ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
162
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
部屋に入って、テーブルには紙のメモ以外に大人の玩具が沢山並んでいた。

目をつぶっているひとみに演技なのか、本当に寝てるのが男性2人に確かめる勇気はなかった。

まずはキスをして唾液をひとみの口に流し込み楽しんいた。
お互い、役割を決めて身体を触って楽しんでいくと微かに声が漏れていく。

男性2人は演技してくれていると思い込み、ひとみを責めていた。

身体は正直でオマンコを触ると、ビクッと反応して感じでいることがわかった。
指で愛撫していくとオマンコの中に袋が入っていることに気づいてゆっくりと引き抜くと鍵が入っていた。

すぐに鍵を外そうと考えたがひとみちゃんがこういうプレイが好きだと思いこみ、まだ外さないことにする。

上を責めていた男性はレースクィーンの衣装を脱がしてから、おっぱいにローションを塗りたくりベトベトにする。
チンポを出して、ローションでヌルヌルになったおっぱいには挟んだすると気持ちいいと叫んでいた。

下を責めていた男性はテーブルから電マを持ってきて、クリに当てて責めると喘ぎ声が漏れてくる、
我慢できなくなり、ひとみの口にチンポを無理矢理突っ込み、動かしていた。
24/02/28 12:04 (TDOw6RFk)
163
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
口にチンポを押し込まれて喘ぎ声すら漏らせなくなってしまい、息苦しさの中で強制的に与えられる電マでの快感がひとみの身体の中へと溜まっていく。
眠っていて意識はないはずなのに、さらなる快感を求めるかのように腰が上下に揺れて自ら電マにオマンコを押し付ける。…愛液がダラダラと漏れ出し、アナルを濡らしシーツに大きなシミを広げていく。
その卑猥に蠢き男を誘うオマンコに我慢ができなくなり両足の拘束を手早く外し、電マをクリに当てたままチンポをねじ込んでいく。
電マを当てられ絶頂寸前まで高められていた快感が、膣奥を押しつぶす衝撃に一気に決壊しオマンコを痙攣させながらナカ逝きしてしまう。
それでも男の腰は止まらず、逝きっぱなしになった膣肉をこじ開けチンポをがむしゃらに前後させていく。

口にチンポをねじ込んでいた男はナカ逝きした時のひとみのくぐもる口の圧力に我慢できずに射精しそうになった。…だがそのまま口に注ぎ込むよりもひとみを自分の精液で汚す欲求に従いチンポを引き抜き、胸から顔にかけてザーメンをぶちまけていた。

ここまでくると意識が少しずつ戻り始め、薄めを開いて現状を確認しようとするひとみ。…だが続きを楽しもうと二人とも電マを持って乳首とクリに同時に押し当てる。
24/02/28 12:37 (NXaKtvqW)
164
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
チンポを無理矢理咥えさて、クリは電マを当て続けると身体の敏感で反応していた。

まだ、眠っていてはっきりと意識がない筈なのに身体は正直でオマンコから愛液が垂れてくる。
男性は我慢できなくなって、オマンコにチンポを入れ、クリに電マを当てながら動かし続ける。

口でチンポを舐めさせていた男性はひとみが逝くと我慢できなくなって出そうになる。
口からチンポを抜くとおっぱいや顔にかけて汚しまくる。

顔にかけられたことでひとみは意識がはっきりして、ファンの男性だと気づいた。
(ええ、何してるの)
男性2人はひとみが起きても続けて、電マで責めていた。
イクイクイク
喘ぎ声をあげて、感じまくり何回も逝かされてしまう。
オマンコにチンポを入れていた男性は我慢できなくなって、出すよと叫ぶ
(いいよ、ひとみのオマンコに精子を出して、あぁ、またイクイク)

男性がひとみのオマンコに射精すると逝ってしまった。
ハァハァと息遣いが荒くなっていた。
24/02/28 12:58 (TDOw6RFk)
165
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「逝きっぱなしのひとみちゃんのオマンコ、すごかったよ。…あんなにチンポを握りしめるように震えちゃうんだね。

電マをクリから離しチンポを抜き取る男。…オマンコからはひとみの逝ったばかりの身体の痙攣に合わせてザーメンがドプッと溢れ出しシーツへと垂れていく。
その光景を注意されていなかったが、一応顔が入らないようにスマホで撮影していく。

