ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那のためにが
投稿者: 純也 ◆I09wRjiME.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/17 10:14:02(9EHmuvsl)
12
投稿者: 麻衣 ◆UcFvk4Hc7s
純也に言われ、娘のひとみを手を繋いでエスカレーターを待っていた。
すると、麻衣の後ろにオヤジがニヤニヤして待っていることがわかった。

麻衣は娘のひとみに気をとられて、黒のミニスカートを覗かれていたことに気づいていない。
オヤジは娘と麻衣に声をかけているが何を話しているかわからなかったが麻衣は笑顔だった。

気になって、純也は麻衣に聞くと…
(娘のひとみを見て、可愛くていい子と褒めていただけだよ。嘘、私が振り返ったら、前も見られたの。そうね、ひとみをキッズコーナーで遊ばせてくる)

キッズコーナーに行くと、麻衣はひとみを遊ばせてあやしていた。
麻衣を見た男性たちはガン見しながらかなり見ていることがわかった。

ひとみを遊ばせながら、脚を開いたり、白のTシャツの胸元を見せるようにしていた。
麻衣は偶然にも、ひとみをあやしていることが男性達に挑発するようなぁ格好になっていた。

そんな麻衣の姿を離れた場所が見ていた純也は興奮して、ズボンの上からでもわかるぐらい膨らんでいた。

ひとみが遊ばせていたら、ようやく元気になってきたところで麻衣が戻ってくる。
(見られていることはわかっていたけど、気づかないフリをしていた。あからさまにしたら、通報されるからね。あれ、純也、私が知らない人に見られて興奮しているの?こういうことを続けていけば勃起不全が治るよ、きっと。)
24/06/17 15:32 (iWgQTPXZ)
13
投稿者: 純也 ◆I09wRjiME.
「やっぱり麻衣は見られるようにわざと色んな格好をしてたんだね。」

麻衣に娘と遊んでいるところを撮りながら、麻衣の姿を見てる男たちの様子をスマホで見せる。

「だけど、麻衣はあんなふうにわざと見せて大丈夫?見られてもなんともないの?」

麻衣と話している時も、さっきまで見ていた男たちがこっちを見ている。
少し当てつけるように麻衣のミニの脚を撫でながら
「そうだね。麻衣が協力してくらるから、今でも立ったままだし。出来るかも」

麻衣が何か食べてから帰ろうと、食べる前に娘のオムツを替えるために多目的トイレへ3人で入る。
麻衣がオムツを替えている後ろ姿を見て、ミニから覗くお尻を触ってみる。
24/06/17 16:12 (9EHmuvsl)
14
投稿者: 麻衣 ◆UcFvk4Hc7s
(そうよ、純也が興奮してくれると思って、知らない男性に見せつける格好していたの)

そんな麻衣にスマホを見せて、男性達が見ていることがわかった。
(別に見られるぐらいなら、純也もその姿を見て興奮してくれただから。これが知らない人に触られたら嫌だけど、何もされていないだから)

純也と麻衣がそんな話をしていると、先程まで見ていた男性達の視線が注がれる。
見せつけるように黒のミニスカートの上から触って見せたりする。
羨ましそうに男性達の視線が麻衣を見ていた。

娘のひとみを連れて、多目的トイレに3人で入っていく。
興奮した純也は黒のミニスカートの中に手を入れて触っていた。
麻衣はひとみのオムツを替えることで気にすることもなく、触らせる。

24/06/17 16:29 (iWgQTPXZ)
15
投稿者: 純也 ◆I09wRjiME.
さっきまで見られてた麻衣のお尻を色んな男たちが見ていたんだと思いながら触っても、麻衣は気にせずにオムツを替えている。
しかし、触ってるお尻を揉んで広げて覗くとTバックの紐部分は色が変わっていて、指をおまんこに入れてみるとヌルッとしている。

「濡てるよ。麻衣のおまんこいつもよりもさあ。もしかして、麻衣は見られてこんなになったの?」

おまんこから指を抜いてヌルヌルの汁を見て、麻衣にも見せながら

「俺だけじゃなく麻衣も 」
そう言いながらズボンから勃起してるチンポを出し、麻衣のお尻に押し付けておまんこに入れて、腰を動かしグイグイとおまんこの奥へと突く。

「麻衣 中折れしないかも。ほら 」

しかし、トイレの外からノックされ、しかたなくおまんこからチンポを抜いて3人はトイレを出る。

食事をしながら
「やっぱり効果があるよ。麻衣が見られているので、俺は興奮するんだ。麻衣も濡らしてたしね」


24/06/17 17:12 (9EHmuvsl)
16
投稿者: 麻衣 ◆UcFvk4Hc7s
純也は麻衣の赤のTバックを触って見ると、濡れていたことがわかる。
(そりゃ、私も見られて興奮してたからね、濡れているのよ)

興奮した、純也はズボンからチンポを出して入れて見る。
(本当に固いままだ。このまま続けて)

いいところで誰か来てしまい、3人は外に出ることにした。
食事をしながら、今日のことを語りあっていた。
(効果はあるね。純也は勃起したままだったね。私も見られて興奮したし、これからもこれを続けることが大事ね。)

麻衣はこれで純也の勃起不全が治ればいいと思って協力しようと思っていた。
24/06/17 17:25 (iWgQTPXZ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.