イメプレ
2024/03/08 16:49:49(vWb0RqJz)
愛情のないセックスは、私の被虐心を責め立てる。
快楽に溺れてしまう、自分に涙を流してしまう・・・。
男性刑事A
「俺の精液で孕むのがそんなに悔しいか?」
と笑いながら見下している・・・。
そしてもう一人の男が口からチンポを出すと
男性刑事B
「同じ刺激だとつまらないからな。」
と言って取り出したのはチンポの形をしたシリコンのサックであった。
男性刑事B
「これを付けたら一回り以上大きくなるぜ。響子刑事がどんな反応するか楽しみだぜ。」
男性刑事のチンポは山本のチンポより少し小さい位だったが、一回り以上大きくなる・・・。
挿入されて、刺激がかなり強くなるのがわかった。
私は今度は、仰向けに寝かせ足を大きく開かせまんぐり返しにされる・・・。
目の前でチンポを当ててマンコに入るところを見せ付けられる。
男性刑事のモノは根元まで挿入されると激しくピストンし始める・・・。
チンポの挿入を見ろと言うのだ・・・。
私に少し残っていた自尊心まで辱めようと言う行為・・・。
プライド迄ズタズタに引き裂こうとしていた。
でも・・・何故だろう・・・誠司さん助けてとは思わない・・・。
山本さん・・・どうして来てくれないの・・・。
あろう事か、山本を求める自分がいた・・・。
24/04/25 04:51
(N/vo5Xmu)
男性刑事Bは響子さんを辱しめるため激しくピストンし男性刑事Aの精液を掻き出していた。
男性刑事B「見えるか?響子刑事。あんたのマンコから大嫌いな奴の精液が大量に流れ出しているぞ。」
と見せつけると同時に男性刑事Bのチンポをしっかり咥え込んでいる自分のマンコを見せられていた。
男性刑事B「響子刑事。こんなにいいマンコしてたのか。こないだは入れることが出来なかった分楽しませてもらうぜ。」
と言って響子さんのマンコをじっくりと責めていく。その間ずっと響子さんを辱しめる言葉を投げ掛けていた。
男性刑事B「そろそろ出すぞ。孕んでくれよ。」
と言って響子さんのマンコの一番奥で大量の精液を
出してしまう。
24/04/25 05:00
(qLgyT8e1)
男性刑事Bは、私を辱しめるため激しくピストンし男性刑事Aの精液を掻き出す。
男性刑事B
「見えるか?響子刑事、あんたのマンコから大嫌いな奴の精液が大量に流れ出しているぞ。」
見せ付けられ、同時に男性刑事Bのチンポをしっかり咥え込んでいる自分のマンコを見せられていた。
目を閉じる事も許されず、被虐心を責め立てた。
男性刑事B
「響子刑事、こんなにいいマンコしてたのか・・・こないだは入れることが出来なかった分
じっくり楽しませてもらうぜ・・・」
更に私のマンコをじっくりと責めていく。
その間ずっと辱しめる言葉を投げ掛けていた。
男性刑事B
「そろそろ出すぞ!孕んでくれよ!」
響子
「あ、ダメ!・・・中はダメ!・・・やめ、やめてえ!」
私は拒絶するが、お構い無しにマンコの一番奥で大量の精液を
出されてしまう・・・。
安全日でピルを服用しているが、惨めさはひとしおだ。
24/04/26 04:37
(DQhr98tB)
男性刑事Bが出した後
男性刑事A「次はもう一度俺が出してやるからな。」
と言って男性刑事Aが響子さんの足を大きく開きマンコを開くとクリを触りそしてクリにローターを当てテープで固定すると
男性刑事A「チンポとローターの刺激にどこまで耐えられるかな?」
と言ってまんぐり返しの状態でチンポを入れてゆっくり出し入れを始めた。
男性刑事A「見えるか?響子刑事。俺のチンポがお前のマンコに入っているのが。」
と言って激しくピストンを始めた。男性刑事Aのローターとチンポの刺激により何度もイカされている響子さん。最早気力、体力は限界をむかえ
響子「もう許して…」
と言ってしまう。それを聞いた男性刑事Aは
「俺達の性奴隷になるなら許してやるよ。」
と言うが満足するまで犯されても性奴隷になっても結果は変わらないが正常な判断が出来なくなっている響子さんが
「性…」
と言おうとした瞬間彩音さんが部下を連れて部屋に入ってきた。そして男性刑事二人を逮捕し部下に連れて行かせると彩音さんは響子さんをシャワーでマンコを洗った後とある施設に連れて行き響子さんのマンコの中に入った精液を洗い出すと共に妊娠しないように死滅させる薬を投与した。
そして響子さんを綺麗にするとホテルの一室に連れて行った。
24/04/26 12:24
(HpzFl9GI)
あげておきます。
24/04/28 21:22
(802OpUMb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