ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
42
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【待ち遠しいのは本当です。
それはこれからもきっとかわらないでしょうね。

こんなにゆっくりでいいの…?
むしろ触り始めたらどうしたらいいかわからなくなりそうです…よ…。
物足りない…と思ったことはなかったです。
手が出せる状況ではなかった…のはありますが…、それでもやはり、触りたいから誘った…わけではなく。
お話ししたかった…、ですね。

身体を求め始めると…描写がどうしても難しくて…。
そこへの語彙力の問題も、きっとありました。

お待ちしていますね。】
24/02/20 07:21 (qW307EsL)
43
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
〈あの人、また…みほだけは!〉
(しおりはみほと背中合わせになるように手を広げてみほから遮ろうとします。肩に手を置かれて、びくっ!と目を瞑り縮こまってしまうのは年齢のせい。
どんなに発育豊かで大人びていても、まだ子供なのです。
「だめだ!何かされる!胸?お尻?…こわい…」
強張って固まるしおりの耳に入るのは意外な一言でした)

〈…え?ターゲットは…あたし?みほをどうにかしちゃいたいんじゃなくて?〉
(それなら話は早い。自分が身を呈すればみほは救われる。みほだけは…)

…ねぇみほ?
「なぁに、しおり…ちゃん…」
…いいよ、しおりって呼んで?もっと近くであたしを呼んでよ?
「だってやっぱりはずかしい…
…えと、し、しおり…」
うん、よし!いい子ね?
あたし、あっちの方見て回ってみるね?
みほはもう少しここにいるでしょ?
「うん、いる!しおりの方も、いいのあったら教えて?」
わかった、じゃあ後でね?
(一時2人は分かれます。しおりは振り返ると小さく自分の頬を両手でぺちん!と叩いて、指定されたカーテンの奥へ、恐る恐る入っていきます。)

…来ました…
『よくきたね?本当に来るとは思わなかったよ?』
(しおりは反射的に胸を腕で隠し、もう片手でスカートの裾を押さえます。カーテンギリギリのところで間合いをとり、何かあったら逃げようと…
ですがおじさんは大人しく、事を荒立てたりいたずろをしてくるような気配は全くありません)

(なに?こうして見ると、この人…全然普通。むしろ優しそうにすら見えてきちゃう…絆されそうになりながらも、睨むように目を向けて言葉を放ちます)

あ、あの!
…あたしがターゲットだって…さっき言いましたよね?
それなら、みほは…みほだけには絶対に手を出さないでください!約束して!
(この時、この約束には穴がある事をしおりは失念し、それが後々自分を壊すきっかけになることを知るよしもありませんでした。
しおりがした約束は、「おじさんからは手を出さない」こと。いわば能動的。
…そう、「みほから見て?いたずらして?とお願いされた上で手を出す」、受動的な意味合いは含まれていなかったのです。
まさかしおりは、今のみほが綱渡りのようにこちらとあちはをユラユラと揺れているとは思いもしていません。
しかもその綱渡りはとても危うく、いまのみほでは一押しされたらそのまま堕ちそうに脆いものだからです。)

『わかった…約束するよ。
だから、もうすこし…こっちにおいで?』
………はい………
(しおりは真剣な眼差しで一歩、また一歩…とおじさんとの距離を詰めていきました)

