ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
12
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
(傍から見ていてもわかる明らかに挙動が不審の少女。もちろんスカートの中が覗けることは、理想に近い状況ではあるが、こうして心と体が右往左往する様を見るのもそれはそれで興奮できる。直接的に言葉のやり取りはない。ただ、何となく…これまでの経験が、みほの心中を察することを少なからず可能にしていた。どうしよう…、恥ずかしい…でもドキドキするな…。見たいのかな…、ダメだよ…見せるなんて…、でも見せたらどうなるの…。といったところか…。まだ見せたいという気持ちは、ほとんどないだろう。どちらかというと、怖いもの見たさ…、初めてお化け屋敷に入る感覚か…。それとも、ジェットコースターの落下前の上りのような感覚か…。いずれにしても正常からは少し離れていく精神状態なのは、その一挙手一投足で理解ができる。)おっと…。これはすごいな…。まさかここまで大胆になっちゃうとはね…。(友達の…しおりちゃん…と言ったか、に気づかれないようにさりげなく。自らの意志でスカートを捲った。覗き見える…というレベルではない…、濃いピンクの下着を、一瞬のこととはいえ、少女は自らの意志で…見せてきたのだ。)おぉ…。ピンクか…。(思わずスマホ越しに捉えた、みほの股間に釘付けになり思わず声が漏れる。ピンクか…その声が思ったより大きく漏れたのか、不思議そうに思ったしおりがこちらに向かって振り返り、首を傾げた。しおりが振り返るくらいだ…当然みほの耳にも届いたことだろう。少し惚けたような表情を見せるみほを気に掛けるしおり。上手くごまかして立ち上がるみほ。)どんな気持ちかな…。ついていってもいいけど…、さすがにしおりちゃんの目もある…。様子を見るか…。(にやりと笑みを浮かべたまま、トイレに向かって歩いていくみほを見送るように見つめる。)興奮したかい…?ドキドキしたかい…?どんな顔で戻ってくるか…楽しみだねぇ…。(何気ない週末のひと時…、まだまだ楽しめる…そんな予感は…どうやら外れなかったようだ。)【こんにちは。寝落ち等気にされないでくださいね。私も基本、あまり気にせず寝ちゃいますので。いろいろ模索してくださり、ありがとうございます。心と身体が不一致…というか、理性と本能が別々に働いちゃうというか…いいですね、興奮します。もうしばらく、フードコートは了解しました。追いかけてみようかとも思いましたが、待ってる間にしおりちゃん…ということだったので、ステイしてます。凄い、みほさんに手間が発生する形になるので、参考程度の提案ですが。みほ、しおり、がそれぞれ盗撮され、それぞれが勘づくが、お互い相手が盗撮されていることを知らない。みほはしおりに、しおりはみほに…気づかれないように盗撮という、非現実的な行為にハマっていく。ということが、可能だと面白そうだなと思いました。どう考えても流れが不自然になるので、あったらいいな、くらいの感覚ですが。年齢よりも幼い容姿体型のみほ
...省略されました。
24/02/17 14:38 (JbikhhsN)
13
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【大輔さんの提案、大丈夫ですよ。
あたし二役とかできますし、それぞれの設定とか考えるの好きなんです。2人とも、それぞれが同じ人から盗撮やいたずらされるのを知らずにバレないように…って感じですね?それなら時間や日程をズラすとか、同時に盗撮とかならお互い気にし合いながらで対応すればいけますよ?
それなら、しおりちゃんの設定も…

中嶋詩織
みほとは家は離れていますが、1年からの付き合い。
性格的にしっかり者のため、学級委員とかを任される事も多い。
身長は163。他の女子たちより頭一つ飛び出ています。
身体の大きさからか発育は早く、4年の頃から胸やお尻が出始めました。今ではJKと言われても通用しそうなほどです。
エッチに関しては知識は結構ありで、経験済。
初めての相手は5年の時に家庭教師の先生と。
大きすぎる身体や肉付きの良さが実はコンプレックスで、そういった視線には敏感です。
小動物系のみほを守っているという自覚があります。
目が離せないというか自分から離したくないというか…
みほのことは他の子とは違う「好き」な感情がありますが、それが特別な友達としてかどうかは本人もわかっていません。

