ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
157
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
初めてのアルコールに酔いが回り、力も入らず理性も薄くなっていた。…いま考えられるのはファンのためにオマンコをかき混ぜられること、それが気持ちいいことだけだった。
ひとみが座るトイレの横にスマホを録画状態で立てかけるとニットを脱がし全裸にする。…酔いに汗ばむ肌は赤く火照り、さらけ出された乳房の頂点で発情した乳首が刺激を待って尖っていた。

「本当にひとみちゃんの乳首は美味しそうね。…私も普段からこんな風に頭を出していてくれたら嬉しいのに。」
そう言って真奈美もニットを脱いで全裸になると、ぷっくりと膨らんだ乳輪と小さな窪みの陥没乳首をさらけ出す。…このギャップが真奈美の魅力であり、ジュニアアイドル時代からのファンを惹きつけるものでもあった。
そしてちょっとした嫉妬心から顔を乳房に近づけると、ひとみの尖った乳首が甘噛みする。
24/02/28 09:21 (NXaKtvqW)
158
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
アルコールのドリンクを飲まされ、酔いもあって
意識は朦朧としていた。
白のニットを脱がして全裸にされても気づく様子が無い。トイレに持たれかかって、寝息を立てていた。

寝てしまったひとみをよそに真奈美もグレーのニットを脱いで中田さんに見せつけていた。
ひとみの乳首を噛んで刺激を与えても、起きる気配がなく、全裸のまま寝ていた。

その様子を見て、我慢できなくなると中田は真奈美にチンポを舐めてもらう。
24/02/28 09:34 (TDOw6RFk)
159
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「まさかこんなに弱いとはおもわなかったな。…本当は中田さんに味見させてあげようとして飲ませてたのに。
中途半端になっちゃってごめんなさい。…お詫びは後でたっぷりとするからね。」
中田の前にしゃがみ込むと、中途半端な状態で勃起したチンポを咥えこんでいく。…唾液をたっぷりと絡めながら根元まで咥えこむと、吸い上げながら頭を動かしフェラをしていく。
上目遣いで中田の顔を見ながら、ジュブッ、ジュブッと卑猥な音を鳴らしながらチンポを吸い上げる。
「とりあえず一発だけ出しておくからね。…あとは部屋でね。」
そう言って真奈美の頭を押さえると、口の中に射精する。…ザーメンを飲んだことのない真奈美の口の中にどんどん溜まっていく独特の臭いのザーメン。
チンポが引き抜かれると口の中に溜まったザーメンを中田に見せつける。…そしてひとみに近づきその形良い乳房に垂らしていく。
眠っているのにザーメンで汚されるひとみ。…真奈美は悪笑みを浮かべながら乳房全体に垂らしたザーメンを塗り伸ばしていく。

「さてと、とりあえずは裏口からホテルへと連れて言って寝かせておけばいいのかい?…ファンの男たちが楽しむんだって話だけど、睡姦なんてマニアックなプレイまで身体に覚え込ませちゃいそうだな。」
一歩つ出してスッキリした中田がニットを着せてトイレから出ていく。…会計を手早く済ませると、トイレ奥のスタッフオンリーのドアに入り、店舗用のエレベーターで地下駐車場へと降りる。
そこで二人を乗せるとホテルまで移動し、同じように従業員通路のエレベーターを使って部屋へと運ぶ。

「さてと、待ち合わせまであと30分。…せっかく持ってきたんだから着替えさせたいが、どれを着せておく?」
そう真奈美に言って、持ってきたコスプレ衣装を見せる。…その中の一点を選ぶと酔った身体に着せておき、ロビーのファン二人のところへ降りていく。

「おまたせ。ひとみちゃんは部屋で待ってるから行ってあげて。…これがルームキー。『私のことを好きにしていいよ。でも明日はお仕事だから0時までには寝かせてね。』だって。」
それじゃあ楽しんできてね。」
そう言うと真奈美は中田といっしょにホテルを出ていってしまう。
顔を見合わせた二人は、期待にチンポを硬くしながら部屋へとむかう
24/02/28 10:12 (NXaKtvqW)
160
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美は中田の前にしゃがみ込み、音を立ててチンポをフェラをする。
気持ち良くなって、真奈美の頭を押さえて口に大量に射精した。
中田に口の中に出された精子を見せるとひとみのおっぱいに垂らしていく。
寝てるひとみの口にキスをして、精子を流しこんでいく。

