ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっとコミカルなRPGっぽい
投稿者: リルベル ◆NCfYZhhGkk

...省略されました。全文を表示する
2024/06/07 22:41:03(yYbiglp6)
2
投稿者: ヨハンセン ◆LeY5PvBg4w
喧騒の一夜が明け、当日の開店準備の為、酒場の扉を開ける老爺。掃き掃除を終え顔を上げると、小高い丘の上に王宮が建っている。「王様か…あそこから街を見下ろす気分は、どうなんだろうな…おっといけない準備準備。」その時、店の奥を間借りさせている、美人の占い師が姿を現す。「おぉ〇〇。早いな。中まだ掃除終わってなくて。」薄く笑いを浮かべ、会釈をしながら店内の奥に入っていく〇〇。王宮の国王執務室「国王、この頃以前にもましてお盛んのようで(笑)」「何を言っとる、ヨハンセン…お主が宛がうからだろうが(笑)」「王国中の女と言う女は、老若・既婚未婚問わず王様のものゆえ。そういえばそろそろ王女(姫)様もお年頃でございますな。」「どういう意味だそれは?」「いえ、別に私からは何とも……王女様お綺麗で、お年頃になられましたから(笑)」国王と参謀ヨハンセンがそんな話を終え数刻後、国王執務室へ向かう一人の男。「国王より呼ばれて参った。お目通り願う。」そう言い身体をずらし、窓際の壁の前で物思いに耽り始める勇者。(この私が夢精とは…まだまだ修行が足らないようだ。)「これは勇者殿、今国王へ取り次ぎますので、しばしお待ちくだされ。」執務室のドア前を警備していた衛兵は、そう言うとドアを小さく開け中へ向かい声をかけようとするが、「国王様、お戯れを…およしになって……あっ…いや……だめ…だめですってば…こくおう…さま…だ…だめ…で…す。いやっ……そんな…とこ。」「いやいや言ってる割には、洪水になってるではないか…好きなんだろ(笑)」「だ…だめ…で…す。。あうっ…あっ…あんっ…」その声を聞き衛兵は一瞬<またか。>という表情を浮かべるが、「国王様、勇者殿が参られました。」と務めて冷静に声をかける。「きゃっ…」っという小さな声の後に響く衣擦れの音。それに被せるようにこれも小さな「ちっ…」という舌打ちが聞こえるが、つづいて「わかった、ちょっとまってくれ。」との声が流れてきた後、しばらくして「待たせたな。勇者殿をこちらへ。」との誘いが聞こえる。衛兵はその言葉を聞き、「勇者殿、お待たせいたしました。国王様の用意が整いましたので、どうぞ中へ。」薄く苦笑の表情を浮かべながら、ドアの前を一歩退き勇者を執務室の中へ誘う。「では失礼して。。」衛兵にそう声をかけ軽く頭を下げて、執務室の中へ入る勇者。「勇者殿、お呼び立てして申し訳ない、どうぞそちらへ。」数段高くなった場所にある椅子に座った国王は、入ってすぐにある椅子を指すように言葉をかける。国王の後ろにあるカーテンが少し揺れている。勇者が椅子の前に立ったのを確認して「どうぞ、お掛けくだされ勇者殿。」一言声をかけた後続けて「勇者殿を見込んでなんだが、〇〇山山頂の祠のそばに咲いているという青い百合の花と、祠の中にあるこれも真っ青な石を、取ってきてくれまいか。」「百合の花と石…ですか?」「ああ。どんなものかは、町にある修道院にいる、修道女が知っているでな…道案内も頼むといい。では頼んだぞ、話はそれだけじゃ。」そう言うと、立ち上がってカーテンの奥に消えていく国王。勇者はそれを見送ってから、執務室を出て王宮の後にし、町の修道院へ歩みを進める。勇者が王宮を出て、町の修道院に向かう準備をする為に自宅へ戻ったころ、〇〇山のさらに奥にある△△山山頂近くの洞窟<サキュバスよ、今年も〇〇山に青い百合が咲くころだな。><魔王様、そうでございますね。今年も人間共が取りに来ますかね。><あぁ、来るだろうな。あの百合には強壮の効能があるからな。人間共も強壮剤は欲しいらしい(笑)><今年も先に取ってしまいますか?><あぁ、勿論。。今年は別のものを植えといてやろうか(笑)><別のもの?><こちらにはあの百合に似た、別のものがあるだろうが。
...省略されました。
24/06/09 11:35 (HeMo1.3x)
3
投稿者: リルベル ◆NCfYZhhGkk
開店直後にこの酒場に場違いな小鳥のような修道女が扉をノックし深々とお辞儀をしてから入り店主を探す。
「私、この街の第一修道院で神に仕えているルチアと申します。
先ほど神からの御神託がございまして…、大司教様にお尋ねしたところ此方にいらっしゃるはずだと伺いまして訪ねてまいりました。
占い師様に導いていただきなさいと神から言われたのです。
店主様、いらっしゃいますか?」

