ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
132
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(はい、安全日だから大丈夫です。危険日だったら中出しセックスをしないし、中に出させないですよ。社長には帰ったら、相談に向かいます)
真奈美はひとみの表情を見て、危険日と知っていると確信するが話を合わせていた。
真奈美はひとみと別れた後、社長はピルを飲ませると思いこんでいた。

(はい、着替えて、部屋に戻るですねー。明日のショーのスタッフと一緒に食事をするんですね。
赤のビキニを脱ぐとかなりの精子がこびりついていたことがわかる。
カットソーにミニスカートを穿いて着替えていた。
汗ばんでカットソーはオッパイの形がわかるぐらい見えて、ミニスカートからは精子が垂れてきていた。

ひとみも修一も知らないがモデル事務所の母体がアダルト会社であったことは。
母親は兼ねてから修一に復讐を考えていて、1番答えるのは娘のひとみだったことだ。

女子高生が2人に痴漢されて、そのままトイレに連れ込まれレイプされる。その痴漢の男性に依存して身体を使って稼ぐ。
いろんな風俗のやらせようと企んでいた。

エレベーターで部屋に戻ってきた2人
(真奈美先輩、オマンコがヌルヌルして気持ち悪いです。先にシャワー浴びていいですか?)



24/02/27 16:39 (bSqer9mz)
133
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「いいわよ。せめて溢れてこないくらいにはしておかないと。…下着を盗まれちゃってることを忘れてないわよね?」
そう言ってひとみが先にシャワーを浴びるのをOKする。…ひとみがシャワーを浴びている間に、サポートスタッフから残り二人の口止め完了のLINEが入っていた。
『了解』の返事を返し、社長には『ひとみは周期がずれて安全日らしいが一応フォローをよろしくお願いします。』とLINEを送っておく。

真奈美からのLINEを受けて、『わかったわ。…あと5分くらいしたら駅から財布が届けられたことを連絡するからね。』とLINEを真奈美に返す。
ひとみの風俗シーンの役作りとして、実際の風俗店で体験入店させてもいいのでは。…できれば修一の務める会社の近くの方が面白いかもしれないと考えていた。

5分後、まだシャワーを浴びているひとみのスマホに直接電話をかける。
『ひとみちゃん、今大丈夫?
さっき新大阪の駅から電話があって、財布が届けられたそうよ。お金は抜き取られていたそうだけど、帰りに窓口て受け取って来なさい。』
財布はサポートスタッフがわざわざ駅に届けさせていた。
24/02/27 17:08 (KxHPjpNl)
134
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(ありがとうございます。シャワー浴びて中から漏れてこないようにしてきます。下着盗まれたことは忘れていないです。)

ひとみは慌てて、シャワー室に向かう姿にひとみは何か焦っていた。
真奈美は他のスタッフに口止めをして、社長にLINEを送っていた。

社長から財布が届けらることを確認する真奈美だった。

シャワー浴びて出てくると、スマホに電話がかかってきた。
(はい、お疲れ様です。財布が届けらていたんですね。親切の人もいるんですね。
帰りに窓口で受け取ってきます。明日、ショーは頑張ってきます。)

財布が見つかったことで安堵するひとみだった。
タオルを巻いて、真奈美さんはシャワーはいいですかと声をかけていた。
24/02/27 17:22 (bSqer9mz)
135
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「なら私も浴びちゃおうかな。ちょっと待っててね。
そうだ、水着は手洗いしておいたほうがいいよ。溢れて来ちゃったのがこびりついちゃうと落ちにくいわよ。」
そう笑いながら脱いだ服の方を見れば、ビキニの内側にはドロっとした白濁したザーメンがたっぷりとこびりついてしまっていた。…ひっくり返して表側をみれば、そこまで白く滲み出している状態だった。
それをひとみに手渡したあと、シャワーを浴びにいく真奈美。

「それにしても、グラビアの時には奥手な性格に早熟したスタイルってギャップを押していくんだと思っていたけど、なんだか覚醒しちゃったみたいね。
さて、あとの二人を呼んであげるタイミングを作ってあげないとな。…今夜の衣装合わせの時の後にでも時間を作ってあげようかな。」
そんなことを考えながらシャワーを浴びている。…夕食の時に来てくれるスタッフは二人のサイズの確認のためでもあった。そこで取り扱ってるコスプレ衣装でも持ってきてもらおうと考えた。

部屋に残されたひとみは手渡されたビキニを洗おうと洗面所に歩いていくが

水着から漂ってくるザーメンの臭いに、先程までの絡み合いを思い出してしまう。…シャワーを浴びて落ち着いたと思ったのに、また身体がうずいてきてしまう。
24/02/27 17:48 (KxHPjpNl)
136
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
ひとみが真奈美さんにシャワー浴びてきたらと言うと浴びてくると。
(え、そうなんですか?真奈美さんが出てくるまでに水着を手洗いしておきます。)

確かによく見たら、赤のビキニはかなりの精子がこびついていた。
渡されたひとみはビキニを持って、洗面所に向かった。

シャワーを浴びながら、真奈美はこれからのことを考えていた。
洗面所に行くと赤のビキニについた精子を見て、変な気分になる。
全裸になって、身体を触ってオマンコを愛撫していると洗った筈のオマンコからまた出てきた。
我に返って、赤のビキニを手洗いを洗っていたがタオルは巻かないで全裸で洗っていた。

少しすると真奈美さんがシャワー浴びて出てきた。
(真奈美さん、また、オマンコから精子が出てきたからシャワーで中を洗ってくる)


24/02/27 18:06 (bSqer9mz)
≪ 前 125 26 27 28 2952 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆美小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    サ付の施設で夜勤-やっぱり熟女 - 熟女... 15:16
    日付未定ですが、嵯峨氏内で-下着を置く女... 15:16
    夜子濱-関東/生見せ女 15:15
    外人女装 痛めたください-男の娘・女装・... 15:12
    来週月曜日10/7、服岡市内 複数P-九... 15:11
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:11
    今夜、比炉志真市で野外輪姦-中国/生見せ... 15:10
    上野で-風俗マッサージでの体験談 15:08
    真知田、タイミング合いましたら。-関東/... 15:07
    本日逢阪で単独男性募集-寝取られ掲示板/... 15:03
    今夜20時から都内行け袋〜真珠句-関東/... 14:59
    四十路女-色仕掛け体験談 14:58
    今夜。福島県-寝取られ掲示板/東北 14:58
    複数遊びの助っ人募集中-関西・近畿/生見... 14:55
    パンパン-欲求願望告白 14:47
    鉢乃辺市-東北/生見せカップル 14:44
    泊まってる旅館の誰もいないとこで…-露出... 14:42
    恥じたり失わない欲-欲求願望告白 14:42
    旅行先の貸切露天風呂にて…-露出画像掲示... 14:41
    3日名〇屋複数-東海/生見せカップル 14:39
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:38
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    優しくしっかり叱られたよ-欲求願望告白 14:32
    10月30日(水)17:30 名駅 単独... 14:29
    10月30日(水) 名駅17:30 単独... 14:27
    おなにいします-オナニー実況 14:26
    10/16(水) 夕方 服縞市 NTR-... 14:19
    熟女介護職員-露出画像掲示板 - 画像見... 14:18
    【プロフ動画】電マアタッチメントで拘束逝かせ ID:boriboribori1964
    【タイムライン】最近ハマってます #おっぱい #今日の出来事#見せ合いっこ# 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.