ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
187
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
男子に見えるようにゆっくりとオマンコを撫でていく真奈美の指先。…焦らされるような弱々しい刺激だが、男子からの興奮した視線をと合わせてひとみを興奮させていく。
ひとみの肌は薄っすらと汗ばみ、男を誘うフェロモンでも漂わせるように視線を更に集めていく。
だがその視線すら今のひとみにとっては興奮を煽るスパイスになっていて、男子が扱くチンポを欲しくなってきてしまう。

「ほら、これがあの子のだと思って…見せつけて上げたらどう?」
ひとみのオマンコを撫で回しながら反対の手でフォークを持つと、皿に取ってきてあったウインナーを刺してひとみの口元に持っていく。
それを見て男子は期待するかのように、そして自分のチンポと重ね合わせようとひとみのことを凝視している。…スウェットには漏れ出した我慢汁がシミとなっていた。
24/02/28 23:45 (/zaimqFj)
188
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美の愛撫で気持ち良くなって、微かに声が漏れていた。

男の子に見せつけて、ひとみは感じる表情になっていた。

男の子に見せつけるようにすると、それを見て扱いていると家族に声をかけられて、男の子は一緒に立ち上がって去っていく。

2人は食事を済ませて立ち上がると視線はみんな見ていた。
レストランを2人の女性は出ていく。
24/02/28 23:57 (TDOw6RFk)
189
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「残念だったな。もう少しであの子が逝っちゃう瞬間が見れたかもしれなかったのに。…もし時間があったらひとみちゃんと一緒にキレイにしてあげたのにな。」
レストランを出て歩きながら、隣のひとみに話しかける。
あの男子の手の動きが早くなっていて、ひとみから見ても逝く寸前だったのだろうと思えた。…その熱く濃厚だろうと思えるザーメンを無駄に出したりなどせず…この身体とオマンコにぶちまけて欲しいと思ってしまうほどに刷り込みが進んでいた。

「それじゃあ、そろそろショーの会場に向かいましょうか。…ひとみちゃんのショーデビューなのに遅刻なんてしたら大変だからね。」
部最低限の準備をすると部屋を出て一階へと向う。…ロビーを通り抜け外へ出るとすぐにタクシー乗り場があり、その先頭は偶然にも昨日駅からホテルまで乗せてくれたタクシーだった。
二人を窓越しに見つけた瞬間、運転手のおじさんはニヤニヤし始め、トランクへ積む荷物もないのにわざわざ外に出てきた。
24/02/29 00:21 (0pDI10Ns)
190
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(そうですね。残念、もう少しで逝きそうに見えていたのに、家族と一緒に来ているのは仕方がないけど)

レストランを出て、2人で話ながら歩いていた。
(はい、いよいよ会場に向かうですね。ショーのデビューだから遅刻したら大変、でも、真奈美先輩がいるから大丈夫です。)

準備をすると部屋を出て、エレベーターで1階に降りる。
タクシー乗り場に行くと、昨日乗せてくれたタクシーの運転手だった。
2人を見つけると、外に出てきてわざわざ挨拶をする。
(昨日の運転手さん、同じタクシーなんて、こんな偶然あるんですね。今日はショーがある会場までお願いしますね。)

運転手は2人を見ながら、ドアを開けて親切に対応していた。
24/02/29 00:44 (vCqXNAeG)
191
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
ハート・ナイトの中田から予約されていたタクシーで、昨日ホテルまで乗せてくれた運転手であることは本当に偶然だった。…二人がエントランスから出てくるのを見つけると運転席から出て、わざわざ座席のドアを開けて待つことにした。
その選択が間違えではなかったことに喜ぶ運転手。…遠目でも露出度が高いワンピースで歩いてくる美少女二人は周囲の視線を集めていた。…だが近づいてくると広げられた襟元から丸見えとなっている胸の谷間は昨日と同じノーブラであることをわからせ、柔らかな丸みを帯びたおっぱいの頂点には色と形を透け上がらせたそれぞれ違う突起が浮かぶ。昨日のひとみのことを思えば短い裾の中はノーパンだと考えると、勃起してしまうのもしょうがないことだった。
「本当に偶然なんだけど予約が入ってね。…ショー会場の場所は予約の時に受けているから大丈夫だよ。」
そう言ってドアを押さえながら見ている運転手。…乗り込む際に広がった脚の間から二人のオマンコが順番に見えれば、勃起の膨らみは更に大きくなっていた。
その変化は座席に座った二人から丸見えであり、顔を見合わせ嬉しそうに微笑んでいた。

「あやあ、ショー会場までの送迎ってことで二人の名前を調べてみたらグラビアアイドルだったんだね。…昨日乗せたときからただの可愛い女の子たちじゃないって思ってたけど、グラビア雑誌も買ってみて納得しちゃったよ。」
そう言って助手席に置いてあったグラビア雑誌を見せる。…開かれていたページは全裸にされたひとみを後ろから抱きしめ、乳首とオマンコだけを隠しながら頬にキスしている真奈美のページだった。

24/02/29 06:48 (2R8R47x6)
≪ 前 136 37 38 39 4052 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    学校のきょうしつと廊下でオナニーしちゃっ... 05:15
    伊豆の某混浴温泉にて-東海/生見せカップル 04:45
    公園で【しょう姫】-「生見せ女」結果報告... 04:27
    5:00まで応募受付 私が地方出張がある... 04:24
    寂しくなってきちゃったな-露出画像掲示板... 04:24
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 04:18
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:10
    6日祭粕壁30代ぽっちゃり人妻服吸う14... 04:08
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集③-寝... 03:52
    山武市 落合勝 45才-露出実行報告 03:41
    明日10/3-関東/生見せカップル 03:31
    ↓下の彼氏系募集続き-寝取られ掲示板/北海道 03:30
    名護や寝取り-寝取られ掲示板/東海 03:25
    評価お願いします。-露出画像掲示板 - ... 03:19
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    【プロフ動画】#手コキ ID:wmdaju
    【タイムライン】温泉宿でコス撮影…( ゜д゜)ポカーン#先日の出来事 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.