ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フルダイブ型ゲームにハマった結果…(寝取られイメ)
投稿者: 大西 悟 ◆xgupA8wbKk

...省略されました。全文を表示する
2024/03/23 16:42:19(0CyJgrKh)
27
投稿者: 小日向 優花 ◆B8IjInmqjI
サトルに褒められて嬉しくなったのかより懸命に胸でチンポを搾るように擦り胸元に顔を埋めて鬼頭を咥えるとグリグリと舌で先端をえぐりながらジュルジュルと吸い上げるように刺激していく。

ユウカの奉仕に反応するようにドクドクとカウパーが溢れそれがまたユウカを興奮させていた。

「んっんっ、れろぉ…っ、ぢゅるっ…ぢゅうぅ…っ…んぅ…」
(サトルさんのおちんぽが私のおっぱいの中でビクビクしてる…っ、うれしい…うれしい…っ…)

自分の身体で気持ちよくなってくれている事が嬉しくてうっとりした顔でパイズリフェラをするユウカ。
そんなユウカを褒めるようにサトルが頭を撫でれば嬉しさからより胸を股間に寄せてズポズポと動きを激しくしてくる。
乳首を責めればガクガクと腰が揺れ、ドレスの下のオマンコからはトロトロと愛液を垂らしているのだろうと分かった。

「…ッ、ん"…っ!んん"…ぅ…っ…ごぷ…っ…」

サトルがユウカの頭を押さえるのと同時にチンポが膨らんだかと思うと一気に口の中に射精されユウカは苦しそうに嘔吐くが、サトルの言葉に従うように必死に飲み込むとちゅうちゅうと吸い上げていく。

「んっ…ぅ…、んく…、…っ…はぁ…ッ、は…っ…はっ…」

全部飲み込んだユウカは口の周りをザーメンでベタベタにしながらも、ちゃんと飲んだことを見せるように言われ口をかぱっと開いてサトルに口内が見えるように舌を突き出してみせる。
その褒美のようにサトルに抱き寄せられ愛撫されればユウカの身体は簡単にチンポを受け入れる準備を始め、無意識に腰を揺らした。

「は、い…っ…ユウカのおまんこに…サトルさんのおちんぽを…っ…ひん…ッ」

そう言いかけた時にパシンッとお尻を叩かれ呼び方が違うだろうと叱られてしまうユウカ。
ユウカは雌豚なんだから立場を弁えて飼い主のことはちゃんと様付けで呼ばなきゃ駄目じゃないか、としっかり自覚するように言われてしまう。

「っ、ご、ごめんなさい…っ…サトル様のおちんぽを雌豚ユウカのオマンコに入れてくだ…っ…あう…っ…ン」

再びパシンッとお尻を叩かれユウカは小さく悲鳴を上げた。
まだまだ雌豚になり切れていないユウカにサトルは指導を入れていく。
ご褒美欲しさに一生懸命サトルに言われるまま何度も言い直し、四つん這いでお尻を突き出すように振りながらドレスを腰まで引き上げ両手でオマンコを広げた。

「め、雌豚ユウカの淫乱おまんこを…っサトル様の勃起おちんぽでズポズポして、はぁ…っ
…あ…っン…中出しザーメンでいっぱいにしてください…っ…」

(ありがとうございます。我儘言ってすいません。
もし私の方にも何か要望があれば言ってくださいね)

24/03/25 21:24 (lAh0YuaL)
28
投稿者: サトル ◆xgupA8wbKk
「ダメだよ…俺の雌豚なんだからサトル様だろ?御主人様なんだから言葉遣いに気を付けないと…」

ユウカのおねだりを聞いてお尻を叩き、自分が雌豚である事をしっかりと自覚させていく。
ユウカは未だに自分の性癖に気づいていない様子だが…完全に虐められるの大好きなドマゾ女♪
その証拠に尻を叩く度に愛液が割れ目から溢れ落ち、乳首はギンギン…雌顔を晒していて…。

「ご褒美チンポが欲しく無いのか?恥じらいなんか捨てて自分が雄のチンポを咥えるだけの雌豚だってしっかり自覚しろ…」

お尻を叩き、卑猥な言葉で指導する度にユウカは身体を震わせて軽い絶頂を繰り返していく。
割れ目にチンポを擦り付けて焦らすと自ら割れ目を押し付けて挿入を促そうとしてくるほどで…。

