ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
127
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
ザーメンは拭き取れたが明らかに事後な雰囲気のひとみの色気に襲いかかりそうになるのを我慢しているファンの男たち。…まだ勃起したままなのに水着に必死にチンポを押し込んでいく。

「ありがとう。すごく気持ちよかった。…ひとみちゃんの中で逝けて!とっても嬉しいよ。」
最初のおじさんがひとみにお礼をいってくる。
「ひとみちゃんのフェラ、すごく嬉しかった。…でもお仕事の時間は大丈夫?無理はしなくてもいいからね。」
心配しながらも期待に満ちた目で四人目の男が言う。

「真奈美ちゃんから連絡があったんだよね。…ここは片付けておくからね。
でもまた迷子になっても困るから、まだしてない二人が更衣室まで送っていくのはどうかな?」
そうおじさんが提案してくる。

そんな話をひとみたちがしている時に社長からラインが返ってくる。
『考えなしに中出しさせちゃうなんて誰に似たのかしら。…でもあと二人残っているし、明日もあるのよね。
アフターピルはこっちに戻ってきた時に飲めば間に合うから準備しておくわね。
中出しされるのを覚えちゃったひとみちゃんが帰るまでおとなしくしがまんできると思えないから。』
その返信に確かにと思ってしまう真奈美だった。


24/02/27 13:31 (YjUrUk5y)
128
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
ファンの男性達5人はひとみの姿に色気を感じとても17才の女子高生とは思えなかった。

(凄く気持ちよかったと言ってもらえて、ひとみも嬉しい。みんな中に出すからまた、垂れてきたよ。)

ひとみは赤のビキニを身につけて、戻る準備をしていたら、おじさんが声をかけてきた。
(真奈美先輩から連絡があったから、そろそろ戻らないと…片付けを頼んでいいの、悪いけど。
確かにまた、迷子になるのは困るから2人に更衣室に送ってもらおうと)

おじさんの提案を受け入れて、2人に更衣室まで送ってもらうことにした。
真奈美は社長からLINEを見て、アフターピルはこっちで準備すると言うことだった。 
しかし、社長はひとみは学校があるからモデル事務所に顔をだすのは5日後と知っていた。
その時にアフターピルを飲ませても間に合わないことは知っていた。
ひとみが妊娠すれば父親である修一に復讐ができると社長は思いはじめる。
修一を苦しめる為、ひとみに映画出演をさせる計画を立てていた。
それは女子高生が痴漢される映画でそれを見た父親の顔が目に浮かぶと微笑む社長だった。
24/02/27 13:58 (bSqer9mz)
129
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
母親である女社長の考えなど知らずにいる二人。…真奈美は自身のファン3人と先回りするように更衣室へと向かい、残り二人は片付けをしている3人の手伝い並びに口止めのために残っていた。
今日のことは今回の5人だけの秘密であること、もし守れるのであればひとみが指名する特別な撮影会への招待もあることなどを約束し、まだファンクラブ等がないため、3人の個人情報も男性サポートスタッフとともに確認していた。

ひとみの方は、まだ腰に力が入りづらいため、ファンに両側から支えながら歩いていた。…左右の男たちと腕を組み肘に柔らかな生おっぱいを押し当て、男たちは両方からひとみの腰に手を回していた。
無駄に色気を振りまきながら男を両側に侍らせて歩くマイクロビキニの美少女。…乳首と縦スジを透けさせ、露出している素肌にはいくつかのキスマークが残っていた。

「じゃあ、連絡がくるの待ってるね。」
「今日は最高の日だった。…偶然でも出会えてよかった。」
そう言って二人は更衣室の前で別れる。…そして着替えに入った更衣室では、既に着替え終わっていた真奈美が待っていた。

「ひとみちゃん。サービスしてあげてって言ったけど、セックスさせてあげてなんて言ってないわよ。…そこは最後の二人みたいにフェラで抜いてあげるくらいでいいんだから。それに案内してくれた3人とも中出しさせてあげてたんでしょ。…今日って安全日なの?」
一応わかっていながら、自身で生理周期を把握しているのか、危険日の自覚があるのか聞いてみる。」
24/02/27 14:49 (KxHPjpNl)
130
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美と自身のファン3人共にひとみよりより先に更衣室に先回りをした。

