ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/20 19:24:56(t1MhCYzn)
32
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
「ひっ、…ぁっ…あっ、あぅ…っ」
(初めて、なのに…電車で、こんな…Hな格好弄られて…気持ち良く、なっちゃってるよぉ…)

擦られる度に電車の走行音に紛れて湿った水音が響き、口からは押さえきれない甘い吐息が漏れてしまい。電車の揺れで胸を震わせを、
初めて知る自分の身体のイヤらしさに僅かに羞恥心が湧き上がり、快楽に潤んだ瞳に見慣れた風景が入り。

「ぁっ…ぁの…電車、降りて…いっぱぃ…シて、欲しい…です…」

後ろにいる相手に聞こえる程度の小声で囁くと緊張したように手を握り
24/06/22 02:13 (KifI7e2p)
33
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「まぁ、こっちでもわかっていたんだけどな。…でもチンポに意識させるには十分だっただろうな。」

(楓の小さなつぶやきに応えるようにチンポを割れ目から引き抜く。…そして二人の服装を整える前にさらに意識させようと楓の左手を引き寄せると、愛液で濡れたチンポを握らせ大きさと固さを覚えさせる。
そしてスカートの裾をウエストから引き抜き元のようにおろし、上はブレザーのボタンだけを留めてやるとリボンタイとブラウスの間に深い胸の谷間が覗いている。)
24/06/22 02:35 (kgoI3Zgc)
34
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
「ぁ…はぅ…っ…んぅっ…」

肉棒を引き抜かれたかと思うと愛液でヌルヌルと濡れた肉棒を握らされ、質量や熱に身体の底からゾクゾクとした快感が湧き上がり。
制服を直してもらうも、はだけさせられたシャツがそのままなためブレザーの裏地に硬くなっている乳首が擦れ小さく声を漏らして太腿を擦り合わせた時に電車が止まり、快感に震える足で電車を降り。


[寝落ちしちゃってました…すみません]
24/06/22 09:33 (Qhgyf/xs)
35
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「処女を奪ってほしいってことだったのに、いっぱいして欲しいなんてエロく覚醒しちゃったもんだ。
俺としては望むところだけど、そんなに我慢できそうもないんだよな。」

(そう思いながら続いて電車を降りると、楓の手を握りながら歩き出す。…学生が少ないため普段よりも乗降客が少ないが、ズボンに勃起したチンポの形を浮かべながら手を引く修一と、俯きながらも発情した色気を滲ませながらついていく楓の姿は目を引く。)


「後でたっぷりと時間は取る。…でも俺も我慢の限界なんだよ。」

(楓の耳元で小さく囁きかけ、手をつないだまま歩いていく先には多目的トイレがあった。…ちらりと周囲を確認すると、楓を押し込むようにしながら一緒に入り鍵を閉める。)

【おはようございます。
大丈夫ですよ。こちらこそレス間隔が開き気味でごめんなさい。】
24/06/22 10:11 (kgoI3Zgc)
36
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
愛液に濡れた割れ目に外気が当たる感覚にもピクンと身体を震わせ、手を引かれるまま歩く度にクチュクチュとイヤらしい水音が鳴り。

「きゃ…っ、ぁ…は…ぁ…っ」

囁かれた言葉に頬を染めるが多目的トイレに押し込まれ振り返ろうとした時に視界にズボンを押し上げる肉棒が入り、ゴクッと喉を鳴らしてしまい。

「ぁ…わ、私…の処女…貰って、下さ…」

僅かに残る羞恥心に視線を伏せ、自らスカートを捲り上げると薄めに毛が生え始めている下半身を晒し。


[いえいえ!この後、夕方くらいまでレス出来ないのです。すみません]



「後でたっぷりと時間は取る。…でも俺も我慢の限界なんだよ。」

(楓の耳元で小さく囁きかけ、手をつないだまま歩いていく先には多目的トイレがあった。…ちらりと周囲を確認すると、楓を押し込むようにしながら一緒に入り鍵を閉める。)
24/06/22 11:05 (zQPKC04P)
≪ 前 15 6 7 8 925 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #フェラ #調教 ID:cannon
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.