清楚な修道服の上からでも解る大きなバストに大きなヒップ。
ヒューっと下品な指笛と下品な言葉がルチアに投げつけられ、そして大きなヒップに大きな手が覆う。
〔姉ちゃん、いいケツしてんな、持ち心地も最高だ。乳も揉みがいありそうだぜ!〕
「キャアッ!お止め下さい!」
大男に体を引き寄せられ膝に座らされ修道服を捲り上げられ清楚な純白なパンティーが露わにされる。
より一層、悲鳴を上げ拒否の言葉を発するルチア

カーテンが開きリルベルが出てくると大男の前に行き。
「お爺さん、そろそろ勇者様が間もなくお出ましよ。」
〔勇者だって?!〕
「えぇ、もうすぐよ。」
「占い師様でいらっしゃいますか?」
頷くリルベルと助けを求めるルチア。

「修道女様、よく覚えておくことね、神を信じない者もいるのよ。」
大男に目を遣ると大男は厭らしい笑い声を上げながら修道服を引き裂く。
「いやぁぁぁあーー……。」
純白なブラとパンティー、破れた修道服を押さえながら涙で頰を濡らすルチアとカーテンの奥に戻るリルベル。
〔お前さん等、程々にな。〕とお爺さんは止めはしない。

〔これ以上脱がされたくなくば遊女の様に踊れや!笑〕
周りでは大男の仲間とおこぼれに預かろうとしている男達が歓声を挙げて囃し立てている。
〔ほれ、踊れ、踊れ!笑〕
下着姿の修道女をテーブルの上に上げると指笛や手拍子で追い詰めていく。
「お許しくださいませ……、お止めください!嫌です!切らないでください!イヤァァァアーーー……。」
修道服は殆ど切り裂かれ、純白のパンティーにナイフを入れられ片側が切れ手入れされていない陰毛が見え隠れしている。
〔さっさと踊らなきゃもう片方も切り落とすぞ!笑〕
〔ブラじゃなくパンティー切るなんてやるじゃねぇか。笑〕

水晶に手をかざすとスレンダー美女が映される。
「リリス、その魔王、支配力が足りないわよ。
聴こえるわよね?私の声……、子種を持って私の元に来なさい。
そいつ(魔王)に匂いを辿られないようにね。
私の愛しの相棒さんと最強の魔王様を誕生させましょう?」

「魔王様ぁー、しっかり分身が入りましたわ。
(この声は?…魔王様に力がない?そんな訳ないじゃないの!匂いなんて消せないわよ!でも念の為に試してみるわ。
嘘…、魔王様の分身の匂いがしないわ、その事に魔王様が気づいていないだなんて。
子種と言われても分身しか…、でも声の主のところに行かないといけない気がするの。
貴女のもとへ向かうわ、でも誰なのかしら?)
魔王様、早速行ってまいりますわ。」
〔ああ、儂は少し眠るぞ。そしてあの国が滅ぶ少し前に起きようとしよう。〕

勇者の家の前で馬車が止まる。
〔誰だろうか?〕
「勇者殿、私です、フアナです。」
この国の王女で国王の唯一の子供でただ一人の王位継承者。
綿菓子のような髪の毛と天使とも言われる愛らしい容姿。
スタイルは少々残念とも言われているが王女のファンは多い。

「旅立つ前に私、勇者殿にお話がございます。」
〔王女様!……とヨハンセン殿ではありませんか。
王女様をお通しするのも憚られますがお入りください。お構い何もできませんがどうぞ。〕
二人を招き入れると魔法石の力で冷やしていたお茶を出す。

「ありがとうございます、父の耳には入れたくはないのですがヨハンセンにも聞いてほしくて……。
最近、私可笑しな夢を見るのです……。」
赤面しながら話す王女の夢は……。
24/06/09 16:01 (9NORKs0v)
4
投稿者: ヨハンセン ◆LeY5PvBg4w
勇者(メルヒス)は、王女フアナとヨハンセンにお茶を差し出しながら、
「可笑しな夢ですか?……それはどのような?」
「そ…それは。。じ…じつは…そ、その…」
自分から話を聞いてほしいと、言っておきながら頬を真っ赤に染めたままなかなか言い出せないフアナ。
メルヒスは王女の隣に控えるヨハンセンを見てからフアナに視線を戻し

