ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
72
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
声をかけられて、案内してくれるという大学生の男性3人、17才と言うことで疑うと言うことを知らないひとみだった。

2人は挟むように並び、無邪気のひとみは2人の男性の腕を繋いで歩いていた。
男性2人の腕はひとみのおっぱいに当たっていて、柔らかく気持ちよくて、連れ込んで襲いたくなるが真奈美と一緒だから、バレたら面倒だと思って躊躇した。

後ろを歩く男性は紐しかないお尻が目に言って、穿いていないのと一緒だった。
スマホでひとみのお尻を動画を撮影を続けながら、歩いていた。

案内された浮き輪の場所に行くと
(本当だ、浮き輪があった。案内してくれてありがとう。わかるの?グラビアモデルでデビューしたひとみだよー。真奈美先輩のインスタを見てきたんだ、なんだか嬉しいです。
まだ、真奈美先輩には敵わないけど負けないように頑張るから私のことも応援して。
エロさだと私より、先輩の方が上だよ。これでも17才だけど、大人に見える)

浮き輪を二つ取るとが3人の大学生はひとみの乳首やオマンコやお尻に視線が向いてることはわかっていた。
真奈美さんのフォローだから、私のファンじゃないと思いなからもずっと見てくる視線に嬉しさがあった。

真奈美さんがいるプールに浮き輪を持って、歩いて向かって行く。
24/02/25 12:31 (5k/Zvo4l)
73
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「とても17才に見えないんだよな。近くにいるだけでどうにかなりそうな艶っぽさがあるし。」
「俺達も一緒に行ってもいいかな?真奈美ちゃんに会うために来たんだから目的地は一緒でしょ?」
「そうそう、浮き輪は俺達が持つからさ。どこで待ち合わせてるの?」
ひとみが両腕に抱えていた浮き輪を男たちが受け取ると、左右に陣取って真奈美との待ち合わせ場所を聞く。
真奈美と会いたいと言っておきながら、ひとみの身体をみて水着の前を膨らませている三人組。…少しだけひとみの魅力に傾きつつあるのを感じると、もう少し一緒にいればとも思ってしまう。

「浮き輪ってことは流れるプールで使うんだろうけど、どのあたりで真奈美ちゃんはまっているのかな?…もし流れてるんだったら、俺達もプールに入ったほうが合流しやすいんだけどな。」
まさか最初の位置すら覚えていないのに浮き輪を探しに来ているとは思ってもいないから、流れるプールだろうと予想して待ち合わせ場所を確認する男たち。…次案として自分たちも流れれば合流できるかもと提案してみる。
24/02/25 13:00 (84xX5Z1h)
74
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(17才に見えない?近くにいると色ぽく見えたりする。真奈美先輩のインスタを見て、会いに来たんだったら、一緒に行きましょう!浮き輪を持ってもらうの悪いわよ)

そう言いながら、大学生の2人はひとみの代わり浮き輪を持って、挟みながら歩いていく。

大学生の3人はひとみに話しかけて
(流れるプールで浮き輪を使って遊ぶの。真奈美さんがどのあたりにいるのか、覚えていない。
多分流れて、遊んでいると思うけどプールに入って合流した方がいいかもしれない。)

真奈美さんがどの位置にいるか?全く覚えていないひとみだった。
プールに入って、真奈美さんと合流する為探しはじめるひとみだった。

24/02/25 13:16 (5k/Zvo4l)
75
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
四人で流れるプールに入って真奈美を探すことになった四人。
水面はちょうどひとみの胸くらいの高さがあり、跳ねるように歩いていると柔らかそうに乳房が上下に弾む。…そして僅かしかない布地は濡れたせいでぴったりと張り付き、乳輪から乳首の段差までくっきり浮かび上がっていた。

「ひとみちゃん、これってみんなと同じ速さで歩いていても真奈美ちゃんには追いつけないと思わない?…ひとみちゃんは浮き輪を使ってもらって、俺達が押していくっていうのはどう?」
一人がそう提案して、ひとみの上から浮き輪を被せるが、一人で使うには大きいサイズで後ろ側には余裕がある。…周りを見てみれば女の子やカップルが二人で入って浮かんでいた。

「3人で歩いてるのも馬鹿らしいから、一人はあんな感じでひとみちゃんの後ろにお邪魔してもいいかな?」
周りのカップルを指差し
24/02/25 19:46 (84xX5Z1h)
76
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美さんは探そうと流れてるプールに入って探していた。

胸ぐらいまで水があって、歩いて探していたがなかなか真奈美さんと合流できない。

大学生の男性がひとみに
(確かにみんなと同じ速さで歩いていても、真奈美先輩に追いつけない。
私が浮き輪を使って、貴方達にしてもらうの?
本当にいいの?ありがたいけど)

ひとみが浮き輪に被せるがまだ、かなり余裕があった。
(いいよ。私の後ろに邪魔していいよ。2人が浮き輪を押してもらうって探そう)

大学の男性の提案を受け入れて、ひとみの後ろに男性が一緒に浮き輪に入り、カップル見たいにする。
24/02/25 20:44 (5k/Zvo4l)
≪ 前 113 14 15 16 1752 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.