性の2人組…『おい…見た今の…白いブラウスの巨乳の女…ブラ透けてなかった…』『まじか…?!もう一回見に行こう…』再びすれ違い…『やばっ…ブルーで柄まではっきりと…』『あんな真面目で清楚な感じで…実はエッチ好きだったら?!とかいうギャップ…俺、大好物なんだよなぁー…犯してぇー…』犯す…というワードに過敏に反応した陽子は一瞬身体をビクッとさせ…忘れたいはずのフィッティングルームでの行為を直ぐに思い起こされてしまう。(そ、そんな…)すれ違うカップル…『ちょっとー…今、あのオッパイ大きい女の人…ガン見してなかった?!変態…』『馬鹿…見てないって…』名残りおしそうにチラチラ振り返りながら…(嘘でしょ…?!彼女いるのに…)ショッピングモールの出口に向かう上りエスカレーターに乗ろうとした時に至っては…来店した時は全然気にも留めなかった、制服姿でスマホ片手に数人の高校生?!達が…『あれ…さっきの巨乳のお姉さんじゃねぇ…ラッキー…』スマホを見せ合いながらキャッキャッ、キャッキャッとはしゃぎながら…『ほら…透けるブラとパンチラ…ばっちりだろ?!ストッキング破れてるし…』それを見た1人が…『まじか…やばっ…俺も…』と2人寄り添いながらエスカレーターに乗る後ろにぴったりと張り付き…少し恥ずかしそうにスカートの裾を抑える陽子の手に触れそうな位置から、スカートの中を接写するのであった。(嫌…こんな子達まで…)その後も今まで気にもしていなかった…男性からの好奇な視線は鳴り止まず…恥ずかしさなのか俊幸が横にいるせいか…陽子は顔を赤らめ身体の火照りを感じ始めていた。何とかたどり着いた駅のホームに、丁度止まっていた電車に乗り込み着席すると…そんな陽子を知ってか知らぬか悪い事にエアコンが故障との事…既に走り出してしまった車内ではムワッとする熱気が陽子を襲う。(最悪…)思わずブラウスの襟元をハタハタとさせた陽子は…吹き出した汗で立ち上って来た強い淫臭に鼻腔を刺激され、一瞬身体をビクッとさせたかと想うと、そのまま金縛りにでもあったかのように固まってしまう。心配そうに声を掛けてくれた俊幸に…我に返った陽子は少し慌てながら…俊幸に淫臭が届かぬよう俊幸側の手で仰ぐも時既に遅しで…俊幸を一気に昂らせてしまった事等知る由もない…吹き出した汗は電車を降りた後も…陽子の鼻腔をあの忌々しい?!淫臭で刺激し続け…頭の中にフィッティングルームでの痴態を容易に想像させられた。豊満な乳房に挟まり擦り上げられた、男の塊から迸る大量の白濁液…そのような卑猥な映像がまるでスライドカメラのように陽子の頭の中でフラッシュバックしていた。(い、嫌…何なの?!)と思わず頭の中を払拭しようと激しく振った陽子を不思議そうに見つめる…俊幸。頭を激しく振った事により卑猥に揺れた豊満な乳房に、突き刺さる夫以外の男性の好奇な視線…男性の好奇な視線からやっとの思いで逃げ出すように辿り着いた自宅マンション…部屋に入るなり『汗すごいから…シャワー浴びてくるね…』と洗面所へ直行した…陽子。早速、衣服を脱ぎ始めた陽子に突き付けられる驚愕な現実…股間が破れたストッキングに包まれた薄いブルーのパンテ
...省略されました。
24/07/18 06:40 (FSnSgiyS)
40
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