「そうそう…言葉だけじゃなくて行動でチンポが欲しくて堪らない雌豚だってアピールしないとな!」

ユウカのチン媚び宣言に合わせて一気に膣奥に待望のチンポを挿入。
それだけでユウカは潮吹きアクメを迎えながら嬌声を上げてしまう。

「よしよし…ちゃんと俺好みの卑猥なおねだり出来て偉いぞ…。
俺の言うこと聞けたら最高に気持ち良いご褒美でユウカを喜ばせてやるからな」

バックからリズミカルに腰を動かすだけでも簡単にイキまくるユウカ。
それに加えて厭らしく揺れる胸を揉み回し、乳首を摘み、撫で、転がし…ギュッと摘まんで緩急を付けた責めでイキ狂わせる。
さらにイク度に『御主人様より先にイクなんて節操無しだな?』とお尻をスパンキングされるユウカ。
繰り返される絶頂に止め処無く湧き上がる興奮と快感にユウカの理性はぐちゃぐちゃで…。

「ほら…そろそろ射精するぞ?雌豚ユウカなら御主人様がどこに精液出したいかわかるな?
雌豚らしくおねだりして御主人様の射精を促してみろ」

耳元で卑猥な命令をされる度に背筋をゾクゾクと駆け上る快感…。
リアルでは親の言う事に従って真面目に生きてきた反動…。
恋人にも見せられないユウカの雌としての本性…。
アへ顔晒しながらサトルの精液を子宮に注いで欲しい…とユウカに孕ませ懇願させてしまう。

(いえいえ…これ位なら全然大丈夫ですよ。今夜も宜しくお願いしますね)
24/03/25 22:00 (yqD.NcK.)
29
「んひぃ…ッ…!ごめ、ごめんなさ…っ…あう…ッ…!」

謝ろうとすれば言葉使いがなってないと再び叱られ雌豚としての態度を教え込まれていくユウカ。

「ぁっ、あ…っ…も、うしわけありませんサトルさま…っ…雌豚の分際で先にイって申し訳ありません…っ…ぁっ、だめっ、だめ…っ、またイきます…ッ…おちんぽで奥っ、グリグリされてまたイき、イくぅうー…ッッぁひぃい…ッ」

絶頂する度にお尻を叩かれ叱られる…
必死で耐えようとしてもサトルの的確な責めにユウカが勝てるはずもなく、そもそもユウカの身体自体サトルによって開発されているのだから最初から無理なことだった。
そんなこととは知らないユウカはサトルのチンポに好き勝手に絶頂させられ、その度にお叱りを受ける。
その度にユウカの中にあった秘めた性癖が顔を出し、圧倒的な立場から支配され罵倒されることに悦び興奮していた。

「イくっ、イくっイくっイくぅうー……ッッ」

お尻を突き出してベッドに這い蹲るような格好でブシュブシュッと潮を噴きながら連続イキを繰り返すユウカ。
理性を無くしアヘ顔で完全に犯され待ちしているユウカの乳首をサトルは強く引っ張り、雌豚なら御主人様のチンポ射精の為に腰を振れと叱りつける。

「ぁひぃンっ…!は、はい…っ…はいっ…申し訳ありまひぇん…っ…ぁっ、あン…!御主人様のおちんぽ射精、あひ…っ…ちゃんと雌豚おまんこで、お勤めを…ッ…ぁあ…ッ…ん」

快楽で力の入らない身体を必死に動かして腰を揺らし、サトルのチンポを搾るように締め付けながら射精を促していく。

「中、中にぃ…ッ、ぁっあっ、ごじゅじんさまのおちんぽザーメンでめしゅぶたおまんこ孕ませてくださ…っ…しきゅ、が、御主人様の子種ほしぃ、ってぇ…っ…んひぃ…ッ…いってます…っ…!あっ、あっ…!」

ブルンブルンと胸を揺らしながらアヘ顔を晒して必死に子宮射精を懇願するユウカ。
ゲーム内では妊娠などするはずないのだがユウカの頭にそんな理性などあるはずもなく、本気で孕ませて欲しいとばかりにズボズボと腰を振っていた。