【どんな話をするんでしょうか?気になりますねぇ…】

24/02/20 12:51 (wU/8Y7Jj)
44
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【番外編です。わたしの胸の内でドキドキさせておくには勿体無いなって思い、ぜひとも大輔さんにも共有しておいてほしくて書きます。みほちゃんと、しおりちゃんが突然トイレに消えた時の話です。本編と絡みますが流れ的には別ですので、これは読み物として収めてください。それでは…】(努めて明るく振る舞い、しおりの手をひいてモールを歩くみほ。盗撮されたという事実を無理矢理忘れようとしているのでしょう。それはしおりも同じ。自ら晒した屈辱的な痴態。泣きたくなるのを堪えて、みほのためにいつものしおりを装います。)『…みほ…』「なぁに、しおりちゃ…んっ!」{しおりはみほの手を強く引くと、フロアの端にあるトイレに引き込みます。そこは文化教室や多目的スペースがある一角のトイレ。教室やイベントのない日は休日とはいえ人通りがあまりなく、ましてやその奥のトイレはまず人がきません。今の気持ちに耐えきれなくなったしおりは、みほを連れ込むとおもむろに抱きしめてしまいます。やり場のないこの気持ち。何度こうしたかったか?不安と屈辱で頭がおかしくなりそうだったからこそ、できた事でした。)「し…しおりちゃん?ちょ…」『ごめんみほ…どうか…どうかこのまま…』(びっくりするみほの頬におもむろにキスするしおり。爆発した気持ちは止まりません。ありったけの力で強く抱きしめて、その柔らかな頬につけた唇も離そうとしません。)「……んっ…」(みほは察しました。しおりが自分に向けた気持ちを。そのまま手をみほの背中にまわし、自分からも抱き締めます。驚いて目を開くしおり。みほの頬から離れてみほを見ると…恥ずかしそうに、でも嬉しそうに頬を紅く染め、みほが自分の唇に指をあてて微笑みます)「ほっぺだけでいいの?…ここには…しなくていいの?」(しおりの目からぽろぽろと流れる涙。みほはその涙を拭いてあげると、目を瞑り黙って爪先立ちになり、唇を差し出します。しおりは流れるままにみほの頬を両手で優しく添えると、少し屈んで…)「んっ…んぅ…ちゅ…ちゅぷ…」『はむっ…ふ…んふぅ…』(重なる唇。わずかに響く水音。2人の体がピク…ピクッと震えて、顔を赤らめていきます。時間にして10数秒、でも2人には永遠に思えた時間。どちらからともなしに離れた唇。みほはしばらく俯いて何も話しません。前髪に隠れて目が見えず、表情も読めません。)『ごめん…みほ…』「なんであやまるの?みほは、しおりちゃんとキス…したいって思ったからしたの。しおりちゃんは…イヤだった?しようと思ってしなかったの?」『そんなことない!…したかった…したかったんだ…ただのキスなのに…あたま…とろけそうだった…』「みほは身体ごと溶けて無くなりそうだったよ?…ねえ、しおりちゃん…」『…うん…』(今度はみほからしおりに。しおりの首に腕を絡ませて…しおりの中で何かが決壊し、躊躇いがちに舌がみほの中に入ります。嫌がりもせずみほはそれを受け入れます。ふたりに等しくゾクゾクが走り抜け、等しくお腹にキュンキュンを溜め込ませ…位置を変えて先程より深く…2人はお互いを求め合います。)『んふっ!…ふあぅ…あっぁぁ…』「んあ。ぁ…ああ…んむっ!んんんんんっ!」(経験のない分耐性の低いみほの身体がビクンビクン!と弾けます。くぐもった喘ぎを漏らし、しおりの中で弾けるみほ。それを「イク」と知るのはまだ先…やがてお互いの糸をひきながら唇は離れます)「はぁ…はぁ…はぁ…んっ…あはぁ…な、なに今の…ゾクゾクの波がぶわあっ!て身体中に広がったの…」『あたしも…キスがこんなに甘くて…切ないなんて…知らなかったよ…すればするほどもっと…したくなる…』「それは誰と…?」『いじわる…』「言って?」『みほと…』「うれしい!」(性的に芽生えさせられたみほ。それは彼女を急激に大人に成長させるきっかけだったのかもしれません。いつもとまったく立場が逆。いまはしおりがみほに翻弄されています。そして何度も合わせる唇。互いに自分の一部の体液を交換しあいます。『ねえみほ…あたし…』「ストップ!その先はもっと、ちゃんとした時に教えて?少なくともここじゃイヤ。」『ふふ…そうだねぇ?じゃあ…予約の印、つけていい?』「なにそ…きゃっ!しおりちゃん?ちょ!ちょっと!あうっ!…んんんんんんっ!」
...省略されました。
24/02/20 14:59 (RkXBdFID)
45
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
しおりに声をかけ、呼びつけたカーテンの向こうへ向かう最中、みほとしおりのやり取りが聞こえる。この二人の距離感は、今日一日でかなり縮まったように思える。それが偶然訪れた不幸、男の影響が絡んでいるのかどうかは…定かではないが。安心させたいしおり…そして、少しでも近づいた距離感を遠ざけたくはない。そんな思いの感じる言葉をかけながら、みほのそばから離れる様子を確認すると、男は先にカーテンの中へと入る。仕切られているだけあって、誰もが入っていい場所…ではなく。本来は、しおりも入っていい場所ではない。とはいえ、誰もが出入りするような店内の位置スペース。店員も別にそこまで注意深く見てはいなかった。仕切りがあるということは、周囲から隔たれているわけで都合よくもあるが、急に人が入ってくる可能性もゼロではない。しかし、この店独自の粋な計らいが存在する…、それは、「中に人がいれば、カーテン上のランプがする」のだ。トイレ清掃中の札のようなもの、清掃員が中にいますよ…それでもよければどうぞ…と、普通に考えれば、入っていくものはいない。それも、この空間…トイレほど緊急で入ってくるような場所ではないのだ。中は、そこまで広い空間ではなく、カーテンをくぐれば通路が2本程度の広さ。男は、カーテンを捲ってすぐの通路…ではなく、その1本隣の場所、その奥で待っていることにした。こちらからしおりとみほが確認できたように、しおりの目でも男がカーテン内に入っていくのは見えているはず、それを追ってくるだけならすれ違いようもない。数分を待たず、やってくるしおり。「来ました…」そう小さくつぶやくその表情は、みほの近くにいた時の強気な正義感とは打って変わり、ライオンに出くわしたウサギかのようで。「よく来たね?本当に来るとは思わなかったよ?」反射的に胸やスカート越しに股間を手で覆うしおり。まだ子どもの精神とは言え…やはり女なのだと、感じさせてくれる。当然だが、一定の距離…カーテンの中に入るもののいつでも逃げおおせるようにとそのぎりぎり内側にいる位置から近づこうとはしない。-良い顔だ…。そこで無防備に近づいてい来るのもつまらない。そしてその手…、自分が女だと理解している…そして、そこが男を…俺を興奮させる場所だと…知ってるってことだ…。たまらないな…。-少しの間、その間に思考を巡らせながらも表情は穏やか。男の行動にばかり目が向いていたしおり、男の表情や雰囲気を感じるのは初めてかもしれない。少し驚いたような表情…、しかしすぐにきりっとした意思を見せつけてくる。-思っていたイメージと少し違った…ところでもあったのかな?-そんなことを想っていれば、先に大きく口を開いたのはしおりだった。念押すように力強く告げる、みほには手を出すな…その一点。どんな表現でしおりが求めてきたとしても、ひとまずは肯定の反応を返すことにしていた。しかし、具体性が乏しい要求は、いくらでも後から都合よく解釈し、開き直れるというもの…。-みほちゃんが…求めた時は…君はどうするんだい…?-そんな言葉を飲み込んだまま、黙ってうなずくと、「わかった、約束するよ…。だから、警戒しないで…もう少しこっちにおいで…?」悪魔の誘い…、いや、命令か。しおりには拒否する権限などないのだから。ゆっくりと距離を詰めてくるしおり。しかし、こちらから近づくことはしない。実際…、みほであれ、しおりであれ、こちらから手を出そうということをあまり考えてはいなかった。「可愛い…ぱんつ…何度も見せてくれて…ありがとう。青…よく似合うね…。もう一度…めくってよく見せてくれないか…?」小さく、しおりの口元が動いたような気がする。しかし声は小さく…何かを言ったのか…それさえもはっきりとは分からなかった。そして、観念したかのようにゆっくりと捲り上げる様子を見つめながら、棚に凭れかかるようにして立っていた男は、その場にしゃがみ込む。年齢の割に高身長のしおり、とはいえ男との身長差は10㎝
...省略されました。
24/02/20 15:55 (qW307EsL)
46
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【番外編の感想です。