「王女様の見た夢というのは、私共には言い難いものらしい…王女様・ヨハンセン殿こうしてはどうであろうか?
ヨハンセン殿もご存じの通り、私は国王様に命じられて、これから〇〇山にあるという、青いユリと青い石を取りに行く旅に出かけるのです。
詳しいことは町はずれにある修道院の修道女が知っていると、国王様は仰っておりました。
ついては一部厚かましいお願いにはなりますが、私も馬車にお乗せいただき、一緒に修道院に向かうのはいかがでしょうか?
王女様も同じ女性が同席しているのであれば、話しやすいかも知れないですし。
いかがですか?王女様。」
「メルヒス様そうしていただければ。」とフアナ。
「ヨハンセン殿はいかがですか?」
「私はフアナ様の仰せの通りに。」とヨハンセン。

「それでは参りましょう、フアナ様ヨハンセン殿」
そう言い立ち上がり、家を出るメルヒス。
それに続くフアナとヨハンセン。
〘これからメルヒスが修道院に向かうため、馬車でその前を通る、準備はいいか?〙
メルヒスの家を出ると、誰かにテレパシーを送るヨハンセン。
〘……〙
誰かからのテレパシーを受信すると、一瞬にやりと薄笑いを浮かべた後真顔に戻り、最後に馬車の乗り込みながら、御者に、
「町はずれにある修道院まで」
と命じるヨハンセン。

馬車はゆっくりと進み、裏道に入り、尚もゆっくりと歩みを進めている。
馬車が酒場と思しき店の前を過ぎようとしたとき
「お許しくださいませ……、お止めください!嫌です!イヤァァァア……。」
と甲高い女の悲鳴が聞こえてくる。
「少し失礼いたします。」
言うが早いか、メルヒスが馬車を飛び降り、悲鳴が聞こえてきた酒場のドアを勢いよく開ける。
「何をしている!」
メルヒスの目には、ブラをつけ片側が着られたパンティを必死に押さえる蹲る女性。
その足元には修道服が丸まっている。

「誰だてめえは……」
折角の楽しみを奪われ怒ったのか、荒くれ共が声を上げ、メルヒスを睨みつける。
騒ぎを聞きつけた老爺が、怯えた表情を装い姿を現す。
「こ…これは、勇者メルヒス様ではないですか?どうしてメルヒス様がこんな汚い酒場に。」
「メ、メルヒスだと……先の戦いで、数々の武勲を上げたという、メルヒスか…」
剣を構えたメルヒスは、いかにもという感じで小さく頷き、ほらこないのかという意味を込めて、指を少し動かす。
「くっ…くそ…この野郎覚えてやがれ。」
捨て台詞を吐き三々五々散っていく荒くれ共。

その間に脱がされた修道服を拾い上げ、自身の身体の前で抱しめている修道女ルチア。
24/06/22 21:44 (ZzxlVv9s)
5
投稿者: リルベル ◆NCfYZhhGkk
「リリス、よく来たわね。」
リルベルの背後にワープしてきたリリスの気配を察し挨拶する。
「貴女は一体……、魔王様に支配力がないなんてそんな事あるわけないじゃない!」
「そうかしら?リリスも気づいてるんじゃなくて?魔王が力を持っていないことをリリスに匂いを消されてしまうくらいなんですもの。」
「そ、それは……。(この女は何者なの?)貴女の目的は何なの?」
「そうね……、少し待っていてもらえるかしら?」
〘前をね…、丁度いいかもしれないわ、お店で面白いショーが行われているわ。
勇者なら絶対飛び込んでくるわよ、貴男もいい目の保養になるから入ってきてみては如何?〙
テレパシーを感知し返事をするとリリスに微笑みかける。

「名前…。」
「名前?」
「私の名前はリルベル、占い師よ。」
「リルベル、貴女がただの占い師だと思っていないわ。」
「いいじゃない、今はただの占い師で。」
小さく笑うと話の続きを始める。

「私の目的はこの世を支配することかしら勿論、一人で出来ないから仲間が欲しいのよ。
リリスの他に今はもう一人、とても優秀な男性(ひと)よ、私の愛しの相棒さんよ。」
「この世を支配?魔王様を裏切れって事なの!」
「裏切るも何も力を持つ魔王を出現させるだけよ。」
「その魔王様に侍従するって事?」
「いいえ、違うわよ、その魔王の力で私と相棒さんでこの世を支配するの。」
「魔王様の力があるからそんな事出来ないわよ!」
「察しの悪い娘ね、誕生してすぐに……。
そろそろ店の方に勇者とその男性(ひと)が王女が来るわ、リリス、姿を変えられるわよね?
勇者が店に入ってきたら外に停まってる馬車の中の娘に変化してほしいの。」
「その娘が王女ってことね、変化したあとは……。」
「察しのいい娘は好きよ。」