…こんな感じでしょうか?
髪型とか服装の好みとか、しおりちゃんへは大輔さんの好みを反映させてみたいです。良ければなんですけどね?
ひとまず作戦会議?でした。
本編の続きはまたお返事いただいた後に続けますね?】
24/02/17 15:34 (uTK6R9F7)
14
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【お返事、ありがとうございます。
なんとなくみほさんは受けてもらえるんじゃないかな…とは思っていました。

ただ、理想はみほさんのリアル濡れ…です。正直。

なので、提案しておいていうのもなんですが…。
リアル濡れにつながりそうな魅力的な提案…になっていれば、広げたいですし。
そうじゃないなら、みほちゃんへ執着する…でいいとは思っています。

しおりちゃんの紹介、ありがとうございます。
イメージ通りというか、みほちゃんとは対照的な感じにしてくださって嬉しいです。
特に、みほちゃんに対しては他の子と違う「好き」な感情、というところが気に入りました。

いずれにしても、思いつき即展開…は、難しそうですね…。
やってみたら意外と上手くいったりするのかな…。

楽しそう…面白そう、という気持ちだけが先行して、できるかどうかのイメージがついてこないです(笑)
でも、みほさんの描写が素敵なので、いろいろやってみたいな…というのも正直なところです。

服装に関してはそうだな…。
少女が背伸びしているようなみほちゃん、に対して、ちょっと大人びた落ち着いた感じ。

ダッフルコートという描写があったので、そこに合わせる感じがいいですね。
ハーフ丈のダッフルコートに、中は白ベースのニット…下にコートとは対照的な色合いのプリーツスカート…ひざ下丈…くらいの、はいかがでしょうか?

みほから、大人っぽくて好き、と言われたことがあり、それが嬉しくて余裕のある、みほとは違う大人っぽさを意識している…発育も上々に違和感はないけど、やはり中身は年相応というか。


すいません、いろいろ言っちゃって;
相談は私も大歓迎なので、気軽にくださいね。】
24/02/17 15:54 (JbikhhsN)
15
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
【わたし、二役の負担はまったくないですから気にしないでください。イメする時は結構その子達に入り込んじゃうので、リアル濡れに関しては十分すぎる取れ高ありますよ?
ひとまずみほちゃんが帰ってくるまでの間でお試ししてみましょ?
服装とかの好み、ありがとうございます。おかげでしおりちゃんの姿形がバッチリはまりました。ちなみに二役の時はメインの子の方の名前でいきますね】

みほ…大丈夫かなぁ…なんか様子変だったし…しんぱい
(ふらつきながりも小走りにトイレに消えたみほを、しおりは心配そうに見つめます。となりのおじさんに感じた違和感もありますが、しおりはみほが第一です。)

もう…脱ぎ散らかして…仕方ないなぁ
(おじそんの真横で立ち上がるしおり。あらためて近くで見ると、本当にみほと同い年と疑いたくなるくらい。
自分もベージュのコートを脱ぎ、綺麗に畳んであげたみほのパーカーの上に重ねます。
その姿に息を飲んだのはおじさんです。
白のニットに赤チェックの膝丈スカート。紺の靴下にローファー…JKと言われても通用します。
胸やお尻の大きさは服の上からでも検討がつき、ニットからうっすらと浮かんで見えるブラの肩紐のラインがいいようのないやらしさが。
頬に落ちた髪を耳にかける仕草も大人っぽく、控えめなボブの髪型が清楚そうな感じを醸し出しています。)

…っしょっと…


(体格は肉付きがよく肩幅があります。胸に関してはまだまだ発育するでしょう。その胸を強調するように姿勢正しく座り直すしおり。食べかけのご飯を食べていますが、なんとなくおじさんの方に意識が向いています)

