イメプレ
1:(無題)
投稿者:
高橋 楓
◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 19:24:56(t1MhCYzn)
『こうして全部脱がしてみても、やっぱり楓がは男を誘うイヤらしい身体だな。…このまま連れ出して俺専用の性処理便器だって見せびらかしたい気もするなあ。』
(鏡に写るイヤラシく発情した楓の身体をゆっくりと撫で回しながら、全裸のまま連れ出してやろうかと呟く。…まだ幼い感じのお尻からウェストのラインを手が這い上がり、そこから不釣り合いな程に成長している乳房へと撫で上がっていく。
そしてツンと上向く乳首の周りを指先が撫でたあと、見せつけるようにキュッと摘み上げる。)
『でも今の時間に全裸で連れ出したら、さすがに捕まっちゃうだろうからな。…楽しむ時間が減っちゃうのはもったいないからな。』
(そう言いながら再び楓の後ろに立ち位置を変えると、電車の中でしたように太ももと割れ目の隙間へとチンポを差し入れる。
鏡にはその隙間からチンポの先端がはみ出し、張り出したカリがクリトリスを擦りニチャニチャと卑猥な音をたてている。)
24/06/26 08:54
(JXwSNU91)
【おはようございます。
昨夜は早々と寝落ちしてしまっておりました。ごめんなさい】
24/06/26 08:55
(JXwSNU91)
「そ…な…ぁ、は…ぁ…っ、あんっ!」
囁かれた言葉に精液や愛液を垂れ流しながらイヤらしく発情した身体を産まれたままの姿で連れ出される事を想像してしまいピクッと肩を震わせ。
お尻や腰を掌で撫で上げられてから硬くなっている乳首を摘ままれ背中を軽く仰け反らせると、再びトロッとした精液混じりの愛液を溢れさせ
「ひぅっ…ぁっ…ぁぁっ!気持ち、ぃ…っ!ぁぁっ…」
割れ目に添えられたペニスが前後に動かされ、クリを擦られると滑りを助けるように愛液を溢れさせながらビクビクと身体を震わせ。ペニスを太腿で締め付けるように内股気味になると腰をくねらせ。
[大丈夫ですよ!お気になさらないで下さいね。]
24/06/26 18:30
(rPzc.RaH)
『とりあえず、今はここまでだな。…まだまだ時間はたっぷりあるんだ。ここでだけ楽しむんじゃもったいないだろ?』
(再びねだるように腰をくねらせ割れ目を当ててくる楓をあえて焦らすように、その隙間からチンポを抜き取る。…引き抜こうとする動きを追いかけるようにお尻を突き出してくるほど、既にチンボから与えられる快感にハマり切っているようであった。)
『場所を移動しようかと思うんだが、その前に…楓はスマホを持ってきていないのか?どうせなら処女膜を痴漢チンポに捧げた思い出の場所で記念写真を撮ってやりたいんだけどな?』
(そう言って楓の持っていた鞄を開けると、着替えと財布とスマホ…そして学生証が入ってるのを見つけてニヤリと意地悪い笑みが浮かぶ。)
【ありがとうございます】
24/06/26 19:25
(JXwSNU91)
「ぁぅ…ぁっ…ゃ、ぁぁ…っ」
ビクビクと快感に身体をするわせていたが足の間から引き抜かれる肉棒を追いかけるように腰を突き出し、ドロドロになっている割れ目を晒してしまい。
「ぇ…ぁ…か、鞄、の中…に…」
問いかけにいつもよりも少ない鞄に視線を向け、中に学生証を入れている事を忘れているのか顔を快感の色に染めながら答え。
「痴漢、チンポの…ザーメン専用マンコ…になった、記念、撮ってくらさ…」
24/06/26 20:21
(3atS9vKI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