男たちは知らないが、このベッドの周りだけでなくバスルームやトイレなど様々な場所に遠隔カメラが設置されていて、隣の部屋にいる男性スタッフによって記録されていた。…ひとみが好むシチュエーションと嫌がるシチュエーションを把握するためなのだが、今現在までの時間ではNGなど内容に感じられた。

「最後の僕の番なんですけど、特別に準備してくれたこの拘束されたプレイ。なんだかハマっちゃいそうなんです。…倉庫のときよりもひとみちゃんが喘いでくれて、やっぱりひとみちゃんにも気持ちよくなって欲しくって。」
そう言うと射精し終えた男に電マを渡し、代わりに拘束具の鍵を受け取る。…そして自由だった左右の脚を手首の拘束具と接続してしまう。
大きく脚を広げたまま身体を折り曲げオマンコ天井に向ける卑猥な姿。…二人の目の前にまだ絶頂の余韻からヒクヒクと震えるオマンコとアナルが丸見えになっている。
射精し終えた男が左右の乳首にそれぞれ電マを押し当てながら汚れた勃起チンポをひとみの唇にこすりつけ、最後の順番の男は2つのローターをクリとアナルに押し当てオマンコの動きを観察していた。
24/02/28 13:26 (NXaKtvqW)
166
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(だって、あの玩具凄いよ。クリに当てられたら敏感で何回もいちゃうよ。

ようやくオマンコからチンポを引き抜くとドローと精子が出ている。
注意されいないからとスマホでその姿を撮影する男性。

ファンの男性達もひとみも知らないが真奈美によって、あちこちに隠しカメラで撮影されていた。
スタッフによって、男性達とひとみは監視されて何かあったら、注意する為でもある。

(最後なんだね。拘束プレイにハマってしまったことの。倉庫の時はこんな玩具なかったし、あまり喘ぐと外に聞こえると思っていたからね。ここでなら大丈夫だからねー)

ひとみは拘束具なんて用意してないのに真奈美さんがファンの男性に楽しんでもらう為に用意したんだと

再び、ひとみを拘束して、自由に手足を動けなくする。
乳首に電マを当てながら、口にチンポを咥えさていた。
最後の男性はクリとアナルに当てていくとオマンコがすぐに反応して、愛液が溢れてくる。

ひとみの身体は敏感になっていて、すぐに感じて喘ぎ声をあげてしまう。
(そんなに玩具を当てられたら、身体が敏感ですぐにいちゃう)
24/02/28 13:52 (TDOw6RFk)
≪ 前 131 32 33 34 3552 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週-関東/生見せカップル 11:31
    今から伊豆見ア○ア○に-関西・近畿/生見... 11:23
    今週日曜日-関東/生見せカップル 11:21
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    くまモン 食ザー+服吸う-寝取られ掲示板... 11:16
    10/6(日)名◯屋にて露出・複数-東海... 11:16
    くまもん 食ザー+服吸う-九州・沖縄/生... 11:14
    ソープ嬢だけど-風俗嬢の体験談 11:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:13
    コンビニ-露出実行報告 11:13
    赴任先の淫乱奥さん-単身赴任あれこれ 11:07
    湯原温泉2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    今日13時名古屋千種区-下着を置く女/東海 10:57
    この後 飯打 床舐 統解辺りで-東海/生... 10:56
    10/3 日本橋付近で単独複数募集-寝取... 10:46
    10月19日-関東/生見せカップル 10:45
    闇バイト-強姦輪姦 官能小説 10:43
    湯原温泉-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    単身赴任3年目です-単身赴任あれこれ 10:39
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:37
    豊満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    タトゥ-変態告白 10:34
    うちのひとみ、感想をお願いします-露出画... 10:33
    10/11 18時〜翌朝10時くらいの募... 10:33
    子供の頃の内緒のお医者さんごっこ-ゲイ体... 10:32
    NTR口説き募集-北海道/生見せカップル 10:28
    本日昼から 日らの句-関西・近畿/生見せ... 10:28
    外でアナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 10:27
    久しぶりのオナニー!-露出動画掲示板 -... 10:27
    義娘を…-大人の川柳 10:20
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「欲しかったぁ」「奥に挿れてぇ」 ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】雑魚マンのこと少し前に一度だけ関係を持った方に「雑魚マン」と 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.