ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サークルの地味女をオナホに
投稿者: 佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk

...省略されました。全文を表示する
2024/03/29 21:32:00(sUt0P2UN)
12
投稿者: 佐々木 優香 ◆7ekwL0V8mo
「最初からこの距離だと、ちょっと離れちゃうかも…。佐藤さんのキャラをある程度理解してからなら大丈夫かも知れませんけど」

あくまで自分に似たタイプの女性への対応と思い僅かに首を傾げて考えながら言葉を口にしてからグラスを口に運び。

「ホントですか?佐藤さん、ポロッと言っちゃいそうですし、気をつけて下さいね?」

アルコールもあり緊張が解けたのかグラスをテーブルに置くと楽しげに笑うと身体に合わせて胸も僅かに揺れ。

「んっ…だ、ダメ…ですよ…ボディ、タッチなら…腕…はもう触れてるから…えと…手とか触れる、位じゃないと…」

胸を指で軽く突かれ思わず漏れそうになる声を押さえて相手の指から逃げようとするが、いつも隅の壁際に座っている事もあり逃げられず。チラッと周りに視線を向けるが店内のメンバーはこちらを全く気にしていない様子で盛り上がり、何度か指で胸を突かれる内にもどかしいような感覚が湧き上がり、それを誤魔化すようにグラスの残りを一気に飲み干し。
24/03/31 00:40 (PQaBW.X.)
13
俺は軽くツンツンしただけなのだが、優香の話の口調が変わったのを見逃さない。それに、ごまかすためなのか、チビチビ飲んでた酒を一気に飲み干す優香に効果アリと感じた俺は…

「手を握るぐらいから始めないとダメなんだあ…難しいなあ。俺みたいなチャラい男だと、自分の意思が先走っちゃうからなあ~」

優香の言葉に反省の言葉を並べながらも。

「じゃあ、こんな感じで優しく握るぐらいから始めないといけないのかなあ?…」

ツンツンしていた手がそれを止めると、今度は撫でるように優香のデカパイをもみ始める。大きさや柔らかさを確かめるようにゆっくりと…

「どう?こんな感じで手から始めればいいのかな?…まぁ、今は練習だし、腕までくっついてるからその先に進んでるんだけど?…」

話では手のことを言ってるのに、しっかり優香のデカパイを堪能し始めて…周りからは置いてけぼりの空間で気付かれることもなく、優香を愉しみ始めていく。
24/03/31 06:44 (GQPyDSK8)
14
「そ、そう、ですね…んぁ…っ」

指が胸から離れホッとしたような物足りないような表情を浮かべるも、離れた手で胸を揉むように撫でられピクッと身体を震わせると声が漏れてしまい、慌てて片手で口を押さえ。

「ぁ…っ、ち、ちが…んぅっ…」

胸を撫でる相手を止めしようと腕に片手を置くが、アルコールのせいか触れている程度の力しか込められておらず。
彼氏と違う触り方で胸を撫でられるだけで乳首がブラの中で硬くなっていき、布地と擦れる感覚に身体を小さく震わせ。

「だ、ダメ…です…こん、な……ぁ…」

静止の言葉を口にしながら顔を相手に向けると思ったよりも間近でアルコールからか期待からか赤らんだ目元と潤んだ瞳で相手を見つめ。
24/03/31 11:25 (RQ8/8VgO)
15
明らかな変化をしてくる優香の受け答え。俺を見返す顔は赤らみ、目を潤ませてまるでもっとと催促するような表情に。

「ちなみにさぁ、優香みたいにおしとやかな女性だと、こうするとどうなんの?」

執拗にデカパイを撫でてた手の指先が服越しでも分かるほどになってた乳首を押し潰すように指を立てた。デカパイに沈み込む指、でも指先が感じるコリコリ感。とても楽しい感触だ。

「気の有る女にもいつかはこういうことしたいと思ってるんだけど、先ずは優香ならどうかなぁって思ってさぁ〜?」

撫でる手は止めたものの、沈めこんだ指をグリグリと回しながら動かして、声を出せずに我慢してる優香を楽しんでいる…
24/03/31 12:30 (obIIgQbb)
16
「ぇ…ひぅっ…ぁっ…んぅっ…」

相手から視線を離そうと仕掛けたところで聞こえた言葉の意味を理解するより早く服越しに乳首を潰され、口を押さえている指の隙間から甘い声が漏れてしまい。
敏感な乳首を指で押しつぶされながら刺激され、身体の奥から湧き上がる熱を誤魔化そうとするが指画動く度に肩を跳ねさせ。

「ぁ…っ、そ、それ…だめ…ぇ…」

乳首からジワジワと広がる快感に目元だけではなく頬も赤らめ、抵抗しなければと思いつつも彼氏に触られた時よりも感じ始めている自分の身体を自覚し。
24/03/31 14:01 (y1UTcuJ/)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱいからの-露出画像掲示板 - 画像... 05:43
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.