(こちらこそよろしくお願いします)
24/03/25 22:58 (lAh0YuaL)
30
投稿者: サトル ◆xgupA8wbKk
「出すぞ雌豚!しっかりと御主人様の子を孕め!!」

ユウカの腰をしっかり掴んでチンポを深く突き入れる。
子宮口に亀頭を強く押し付け、亀頭で子宮口を押し広げながら…子宮に精液をたっぷりと注ぎ込む。
サトルの全力の射精にユウカは嬌声を上げて深い絶頂を迎えてしまう…。

「おぉ…出る出る…雌豚のキツキツマンコに残さず出してやる…」

ドピュ…ドピュ…っとサトルのセックスのレベルに応じた長い射精。
ドマゾ覚醒したユウカはサトルの雌豚に堕ちてアへ顔晒して身体を震わせており…。
長い射精を終えた後は余韻を味わう様にゆっくりとチンポを引き抜き…ユウカに濃厚なお掃除フェラをさせる。

「これで今日からユウカは俺の雌豚な?身体と心にしっかり刻み付けてやったから忘れるなよ?
これからもっともっと俺好みの雌豚に躾けてやるから楽しみにしてろよ」

ゲームにログインしてから数時間…ログアウトの時間までハメ倒されてしまったユウカ。
ログアウト後も…イキ狂って滅茶苦茶なベッドの状況など気にせずにサトルとの情事を思い出して夢中になってオナニーをしてしまう。
優花は処女のままだが…ユウカで味わった快感はしっかりと優花の身体にもフィードバックされていて…頭の中はサトルとのセックスで一杯な処女ビッチとなってしまう…。

一方リアルの恋人との生活は…。

大学の講義やサークル活動、アルバイト等…優花と一緒に居る時間が減りつつも充実した生活を送っている拓巳。
最近では大学でたまにお昼を一緒に食べたり、講義の時間等が合わず軽く挨拶する程度しか出来ていない。
当然、自分から誘ったにも関わらず、一緒に遊んだフルダイブ型ゲームの事など既に忘れ、ログインもしなくなっていた。
そして幼馴染としてずっと優花と一緒に過ごしていた拓巳はそれでも優花と心は繋がっているものと思っていた。

しかし…そんな幼馴染の思いとは裏腹に、サトルの雌豚へと堕ちたユウカの日常は一変していた。
大学では真面目な顔をして講義を受け、拓巳の前ではいつもの笑みを浮かべて一緒に過ごしているが…。
帰宅後はゲームにログインしてサトルのチンポを欲して腰を振る毎日…。
雌豚調教の日々を送るうちにリアルの優花にも変化が訪れ…異性に対する興味、派手な下着…と言った一目ではわからない変化が少しずつ起こっていた。
しかし、拓巳は忙しさにかまけて優花の変化に気づくことは無く…順調に淫乱ビッチへと変わりつつある優花に気づくことは無かった…。

(こちらでもリアルの二人の今後…的な感じで少し書かせて頂きました。
優花さんの方で深堀して頂いても良いですし、サトルとの調教の日々を書いて頂いても大丈夫です。
一応次に考えている展開は雌豚に堕ちて一週間後程度経過した位に、サトルが違う女性プレイヤーと楽しそうにしているのを見て…的な流れで優花さんの嫉妬心を刺激し、依存度を上げていきたいと考えてます)
24/03/25 23:42 (yqD.NcK.)
31
少し離席するので次のレスが遅くなるかと思います。
もし眠かったら寝てください。
24/03/25 23:46 (lAh0YuaL)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉オナホ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:35
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    北関東の🗿行ってみます-関東/生見せカップル 11:26
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    さい かわ-関東/生見せカップル 11:11
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    明日歳粕壁方面昼過ぎ-関東/生見せカップル 10:22
    甘ネコ恒例のお洗濯♫-男の娘・女装・ニュ... 10:22
    7/9から11アマ美多島でswか炭酸募集... 10:20
    岡山-寝取られ掲示板/中国 10:19
    上司のギャル若妻を寝取り調教中。複数プレ... 10:10
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:09
    バイト着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.