イメプレ
1:(無題)
投稿者:
高橋 楓
◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 19:24:56(t1MhCYzn)
「ひっ、…ぁっ…あっ、あぅ…っ」
(初めて、なのに…電車で、こんな…Hな格好弄られて…気持ち良く、なっちゃってるよぉ…)
擦られる度に電車の走行音に紛れて湿った水音が響き、口からは押さえきれない甘い吐息が漏れてしまい。電車の揺れで胸を震わせを、
初めて知る自分の身体のイヤらしさに僅かに羞恥心が湧き上がり、快楽に潤んだ瞳に見慣れた風景が入り。
「ぁっ…ぁの…電車、降りて…いっぱぃ…シて、欲しい…です…」
後ろにいる相手に聞こえる程度の小声で囁くと緊張したように手を握り
24/06/22 02:13
(KifI7e2p)
「まぁ、こっちでもわかっていたんだけどな。…でもチンポに意識させるには十分だっただろうな。」
(楓の小さなつぶやきに応えるようにチンポを割れ目から引き抜く。…そして二人の服装を整える前にさらに意識させようと楓の左手を引き寄せると、愛液で濡れたチンポを握らせ大きさと固さを覚えさせる。
そしてスカートの裾をウエストから引き抜き元のようにおろし、上はブレザーのボタンだけを留めてやるとリボンタイとブラウスの間に深い胸の谷間が覗いている。)
24/06/22 02:35
(kgoI3Zgc)
「ぁ…はぅ…っ…んぅっ…」
肉棒を引き抜かれたかと思うと愛液でヌルヌルと濡れた肉棒を握らされ、質量や熱に身体の底からゾクゾクとした快感が湧き上がり。
制服を直してもらうも、はだけさせられたシャツがそのままなためブレザーの裏地に硬くなっている乳首が擦れ小さく声を漏らして太腿を擦り合わせた時に電車が止まり、快感に震える足で電車を降り。
[寝落ちしちゃってました…すみません]
24/06/22 09:33
(Qhgyf/xs)
「処女を奪ってほしいってことだったのに、いっぱいして欲しいなんてエロく覚醒しちゃったもんだ。
俺としては望むところだけど、そんなに我慢できそうもないんだよな。」
(そう思いながら続いて電車を降りると、楓の手を握りながら歩き出す。…学生が少ないため普段よりも乗降客が少ないが、ズボンに勃起したチンポの形を浮かべながら手を引く修一と、俯きながらも発情した色気を滲ませながらついていく楓の姿は目を引く。)
「後でたっぷりと時間は取る。…でも俺も我慢の限界なんだよ。」
(楓の耳元で小さく囁きかけ、手をつないだまま歩いていく先には多目的トイレがあった。…ちらりと周囲を確認すると、楓を押し込むようにしながら一緒に入り鍵を閉める。)
【おはようございます。
大丈夫ですよ。こちらこそレス間隔が開き気味でごめんなさい。】
24/06/22 10:11
(kgoI3Zgc)
愛液に濡れた割れ目に外気が当たる感覚にもピクンと身体を震わせ、手を引かれるまま歩く度にクチュクチュとイヤらしい水音が鳴り。
「きゃ…っ、ぁ…は…ぁ…っ」
囁かれた言葉に頬を染めるが多目的トイレに押し込まれ振り返ろうとした時に視界にズボンを押し上げる肉棒が入り、ゴクッと喉を鳴らしてしまい。
「ぁ…わ、私…の処女…貰って、下さ…」
僅かに残る羞恥心に視線を伏せ、自らスカートを捲り上げると薄めに毛が生え始めている下半身を晒し。
[いえいえ!この後、夕方くらいまでレス出来ないのです。すみません]
「後でたっぷりと時間は取る。…でも俺も我慢の限界なんだよ。」
(楓の耳元で小さく囁きかけ、手をつないだまま歩いていく先には多目的トイレがあった。…ちらりと周囲を確認すると、楓を押し込むようにしながら一緒に入り鍵を閉める。)
24/06/22 11:05
(zQPKC04P)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