ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
57
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
ファンの男たちはスカートを透視するかのようにじっと見つめている。…先程のサービスショットの画像と重ね合わせているのか、勃起の膨らみがピクピクしている。

「目の前に本人がいるのに、スカートの奥を妄想しているだけで出ちゃいそうだよ。…ある意味ですごく贅沢な時間を過ごせているんだよな。
これからプールでの水着姿もすごく楽しみにしてるんだ。心を掴まれたあのグラビアと同じ水着って真奈美ちゃんに聞いてるから。」
スカートの中も気になるが、グラビアの水着を身にまとったひとみの姿も見てみたいと贅沢な願望がせめぎ合っていた。
でもファン達は勘違いしていて、一般のプールだから最初のページの小さめなビキニだと思いこんでいて、まさか二人がマイクロビキニを持ってきているとは思っていなかった。

その頃、真奈美の方は顔なじみになっているファン達と話をしていた。…撮影会や交流会にも呼んでいて、秘密のサービスをしている間柄でもある。
「あの子がひとみちゃん。…私が今サポートしている可愛い後輩かな。
まだ自覚し始めたばかりだけど、私にかなり近いものを持ってるから、大事に育てていきたいな。
とりあえずあっちのファンが暴走しすぎないように気をつけながら、間違ったファンとの付き合い方を教え込んじゃいましょうね。」
ここに集まったファンたちは真奈美の性癖を理解したうえで色々と協力したりもしていて、インスタを見て集まったことになっているか、事前にLINEを送って来てもらった男たちだった。
24/02/25 02:04 (mH5YX/Xt)
58
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
ひとみは立ってるだけでも黒のミニスカートの丈はギリギリで見えそうだった。

その姿に親父達はひとみをガン見するが…
(これから、プールで水着姿を見せてあげるから楽しみに待っていて、あの、グラビア雑誌に載っていた水着を持ってきているのよ)

黒のミニスカートの中が気になりながらも、真奈美さんから聞いたひとみの水着姿を妄想していた。
2人が持ってきていたのはマイクロビキニだったことはファンの男性たちは知らなかった。
真奈美がひとみに渡したマイクロビキニはほぼ紐でお尻はTバックの際どいビキニだった。

真奈美は慣れているせいかファンの男性達と上手く交流していた。
ひとみは知らないが真奈美さんの性癖を知っている人達の集まりだった。
まさか、事前にLINEで集めた男性達とは

ひとみは頼まれて、黒のミニスカートの中をファンの男性達にスマホで撮影をさせていた。
脚を大きく開いて、撮影しやすいようにする。

24/02/25 02:33 (AsRMquRV)
59
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
エスカレーターが設置してあるためにあまり使われていなさそうな階段が自販機コーナーの奥にあった。…笑顔でお願いを聞いてくれたひとみを連れてそこに移動すると、二階に一人、一回に一人と見張りを立てながら交代で秘密の撮影会が始まった。
さっきのサービスショットのときとは違う、ノーパンだとわかっていながらファンの男たちにスマホを向けられているひとみ。
グラビアのように流されるままに撮影されたときとは違う、ファンの男たちを喜ばせ興奮させるために自分からオマンコを見せつける。…男たちが目に焼き付けようとギラギラしている視線を遠慮なくぶつけてくると、ひとみ自身も興奮してきてしまう。

「すごいよ。こんなに近くでひとみちゃんのオマンコを撮れるなんて。…今まで見てきたグラビア写真も、ひとみちゃんのエロい身体で上書きされちゃってるよ。
ひとみちゃんも俺達が興奮してるのを喜んでくれてるの?オマンコがどんどん濡れてきてるよ。」
興奮のままに思ったことをそのまま言葉にするファンのおじさん。…その横ではスマホを構えながらズボンの中に手を入れているオタクっぽい青年もいる。
24/02/25 02:51 (mH5YX/Xt)
60
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
ファンの男性達にお願いされて、笑顔で微笑みながら、階段があるところに移動するひとみだった。
一応、一階と二階に見張りをつけて、撮影回を初めた。

先程のサービスショットはノーパンだと知らないまま撮影させていたが今回はノーパンだとわかっていながら、ファンの男性達にスマホで黒のミニスカートの中を撮影させていく。
こんな姿を父親が見たら、どう思うだろうと思いながら秘密の撮影会は進んでいく。

