ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:退魔シスター屈服
投稿者: フェリド ◆Ph1aDRmk0o

...省略されました。全文を表示する
2024/03/30 21:35:29(Q3TuoOKP)
12
削除済
2024/04/03 22:39:08(*****)
13
「あーはいはい(笑)頑張ってねー♪」

カイラの威勢の良いセリフをまるで意に介さず、子供をあやすように受け流す。

「さーて、そろそろメインディッシュといこうかな♪」

フェリドは無理やりカイラを立たせると、壁に手を付いて尻を突き出すように指示を出す。
股間の逸物は先ほどの射精が嘘のように固さを保っており、淫魔の精力の強さを思い知らされる。

「これからおねーさんのケツ穴処女貰っちゃうね♪対魔シスターのくせに倒すべき淫魔にケツ穴処女を捧げる気分はどう?(笑)」

わざとカイラの敵愾心を煽り、反抗的な態度を引き出そうとする。
チンポはビクビクと震え、挿入が待ちきれないといった状態だ。

「そう言えば知ってたかな?"淫魔をケツ穴で絶頂させると弱らせることができる"ってこと♪」

嘘の情報を言霊で信じ込まされ、アナルセックスへの警戒心を緩めていく。

「"いやらしい言葉を使えば使うほど淫魔はイきやすくなる"んだけど、おねーさんにできるかなぁ?(笑)」

言霊で誘導し、フェリドが楽しむための舞台が整えられていく。

「あぁ、それから、始める前に言っておくことがあるんじゃないかな♪だってここは【懺悔室】だからさ♪」

そう、ここは懺悔室。
自らの罪を告白する場所なのだ。
本来このような場所で淫靡な行為にふけるなど、あってはならないことだ。

「これから淫魔にケツ穴処女捧げます~って言わないとね♪でもこれは僕を倒すためにやらなきゃいけないことだから、しょうがないんだもんね?(笑)」

フェリドはその小柄な身体でカイラにおぶさるようにしがみつき、巨大なチンポの先端をアナルに密着させる。
いつでも挿入できるという意思表示だ。

「さあ、はじめようか♪おねーさん♪」
24/04/04 18:32 (2bd0We71)
14
削除済
2024/04/05 22:28:39(*****)
15
「はーい、よくできました~♪」

カイラの下品な懺悔を聞いて気を良くしたフェリドは、待ちきれないと言わんばかりにいきり立ったチンポをひくひくと震えるアナルに勢いよく突き込んだ。

ドチュンッ!!!

聖職者たる対魔シスターに淫らな懺悔をさせることはフェリドのマイブームの一つだ。
そもそも聖職者たちなんてものは、禁欲を誓っておきながら裏では欲望の限りを尽くしているものだ。
生涯伴侶を持たないはずの司教が世襲制なんていう矛盾が存在しているくらいなのだ。
故に目の前で自分のチンポでよがっているこの女も、一皮剥けば欲望に正直な一匹のメスでしかないのだ。

ズパンッ!!パンッ!!ドチュンッ!!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!ジュボォ!!

「あははっ♪おねーさんのケツ穴、中々具合が良いよ♪対魔シスターとしては雑魚だけどぉ、オナホとしては優秀だね♪」

最初からトップスピードの高速ピストンでケツ穴を耕し、淫魔チンポに最適なケツ穴へと作り変えていく。
淫魔のチンポを味わったものは、二度と人間のチンポでは満足できない。
淫魔のチンポから染み出す淫液には催淫効果があり、カリ太で血管がゴツゴツと浮き上がっており、表面のイボは膣壁をゴリゴリと掘削する。
このメスを屈服させるためのチンポを突き込まれると、人間の女性は皆淫魔チンポの虜となるのだ。

「ほらぁ、また懺悔することができたでしょ?対魔シスターのくせに、淫魔を滅する立場のくせに、淫魔のチンポでよがり狂ってごめんなさい~って神様に謝らなきゃでしょ?(笑)」

パァン!!

フェリドが尻をスパンキングする。
倒すべき淫魔に尻を叩かれ、屈辱感でマゾ本能が刺激され、愛液の量が増える。

マージョリー「遂に貴女もケツ穴でオチンポ様に奉仕する快楽を知ったのね、カイラ」

尻穴の快楽によがらされていると、懺悔室の隣室からマージョリーの声が聞こえる。
ケツ穴奴隷に堕ちたマージョリーは、尻穴を犯されるカイラを見て頬を上気させて興奮させており、これからチンポに屈服する友人の痴態を待ちわびている。

マージョリー「さっきまでアナル処女だったのにもうそんなに奥までチンポを咥え込むなんて...貴女、ケツ穴奴隷の才能があるのね♪並の女性じゃご主人様のチンポを挿入されたら気絶してしまうのに、とっても淫乱なのね」

自分でも気づいていなかったが、カイラの頬は快楽で緩んでおり、みっともないアヘ顔をさらしていたのだ。

マージョリー「所詮貴女もチンポには勝てない雑魚退魔シスターなの♪チンポを入れられた瞬間分かったのでしょう?チンポには勝てないって♪いつまでも退魔シスターの仮面なんか被っていないで、雑魚メスとしてご主人様に服従すれば幸せになれるのよ?」
24/04/06 13:52 (MrsUpgQH)
16
ご希望の通り、マージョリーの責めを加えてみました。
よろしければ、こちらの希望もあるのですが、喘ぐ際に下品なオホ声の表現を入れて頂けるでしょうか?
24/04/06 13:54 (MrsUpgQH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    心斎橋 ビジホ-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    クリオナ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    複数で遊びましょう-関西・近畿/生見せカ... 13:15
    入山しました-関西・近畿/生見せカップル 13:14
    7日午前中or昼間 栩木か際玉にて人妻N... 13:13
    今日の夜千馬〜位置川あたり-関東/生見せ... 13:12
    7日午前中or午後 栩木、際玉にてマッサ... 13:10
    15時ー16時 二本箸単募-関西・近畿/... 13:10
    埼玉県北部でみけぽ女を-犯され願望 13:09
    お風呂上がりおっぱい…!感想とかリクエス... 13:07
    おかずになるって思ったらはーとほしいです... 13:07
    (無題)-欲求願望告白 13:07
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 13:04
    7/11(木)12時頃から恵庭〜苫小牧で... 13:03
    8日夜横浜で単独さん募集します-寝取られ... 13:00
    ズーム-女の子のオナニー体験談 12:58
    明日07/07 五反田で18歳モテ女乱-... 12:57
    再掲 カメラの前でしゃぶらせました。-寝... 12:56
    ダウン症の娘が中学生になったら、セックス... 12:50
    7/14昼 複数 山形東根-東北/生見せ... 12:46
    奥さん配達します-関西・近畿/生見せカップル 12:44
    今夜静岡市内の公園で-東海/生見せカップル 12:38
    アスリート女子について-先生と生徒体験告白 12:37
    耶麻口由田温泉-中国/生見せカップル 12:36
    《北陸》寝取られ&3P 7/12金-寝取... 12:34
    今から夜間愚痴市にて緊急ゲリラ参加募集-... 12:33
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 12:22
    新潟市中央区-露出目撃報告 12:20
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.