ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
117
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「あぁぁ…気持ちいい。……ありがとうございます。…こんなに最高な童貞卒業…ひとみちゃんのオマンコでなんて最高の思い出です。」
2発目を出し切ってもまだ硬いままのチンポをそのままに、気持ちよさそうに言葉を漏らす男。…自分がひとみに2連続で中出しイキをさせたなどとは考えてもいなかった。

「ごめんなさい。あと二人が待っているのにひとみちゃんを独占しちゃって。…すぐに交代しないと。」
そう言ってまだ力が入らないひとみの腰に手を添えて、ゆっくりとオマンコを引き上げていく。…お尻だけが持ち上がっていくと、粘液が絡みついた勃起したままのチンポが卑猥に濡れ光りながら抜かれ、そこにオマンコから溢れるザーメンが落ちてくる。


24/02/27 08:44 (KxHPjpNl)
118
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(気持ちよかった?私も気持ち良かったよ、喜んでくれて嬉しい。最高の童貞卒業になったと言ってくるなら凄く嬉しい。)

連続で射精したのにひとみのオマンコに突き刺さっているチンポはまだ、凄く固いままだった。
ひとみは連続で逝かせたことはファンの男性は誇らしげに感じ嬉しそうであった。

待っている2人に謝ると男性はひとみの腰を持ち上げて、チンポをオマンコから抜く。
ぱっくり開いたオマンコから精子がドローと出てきて、ポタポタと落ちていた。

(まだ、あと2人残ってるのねー。さすがに3人と連続でセックスはキツい。)

さすがにひとみも連続で男性を相手してきて、体力もかなり消耗していた。
ひとみは隠れて見ていた真奈美と目があって、止めて欲しいと目で合図する。
撮影しているスタッフにはまだ気づいていなかった。


24/02/27 09:05 (bSqer9mz)
119
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
(あれで普通だと6人目、最後は連続で逝かされちゃってたから7発。…さすがに3時間くらいでこれは私でもキツイもんな。)
ひとみのヘルプを受けて短時間でこれだけやればとも思う。…撮影スタッフに合図したあと、スマホを取り出しLINEを送る。

『ひとみちゃん。そろそろ部屋にいったん戻らないと。
もしサービスしきれていないなら、後で時間をとってあげようよ。』

そのLINEをファン達に見せると、残りの二人はすごく残念そうな表情を浮かべる。
「今はできないのは残念だけど、このままじゃココから出られないよ。…お願いだから一回だけでも…無理かな?」
その言葉に最後の一人も頷く。
そして浮き輪ベッドの上で座り込んでいる両側に立ってチンポを顔の前に突き出し、暗にフェラ抜きを希望してくる。

24/02/27 09:21 (KxHPjpNl)
120
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美は見ていて、3時間くらいで7発、しかも全て中出しをさせていた。

ひとみにLINEを送る真奈美だった。
(真奈美さん、ありがとう。まだ、2人はサービスは終わっていない。後で時間取るようにするねー)

残ったファンの男性2人に真奈美からのLINEを見せると残念と顔をする。
(本当にごめんなさい。部屋に真奈美先輩と戻らないといけないから、必ず後で時からは取るからね)

男性2人はあるお願いをひとみに申し出る
(このままじゃ出られないよね。口で貴方達のチンポ抜いてあげる)

チンポをひとみの前に出すと交互に2人の男性のチンポをフェラをするが男性2人が立っているのが疲れたといい。
男性2人を浮き輪のベットに寝てもらい、フェラを続けていた。
オッパイでチンポを挟んでパイズリをしたりと男性2人を喜ばそうとする。
(ごめんなさいね。口でここは我慢して。そのかわり貴方達の精子は飲んであげるから)

ひとみはチンポを舐めているとオマンコから精子かなり出てきていた。
真奈美からはひとみのオマンコやアナルは丸見えでよく見えていた。

24/02/27 09:49 (bSqer9mz)
121
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「ひとみちゃんのフェラ、すごく熱くて気持ちいいよ。」
「舌が絡みついてきて…うっ、そんな吸い付かれたら。」
交互にチンポをフェラしていくひとみ。…一本を咥えている間も反対の手で残りを扱いたりと二人同時に楽しませていた。

そんなエロいフェラすがたを見ていると先の3人も我慢できなくなっていく。…四つん這いになってフェラしているひとみの左右に膝立ちになると、勃起したままのチンポを自ら扱いていた。
疲れていながらも自分に興奮に必死に扱いている姿はひとみを満足させるものがある。

その様子を撮影していく真奈美たち。…向けられたオマンコとアナルがヒクヒクとチンポを求め始めているのを見て、ひとみの底しれぬ淫乱性を感じていた。

「あぁ、もう出るっ…ひとみちゃんの口ででちゃうっっ!」
四人目の男が限界に達すると、ひとみの喉奥に向かって勢いよく射精する。
24/02/27 10:09 (KxHPjpNl)
≪ 前 122 23 24 25 2652 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バックのひも-露出画像掲示板 - 画像見... 13:31
    お風呂前にむらむら-露出画像掲示板 - ... 13:29
    美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 13:20
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 13:18
    徳山駅周辺で 今夜!-中国/生見せカップル 13:13
    今夜-中国/生見せカップル 13:12
    見てください | おっぱい見せて-ナンネ... 13:10
    無題-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:10
    明日永野竹刀-北陸・甲信越/生見せカップル 13:06
    今夜 17時まで募集-寝取られ掲示板/中国 13:05
    お気に入りセフレと3P-変態告白 13:03
    人妻とアルファイン -関東/生見せカップル 13:00
    不倫は楽で何でもあり-不倫体験告白 12:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    本日今日都ラブホ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    4日 服矢間 単独さん募集します-寝取ら... 12:49
    栃木 カーセ覗き、参加-関東/生見せカップル 12:47
    北加伊道-下着置く男 12:43
    相○原-寝取られ掲示板/関東 12:42
    所沢インター近く-寝取られ掲示板/関東 12:41
    前貼りはいかがですか?-露出画像掲示板 ... 12:41
    鳥取中部-下着を置く女/中国 12:39
    仕事帰りにホームセンターの立体駐車場で-... 12:23
    10月9日(水)19:00頃。福井市内-... 12:22
    全裸に落書き-公開調教室 12:21
    全裸に落書き-公開調教室 12:21
    10/5(土)午前10時半ぐらいから宮木... 12:21
    若山 田鍋辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:10
    金川県か戸内で本日夕方以降~夜-関東/生... 12:05
    【プロフ動画】最後まで搾り取らせて飲ませた #フェラ #巨乳 #熟女 #口内射精 #... ID:yukiriko1982
    【タイムライン】#今日の出来事 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.