イメプレ
1:いじめっ子に制裁を
投稿者:
大城優奈
◆P.H4egQBeQ
2024/06/20 13:22:06(xT8sdqZJ)
「ちょっ…春花を離してっ…!何すっ…んん"っ…!」
優奈が罪悪感で涙を流して俯いていると、雷斗がグッタリ倒れ込んだままの春花を抱きかかえ、これ以上まだ何かをするのかと思っていると自分の顔面に春花の股間を押し付けられ、親友のことを思うなら膣に溜まっている精液を吸い出すように命令され、優奈には選択肢が一つしかなく
ジュル…ジュル…と音を響かせ、フェラすらしたことがなかった優奈が嫌いな男の精液を飲み込んでいく。
『ぁ"っ…!んっ…!ぁあ"っ…ぁっ…ぁ"っ…』
優奈が精液を吸い出すたびに春花は気持ち良さそうな声を上げ、膣からは愛液が溢れ続け、優奈が吸い出し膣中も丁寧に舐め終え、やっと顔面から離される頃には優奈の綺麗な顔が精液混じりの愛液で酷く汚れていた。
24/06/21 15:30
(ZRGL/eEJ)
春花を優奈の顔面から降ろすと、雷斗は北斗を優奈の前に座らせ、優奈の口元付近に、まだ汚れたままのチンポを差し出せ
「ほら、親友を気持ち良く、何度も逝かせてやった、チンポだぞ、お礼を言って舐めて綺麗にしてやれよ」
と言うが、優奈が拒否すると
「なら、こいつを叩き起こしてやらせるか」
と失神してる春花にビンタしあ起こそうとする。
質問ですが、優奈自身も売春してる感じですか?
24/06/21 15:39
(BibZ/Iw3)
「やめてっ…!……舐める、から…舐めたらいいんでしょ…春花には、もう何もしないでっ…」
嫌いな男のチンポを綺麗にするように命令されても一度はすぐに拒絶したが、春花をビンタして起こそうとする雷斗を見てそれを制止する。
「………ん…ぅ"っ…」
未だ悔しい表情は消えず睨みつけたままだったが、恐る恐る舌を伸ばして、チンポに付着している精液を舐めとる優奈。
フェラをしたことがない優奈には知識がなく、ただペロペロと舌先で舐めているだけだった。
そして雷斗からのもう一つの命令の「お礼」を言うことは出来ずにいた。
優奈は友人の斡旋をしているだけで、自分の身体は一切汚してない処女の設定でお願いします。
24/06/21 15:54
(ZRGL/eEJ)
お礼を言わない優奈に雷斗は
「お礼は、どうした。ほら、北斗に、親友を失神するまで逝かせてくれて、私にも精子舐めさせてくれて、北斗様ありがとうございます。だろ!」
それでも、プライドから優奈が黙ってると、再び春花にビンタしようとする。
24/06/21 16:18
(GwuDQrnF)
「っ…………やめてっ…!春花には何もしないでって言ってるでしょっ…!………っ…は、春花を、失神するまでイカせて、くれて……わ、私、にも…精液、舐めさせてくれて…北斗…様……ぅうっ…ありがとう、ございます…」
こんな相手にお礼なんて言いたくはなくそのまま押し黙っていると、春花を盾に脅され仕方なく自分の口でお礼を言うことを決めるが、決意しても中々言い出せずにいると雷斗が手を振り上げるのが見え、急いで命令された通りの言葉を並べていく。
言わされたその言葉は声は震え、最後の一言「ありがとうございます」を言う前に涙も流していた。
24/06/21 18:14
(ZRGL/eEJ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