後片付けをする男性達に今回のことは口止めをしていた。

さすがにあれだけセックスをした後だから、上手く歩けなくて、2人の男性に両脇から支えてもらっていた。
左右の男性達は腕がひとみのおっぱいに押し当てていた。
赤のビキニは精子が滲み、歩くたびに漏れて太ももに伝わってきていた。

(今日はありがとう。必ず連絡はするから待っていて)
2人にひとみはキスして男性は更衣室の前で別れて去っていく。

更衣室に入ると着替え終わった真奈美さんが待っていた。
(すみません、サービスと言われたからセックスもさせていいと思ってしまって。
フェラだけでよかったですね、何も知らなくて。
知っていたですか?案内してくれた3人に中出しセックスさせていたこと。
えーと、今日は安全日です。)

真奈美さんに安全日と聞かれて、言葉を濁して、嘘をついて答えるひとみだった。
ひとみは一応、危険日だとわかりながら真奈美さんには嘘をついていた。
24/02/27 15:37 (bSqer9mz)
131
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「そう、安全日なの。なら大丈夫かな。…でも社長には報告してあるから、帰ったら一応相談しておきなさいよ。」
自分が若手の頃には報告が3ヶ月毎だったので、その間に周期が変わったのかな?と考える。…真奈美は東京には戻らず飛行機で沖縄に移動で、ひとみとは大阪で別れる予定であった。
スタッフ無しでの仕事の後は事務所に戻り報告するのが基本なので、そこで社長がピルを飲ませるだろうと考えていた。

「それじゃあ着替えて、一度部屋に戻りましょう。…夕食は明日のショーのスタッフが一人来てくれて一緒に取る予定だから。」
そう言ってひとみを着替えさせる。…まだ火照りが引かないせいで、カットソーにくっきりと浮かぶ乳首。…あらわになっている胸の谷間にはさっき付けられたキスマークが見えている。
たっぷりと出されたザーメンがまだオマンコからが垂れ落ち、ミニスカートから伸びた脚の内ももへと伝ってきていた。


この事務所はモデル事務所となっているが、母体はアダルトビデオの制作会社であった。…モデルとして成功すれば大手事務所へ紹介して移籍金で稼ぐ。芽がでなければセクシー女優として売っていく、女を商品として扱うような事務所であった。

そんな事務所を経営している女社長が、淫乱性を覚醒したひとみを使わないはずがない。
復讐を兼ねて出演させようとしているのは痴漢から始まって快感に堕ちていく女子高生の役。…痴漢の男に依存していくのだが、父親役は修一に似た男優を配役してもらおうと考えていた。

24/02/27 16:09 (KxHPjpNl)
≪ 前 124 25 26 27 2852 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆美小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    サ付の施設で夜勤-やっぱり熟女 - 熟女... 15:16
    日付未定ですが、嵯峨氏内で-下着を置く女... 15:16
    夜子濱-関東/生見せ女 15:15
    外人女装 痛めたください-男の娘・女装・... 15:12
    来週月曜日10/7、服岡市内 複数P-九... 15:11
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:11
    今夜、比炉志真市で野外輪姦-中国/生見せ... 15:10
    上野で-風俗マッサージでの体験談 15:08
    真知田、タイミング合いましたら。-関東/... 15:07
    本日逢阪で単独男性募集-寝取られ掲示板/... 15:03
    今夜20時から都内行け袋〜真珠句-関東/... 14:59
    四十路女-色仕掛け体験談 14:58
    今夜。福島県-寝取られ掲示板/東北 14:58
    複数遊びの助っ人募集中-関西・近畿/生見... 14:55
    パンパン-欲求願望告白 14:47
    鉢乃辺市-東北/生見せカップル 14:44
    泊まってる旅館の誰もいないとこで…-露出... 14:42
    恥じたり失わない欲-欲求願望告白 14:42
    旅行先の貸切露天風呂にて…-露出画像掲示... 14:41
    3日名〇屋複数-東海/生見せカップル 14:39
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:38
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    優しくしっかり叱られたよ-欲求願望告白 14:32
    10月30日(水)17:30 名駅 単独... 14:29
    10月30日(水) 名駅17:30 単独... 14:27
    おなにいします-オナニー実況 14:26
    10/16(水) 夕方 服縞市 NTR-... 14:19
    熟女介護職員-露出画像掲示板 - 画像見... 14:18
    【プロフ動画】電マアタッチメントで拘束逝かせ ID:boriboribori1964
    【タイムライン】最近ハマってます #おっぱい #今日の出来事#見せ合いっこ# 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.