白のニットを着させて、トイレから出ると会計を済ませてホテルまでひとみを運ぶ。

中田さんは持ってきたコスプレ衣装を真奈美は見ていた。
白のニットを脱がして、レースクィーンの衣装を着させる。

ひとみはベットに寝かせると、ファンが待っているロビーに会いにいく。
ファン2人に真奈美は伝えて、鍵は渡すと真奈美と中田はホテルから去っていく。

ファンの2人は部屋に入るとひとみがレースクィーンの衣装を着て大の字でベットに両手両足は固定されていた。
紙が置いてあって、鍵はオマンコの中に袋に入っているよと。

24/02/28 11:06 (TDOw6RFk)
161
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
テーブルの上には真奈美からのメモの他にもローションやローター、バイブ、電マなどのオトナのおもちゃが並べられていた。
ベッドの四隅から拘束されたまま目をつむっているひとみ。…本当に眠っているのか演技なのかはわからないし、確認する余裕もなかった。
「じゃあ、俺は最後の約束だから上の方から責めようかな。」
「なら俺は下の方から楽しませてもらうよ。…でもその前に…」
ジャンケンの順番を律儀に守る男たちは、役割分担も手早く決めた。…でも下を責める予定の男はせっかくだからと顔を近づけると、半開きになっているひとみの唇にキスをする。…舌を差し入れアルコール臭が残る口の中を堪能しつつ唾液をたらしこむと、無意識ながらも飲み込んでいくひとみ。
たっぷりとディープキスを堪能した男は下半身へと移動し、ミニスカートの中を興奮気味に覗き込む。…そこはやはりノーパンなままのひとみの股間が丸見えになっているが、この短時間で中出しセックスを繰り返したせいか、既にワレメが開き濃いピンク色のオマンコが丸見えになっていた。
我慢できずに自身は全裸になると、ミニスカートの中に頭を突っ込み、しっかりと洗われたワレメを舐めあげていく。

もう一人の男は役に立っていないショート丈のジャケットを左右に広げると、極薄の生地でできたチューブトップブラが現れる。…胸の谷間が上からも下からもさらけ出され、乳首の尖りが浮かんでいる。
その光景に興奮しつつ、ローションのボトルを逆さまにしてブラの上に垂らしていく。…極薄の生地は濡れて乳首の色が透け上がってくるのがいやらしく映り、残り半分は胸の谷間にボトルの先端を差し入れ注ぎ込んでいく。
ブラ越しに乳房を捏ね回していけばニチャニチャと谷間から卑猥な音が鳴り出し、乳首も次第に硬くなってくる。
24/02/28 11:36 (NXaKtvqW)
≪ 前 130 31 32 33 3452 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン 食ザー+服吸う-寝取られ掲示板... 11:16
    10/6(日)名◯屋にて露出・複数-東海... 11:16
    くまもん 食ザー+服吸う-九州・沖縄/生... 11:14
    ソープ嬢だけど-風俗嬢の体験談 11:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:13
    コンビニ-露出実行報告 11:13
    赴任先の淫乱奥さん-単身赴任あれこれ 11:07
    湯原温泉2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    今日13時名古屋千種区-下着を置く女/東海 10:57
    この後 飯打 床舐 統解辺りで-東海/生... 10:56
    10/3 日本橋付近で単独複数募集-寝取... 10:46
    10月19日-関東/生見せカップル 10:45
    闇バイト-強姦輪姦 官能小説 10:43
    湯原温泉-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    単身赴任3年目です-単身赴任あれこれ 10:39
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:37
    豊満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    タトゥ-変態告白 10:34
    うちのひとみ、感想をお願いします-露出画... 10:33
    10/11 18時〜翌朝10時くらいの募... 10:33
    子供の頃の内緒のお医者さんごっこ-ゲイ体... 10:32
    NTR口説き募集-北海道/生見せカップル 10:28
    本日昼から 日らの句-関西・近畿/生見せ... 10:28
    外でアナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 10:27
    久しぶりのオナニー!-露出動画掲示板 -... 10:27
    義娘を…-大人の川柳 10:20
    アラ還女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    すぐ来れる殿方、座間付近で-関東/生見せ... 10:03
    沖縄本島南部42歳の妻のお相手募集-寝取... 10:03
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「欲しかったぁ」「奥に挿れてぇ」 ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】雑魚マンのこと少し前に一度だけ関係を持った方に「雑魚マン」と 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.