店の方で怒号と激しい物の壊れる音。
「お出ましのようよ。」

リリスは頷くと馬車へとワープする。
「キャアッ!……。」

リリスに見つめられたフアナは虚ろな目になり声を出すことが出来ない。
「いい娘ね、美味しそうな唇だわ。」

唇を奪い、唇の隙間から舌をねじ込むとディープキスをするとリリスの姿がフアナに変化する。
「この娘をリルベルの所へ、ワープさせればいいのね。
何この娘のスタイル、ツルペタじゃない!」

「いらっしゃいませ、王女様、貴女の時間を止めさせてもらうわね。」
椅子へとワープしてきた王女フアナの額に手をかざし時間を止めるとフアナの記憶をリリスへと飛ばす。

「ゆ、勇者殿!お助けくださいませ!」
勇者が声をかけた瞬間、驚いた荒くれ共は驚き反対側に掛けていたナイフがパンティーを切り裂くと下半身が露わになってしまう修道女。
テーブルの上に座り込み懸命に切り裂かれた修道服を集め体を丸め隠すがバランスが崩れテーブルから落下し手を後ろに付きブラに包まれた大きな乳房を突き出し足は大M字開脚とあられもない姿になってしまう。
「痛っ……、体が……。(なぜ体が動かないの?このような姿を勇者殿とヨハンセン殿にそれにお爺さんまでに…、陰部からお小水ではない液体が垂れてきてますがこの液体は?)」

メルヒスは固まりその姿から目を離せないでいると後ろからヨハンセンが……。
〔修道女の姉ちゃん、アソコを濡らしてやがるぜ。〕
〔見られて濡らすって露出狂ってことか?面白いな!〕

残っている客も一緒に修道女あられもない姿を見物している。
24/06/23 11:10 (LTsa21Yk)
6
投稿者: ヨハンセン ◆LeY5PvBg4w
メルヒスに続き、酒場に飛び込むヨハンセン。
一瞬メルヒスが、修道女のあられもない姿に気を奪われているのに気が付く。
(こいつは…メルヒスも一皮むけば男(野獣)ってわけだ、勇者色を好むか。こりゃ面白い(笑)古典的だがこの女操って、勇者を色仕掛けに…)

我に返ったメルヒス、荒くれに対峙しながらヨハンセンに、
「ヨハンセン殿、とりあえずこのマントあの女性にかけてあげてはくれまいか。その後馬車に案内してあげてください。王女様には簡単に出来事を説明してください。」
剣を構えながら、片手でマントのボタンを外すと、ヨハンセンにマントを渡すメルヒス。
「このメルヒスの剣、受けたいのなら早く来てはどうだね?」
残っていた荒くれの残党にそう声をかけるメルヒス。

ヨハンセンが修道女の肩に、メルヒスのマントをかけると、
「あ…ありがとうございます。。」
そう言ってマントの端をギュッと掴み、自分の身体に巻き付ける修道女、それを見たヨハンセンは
「修道女様、外に馬車がございます。そちらで衣服を直していただいて…」
「それでは参りましょう、修道女様」
ヨハンセンがルチアにそう声をかけ、ルチアを立ち上がらせると、成り行きを固唾をのんで見守っていた(全裸に近い格好の修道女を凝視していた)一般客も、バツが悪そうに修道女から目を離す。

「あら貴方は誰?」
馬車に乗って来たルチアを見て、フアナに変化したリリスは声をかける。
「女王様こちらは…」
手短に酒場であったことを、説明するヨハンセン。
「私はもう一度酒場に戻って、メルヒス様のご様子を…(こいつが用意したというサキュバスか…)」

「そう大変でしたわね、横にお座りになって深呼吸なさってとりあえず落ち着いてくださいな。。吸って…はい、吐いてぇ…はい吸ってぇ…吐いてぇ」
リリスを王女と信じ込んでいるルチアは、言われた通りに深呼吸を繰り返す。
そのリズムにより自身への催眠術が、かけられようとしていることにも気が付かず。
(やだ私ったら何を…でもさっきのリルベルという女性には、逆らってはいけないって、私の本能が警告を出してるし…)
そんなことを思っているリリスの頭に、訴えかける新しい声。
〘そうそれでいいんだよ、リリスとやら。お前の取り敢えずの任務は、その女の深層心理を自在に操れるようにすること、いいね。お前の声と、リルベルの声、そしてこの声でだ。〙

「メルヒス様、どうもありがとうございました。さっきの奴らはここら辺を荒らしまくってる奴らでして…(くそっ、折角いいところだったのに)」
殊勝を装う老爺が、メルヒスに声をかけた時、ヨハンセンが店内に戻って来る。
「メルヒス殿、大丈夫ですか?お怪我などはなされていませんか?」


24/06/23 23:20 (SA.OZRBp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.