反則だ…、反則ですよ…。
こりゃダメだ…。

可愛いというものではない…けしからんに近いですよね…。

知らないところでここまで発展してて…、それを恩着せがましくアプローチする理由、勇気をプレゼント…?
馬鹿言っちゃいけませんって感じだな…。
むしろ私が二人にプレゼントもらってるやん…みたいな。

二人の間がこうなってしまってるなら…、どうなんだろう…。
知らないとは言っても、アプローチの意義というか…、角度が変わってきそうですよね…。
ほんとどうしようかな…。

兎にも角にも…、
数十回のやり取りを繰り返したこのタイミングでの番外に、凄まじい興奮です…。

なんでしょう、知り合いの子の知らない一面を覗き見た感覚に近い。
イメなんだけど、イメじゃないような。
それでいて貴女の内面を見たような…。
おじさんの輪郭が見えた…と仰られましたが…、
私も貴女のシルエットが見えたような…そんな気がします…。



あぁ…ほんとどうしようかな…。
どんな展開が…、貴女の下腹部をきゅっとさせるんだろう…。


少し…扱きながら考えますね…。
取り乱し気味の感想、失礼しました。
ちょこちょこ言葉選べてないかもです。】
24/02/20 16:11 (qW307EsL)
≪ 前 17 8 9 10 1147 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女育成中過ぎますが、、-関西・近畿/生... 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.