「ホントに大丈夫か…?」あまりにも憔悴した妻の姿に心配するも、その心の中に思うことはやはりフィッティングルームでの出来事。『あんなに買い物を楽しんではしゃいでいた陽子がこんなに疲れて…。あの二人…陽子に何をしたんだ…?』性交渉でこれほど抜け殻のようになる妻を見たことがない。どれほど激しかったのか…どこまで辱められたのか…。妄想にゴールなどなく、どこまでも深みにはまるように妻の淫靡な姿を思い浮かべていた。「じゃあ…帰ろうか…。」それ以上の言葉がなかった。妻を抱きかかえるように歩く。妻を気にしながらもどうしても回りの視線が気になってしまう。妻に向けられる好奇の視線。男女問わず向けられるそれは、俊幸だけではなく妻の陽子も感じていたようで、視線を意識してしまえば自然とその言葉にも敏感になり、ヒソヒソと囁くような言葉すら耳に届いてしまう…。「ブラがクッキリ透けて見える…。」「ある意味、全裸よりエロいな…。」「おっぱいでっけー!ユサユサ揺れてるじゃん…。」「あの身体つき抱き心地最高だろうな…。」「あのデカい乳に挟んでパイ擦りしてー。」「あんな清楚な女って…実は犯されても喘ぐ好き者かもな…。」聞こえていると思っていないのか言いたい放題の男達。その言葉が耳に届く度に腕を回した妻の身体がビクンと跳ねる…。『陽子にも…聞こえているみたいだな…。賞賛の言葉しか受けた経験の無い陽子が…まるで蔑みのような言葉を浴びせられて…本心はどうなんだ…?』今まで知らなかった我が妻の姿に驚きながらも、俊幸が望む行為を妻が受け入れて行く度に、まだ見ぬ妻が次々に現れてくるようで、それは楽しみであり、ある意味恐怖すら感じるほどに…。「帰りは空いてるな…。座って帰れる…。」僅か二駅三駅と言えども、座れる事に喜んだものの、空調の故障というのは計算外だった…。蒸し暑い車内…不意に俊幸の鼻を突く淫靡な香り…。『んっ!?この香りは…男の…。』恐る恐る隣に座る妻を見るとじっとりと汗ばんだ胸元が見え、そこを手のひらでハタハタと扇いでいた…。『そこから…。まさかそこから香っているのか…!?』一瞬にして鼓動は高鳴り、興奮は一気に上り詰めていく…。『やっぱり…やっぱり陽子は…。でなければこんなに香るはずがない…。』改めて何かを確信したかのようにポケットの中のメモリーカードを握り締める…。『この中にはいったい何が記録されているんだ…。』フィッティングルーム内での出来事を気に掛けながら、妻の身体から蒸せ上る淫靡な香りに刺激されて、昨夜のハプニングバーでの淫らな姿までも鮮明に思い出し、昂ぶる心と身体は電車内であると言うのに、つい妻の身体に手を伸ばしてしまいそうな衝動に駆られる…。穏やかではいられない昂りを辛うじて抑え込み、どうにか帰宅することができた私達夫婦。汚されてしまった身体を清めたいのだろう…。妻は足早にバスルームへと姿を消した…。「今なら…。」ポケットから取り出したメモリーカードを眺めたものの、いつ妻がシャワーを終えて出てくるのかわからない危うさに、ギリギリの所で堪え、メモリーカードを書斎に置いてくるだけにとどめる。シャワーを終えて出てきた妻はいつもの穏やかな笑みを携えていた。スッキリした表情に何かを隠そうとしているのかもしれない明るい笑顔。食事の支度をする妻の後ろ姿を眺めながら、作られた幸せであっても、穏やかな時間を過ごすことができる今を楽しんでもいた。「先に休むよ…。」不意に口から飛び出した俊幸の言葉に、妻は『えっ!?』と
...省略されました。
24/07/18 22:34 (qZB6KmXA)
41
【すみません。レス遅くなりまして…ハプニングバー以前の生活に逆戻りしてしまって…何か物足りなさを感じつつも幸せを噛み締めてる陽子に…数週間後、何かしかけて欲しいです。それまでは陽子を監視するように自慰行為の証拠を掴んだり、下着のチェックをしながら…例えば、他人を装って下着泥棒とか盗撮からの脅し等…】
24/07/20 11:11 (VPtTVS4n)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.