よく見えるように脚を大きく開いて、オマンコを見せつけていた。
ファンの男性達に階段の下から黒のミニスカートの中をスマホで撮影してることにひとみも興奮していた。

撮影しているとファンの男性達は声をかけて
(ファンの方に私のオマンコを撮影されていることは嬉しいことです。私のエロい身体を焼き付けてね。ファンの方が興奮してくれるのは凄く嬉しいですよ。見られていると思うと濡れちゃう。)

さらにひとみの近くで黒のミニスカートの中を撮影していると、ファンの男性達が興奮して暴走してしまい、ひとみに抱きついたり、お尻を触ったり、カットソーの上から揉んだりする。

それに気づいて真奈美は…
24/02/25 03:19 (AsRMquRV)
61
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
パンッ!と大きく手を叩く音。
「はい、そこまで!…それ以上しちゃうとファンじゃなくって集団暴行になっちゃうわよ。
こんな所でしてるのが見つかっちゃったら、ひとみちゃんの芸能人としての未来を奪っちゃうんだから。」
やはり暴走したファンの男たちを真奈美のファンが止め、真奈美が言葉をかける。
それを聞いて暴走状態から落ち着き、恥ずかしそうな、でも残念そうな表情を浮かべる。

「ひとみちゃんも、ファンの人たちを喜ばせてあげたいのはわかるけど、誰が来るかわからないような所でサービスしてあげちゃダメよ。…それで問題になったら、ファンの人たちが逮捕されちゃうかもしれないんだから。」
真奈美の言葉を聞いてひとみも反省するが、ファンのおじさんたちと同じように、興奮したままにしてみたかった気持ちもあって残念に感じていた。

「インスタであげちゃったこともあるし、とりあえずプールへといきましょう。」
そう言ってひとみの手を引き更衣室へと歩いていく真奈美。
残されたファンのおじさんたちの肩を、真奈美のファンたちがポンポンとたたき、何やら耳元で声をかけながら男性更衣室へと連れて行く。

「ダメよひとみちゃん、興奮して周りが見えなくなっちゃったら。
さっきの続きをしたいんだったら、プールのあとに、そういう事ができる場所に移動しましょう。
それにしても、オマンコを見せつけちゃって興奮しすぎちゃったの?ちょっと嫉妬しちゃうな。」
気落ちしているひとみの耳元で意地悪く囁く真奈美。…スカートを捲りあげ、濡れ光るオマンコを指先でなぞる。

「さあ、水着に着替えましょう。…生オマンコだけじゃなくって、全身でファンのおじさんたちを喜ばせてあげないと。」
そう言って服を脱ぐと、黄色のマイクロビキニを身につけていく。…ひとみほどの大きさはないがDカップの美乳にパフィニップルの陥没乳首のギャップが男心をくすぐる。
下は生まれたままの天然パイパンオマンコでちょっとクリトリスが大きめで割れ目から飛び出しちゃうのがコンプレックスであったりもする。
それにぴったりと張り付くマイクロビキニを身にまとえば、ブラに浮かぶ乳輪の形とボトムに浮き上がるクリの突起がひとみとは違うエロさを見せていた。
24/02/25 04:00 (mH5YX/Xt)
≪ 前 110 11 12 13 1452 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    ガチ二桁ちんぽ3穴廻され募集-露出画像掲... 01:11
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    眠れない方いますか?-関西・近畿/生見せ... 00:52
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    待田余子浜待田-関東/生見せカップル 00:43
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:42
    ディルドオナニ手伝い-露出動画掲示板 -... 00:41
    10/19(土)老神温泉吾郎角-関東/生... 00:32
    女児服におめかし☆-男の娘・女装・ニュー... 00:31
    10/30(水) 名古屋駅に居る単独さん... 00:25
    お風呂オナニーフルコース- 女の子のオナ... 00:23
    名古屋NTR-寝取られ動画 00:20
    尿道3本刺し-SM調教動画 00:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 00:17
    パンティ好きな人います?-関東/生見せカ... 00:16
    まぢか…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    8日(火)、札幌近郊の🏩で生で見せたい(... 00:10
    40代ババアオナホです♡-露出画像掲示板... 00:10
    再掲) 10/4(金)昼すぎ 名○屋市内... 00:09
    【プロフ動画】パイパンデブス女性のフェラ動画ですが、途中でフェラピースしてますねwww ... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#お尻 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.