ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
2
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
あの子…可愛いな…。

(週末になれば、特に用事もなくふらっとショッピングモールに足を運ぶことが多い。
目当ては週末になると集まる女の子たち。
それも専ら幼い…少女…に分類される子たち。

まだ性的な目を向けられるなんて自覚を持っているか持っていないか、そんな瀬戸際くらいの年齢の少女にひと際興奮を覚える。

無邪気さ…あどけなさ…。

未成熟な、発達もままならない身体…、それを想うと股間はもはや怒張してやまない。


しばらく様子を見ていると、周囲を気にする素振り。
どうやら友達を探しているのだろうか…。
気にもせず週末の楽しみを満喫するように、その少女がじっくり見れる位置に移動して、それとなくスマホを弄りながら。

周囲を気にして、録画モードに切り替えるとそのレンズの中に少女を映し出す…。)




【宜しければお相手をお願いいたします。

47歳の中年。
体型は中肉中背。
ロリコンをこじらせた性癖。

NGは暴力や流血、身体が傷つく行為。
希望は強引に犯す…というよりも、ねちっこく焦らしたり辱める形で、性的に追い込んでいくような流れを好みます。】
24/02/16 18:17 (VxfUOs7t)
3
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
はやく着いちゃったなぁ…
でもいっかぁ…
(買ってきておいたジュースのストローをくわえ、スマホを見始めるみほ。意識が手元に集中しているため、座りを直したりする内に、発育途中な太腿ならではの隙がひろがり始めます)

高坂美穂
背が低いので、同年代の子達から見ても二つくらい子供に見られます。
性に関してはおませよりもウブ。なんとなくえっちな事は何するかがわかるくらいです。
オナニーはしてません。一度おまんこを触った時、身体中走った電流が怖くなってそれからは…

あたしも痛い汚い怖いは苦手です。
ゆっくりじっくり、置きも交えてえっちに開花するのを見届けてください…
24/02/16 18:30 (PdNkgAFk)
4
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
可愛いなぁ…。
いくつだろ…。

(ちらちらとスマホ越しにみほを見つめて、思わず口元が緩む。
フリル付きのスカートと小柄な体型が一層幼く見えると、股間が疼くのを感じながら。)


何見てるのかな…
ちょっと下半身がおろそかになってないかな…?


(そっと、スマホをテーブルの下に移動させると、上手く覗きながら
みほの股間に向くように角度を調整する。

今にも映り込みそうなスカートの内部。

とはいえ週末のフードコート。
他の客に怪しまれないように周囲を警戒しながら。)

ほら、もう少し…こっちに広げてごらん…。

(見た目はそんなに気色悪いタイプではないが、拗らせたロリコンが災いし。
スイッチが入れば、変態的に変貌していく。)




【ありがとうございます。
置きレスはむしろこちらもお願いしたいので。

相談を絡めながら楽しみましょう。】
24/02/16 18:46 (VxfUOs7t)
5
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
…ふふっ…
これあとでしおりちゃんに見せてあげよ。
(小さく笑う仕草。無意識に足を広げたり閉じたりする動き。時折その未熟な太腿に手を挟んできゅっと足を閉じたり…
視線とスマホに覗かれているとも知らず、みほはどんどん無防備になっていきます。
ごそごそしているうちにスカートが捲れているのに気づきません)

あふ…ふあああっ…
(暇を持て余し、あくびをして大きく伸びをしつつ身体を仰け反らせます。足もピンと伸ばして開き、だんだんと隙が広がっていき…
窓際の隅っこの席。みほは頬杖をつきながら外を見続け、足を閉じたり開いたりしています。身体の開きもだんだんと大輔さんの方に…)

【ありがとうございます。みほちゃんをゆっくりじっくり育ててやってくださいね。
ちなみにパーカーの下は地雷系の服です。少しでも上に見られたいというみほの想いと、おっぱいちっちゃい子の方が地雷系似合うよね?っていう、あたしの好みです。
大輔さんの希望があれば聞かせてください。思い入れのある格好の方がのめり込めますからね?】
24/02/16 19:14 (PdNkgAFk)
6
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
おぉ…スカートが…もう少しで…。

(無防備なあまり捲れてしまいそうなスカート。
思わず身を乗り出し気味になると、ガタン、とテーブルが動いて音を立てる。

しまった…。と思った時には既に遅く。

ただ物音がした、という理由だろうが、みほも何となく視線がこちらを向いていた。

もちろん、盗撮がばれるような距離ではないが、その結果意識させてしまうと取りづらくはなってしまう。
一度、スマホを別の方に向けるが、多少はばれないだろうと思い再びスマホを向ける。

ある意味みほがこちらを向いている状態で撮れるのは、はっきりと顔も映る意味で興奮できる。)

どこもいかないでくれよ…?

(結果的に、幼い少女に盗撮されていることを意識させるとは夢にも思っておらず。)




【期待に添えると良いのですが…。
服装に関してはかしこまりました、大丈夫です。

私の希望はそうですね…。
あんまり乱暴はしたくないので、遊ぶ半分、暇つぶし程度で考えていたみほちゃんをねちっこく焦らしたり撫でまわしたり、視姦、撮影なんかができるようになっていくといいかなと思っています。
服装に関しては、特にこだわりとかはないので、基本みほさんのされたい恰好でお願いできればと思います。

行為でいう好みを記載すると、自慰、淫語、焦らし、奉仕、放尿あたりですね。

よく知らないけど、よくわからないけど気持ちいい、と思い始める幼い少女を快楽の沼に堕としていければ楽しそうですね。】
24/02/16 19:53 (VxfUOs7t)
≪ 前 1 2 347 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    本日愛ずで-東北/生見せカップル 08:47
    8日 仮名座話あたり-北陸・甲信越/生見... 08:47
    大阪。投稿失礼します-関西・近畿/生見せ... 08:45
    カメラマンを募集しています。-関東/生見... 08:42
    イタズラ-北海道/生見せカップル 08:39
    28日(日)彩球南部午後から-関東/生見... 08:38
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:37
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    本日高松市11時ごろ。-四国/生見せカップル 08:20
    京都 滋賀 大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:19
    下着置きをしてみたいのですが。-教えてエ... 08:18
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:18
    軍にて-関東/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.