〈さっき…ピンクかって…言ってたよね、この人。
みほのブラウスの事なんだろうけど、なんでそんな事を…ちょっと気になっちゃうなぁ…〉
(ちらちらと気配をまわすおじさんを一瞥した視線で瞬間追いながら、しおりもこの場の違和感を感じはじめました)


「よかった…お漏らしじゃない…」
(一方その頃、みほはトイレでショーツをおろし、その中を確認していました。割れ目から糸をひくヌルヌルが出ていたのは気になりますが、ひとまず綺麗に拭き取ります。そのまま便座にすわり)

…ぢょろっ…ちょろろ…ぢょぼぼぼぼぼ…
「あっ…ふぅっ…なんだろ…おしっこだけなのに、ゾクってした…」
〈それにしても…見られちゃった…しかもまともに…
あの瞬間…背骨ごしにゾワゾワゾワ!て感じが頭に向かってのぼっていったな…おじさんのあのにやけ顔…あたまにこびりついちゃった…〉
(長いおしっこ。みほはさっきまでの事を思い起こして身震いします。事故に近いとはいえ、丸見えで見せてしまったショーツ。ひとりになり気持ちが落ち着いても、あのゾクゾク感は深く残ってしまいました)

ふぅ…さ、しおりちゃん待ってるからご飯買って戻んなきゃ!
この間可愛いって言ってくれた服、着てきたけど…褒めてくれるかな?





24/02/17 16:35 (uTK6R9F7)
16
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【ありがとうございます。
そう言ってもらえると、こちらも提案しやすいというか、気軽に相談できます。
ただ、本当にご無理のない程度で…。
私の方でも、ぜひぜひ、みほさん、しおりさん…のリアル濡れを堪能させてくださいね。】


(神妙な面持ちで席を離れるみほの様子を楽しむように見送りながら、次は席に残ったしおりに視線が向く。
会話の様子から見ても、仲の良い友達…であることに間違いはないのだろうが、
如何せん、体型が違いすぎた。
まだまだ幼い…、はっきり高学年程度の年齢を想わせてくれるみほ、と違って
一人で街中を歩いていれば高校生と言われても、気づけないほどの大人びた容姿、発育具合だ。

振る舞いをとってもそう。
脱いだまま放置されたみほの上着を、そっと畳んで置きなおす所作などは、精神年齢の高さを少し感じさせた。)



へぇ…。
こっちの子はこういう感じなんだね…。



(そんな様子を見ていると、何度かしおりとも視線が交わる。
食べかけの食事があまり進まなくなる様子を見れば、少しこちらが気になるようで。
とはいえ、荷物もある中での事、みほに黙って席を変わるわけにもいかないだろう。
それがわかっていれば、あまり露骨な視線を向けないまでも、隠れ見るような真似はせず。

発育の良い体つき、タイト目のニットがよりその体のラインを際立たせ、
柔らかい生地は、ブラ紐の模様を浮き上がらせている。

膨らみも形がよく、年齢特有のつんとした重力に負けない角度で主張している。
見れば見るほどに生唾もの。
不信感にだけはつながらないようにほどほどを意識するも、視線はずらせず。

そっとスマホに手をやると、冒頭のみほとの時同様。
それとなく録画モードに設定し…、対面してはいない位置にいるしおりの体つきを横から盗撮するような角度で。)



さっきのあの子は…。
今どんな感じなのかなぁ…。



(聞こえようもない声量で、トイレに立ったみほのことを考えながら、
二人の少女で満たされていく興奮。
ぐっと下半身に血液が集まるのを感じて…。)



【別件なのですが、みほさん。
更新の際、スレ上げないようにしてたりしますか…?

ちょこちょこ覗いているんですが、気づいたらかなり前の時間で更新されていた気がするので…。
一応確認でした。】
24/02/17 17:34 (JbikhhsN)
≪ 前 1 2 3 4 547 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロ歯科衛生士24歳-調教指示 11:48
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    添い寝おっぱい入りませんか? | おっぱ... 11:10
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    【プロフ動画】パートナー2号 ID:kaokaokp
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.