ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
47
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【まずはごめんなさい!
番外、ほんとうに、ほんとうにやり過ぎました…
キスして、みほちゃんにだけ印を刻むだけにしておくはずだったんです。それだけでも相当な設定の逸脱行為なんですが、しおりちゃんの気持ちの行き場を考えるとそこはご褒美でいいんじゃないかと思ったんですね?

だけど妄想が調子に乗っちゃって、あれよあれよという間にあんな事まで…ドキドキしながら興奮してアップして冷静に読み返したら、設定を大きく逸脱しちゃってて…
…だからあの話は忘れましょ?もしものお話という事で…みほちゃんとしおりちゃんを使った別のえっちなお話に留めておいてください…おねがい…
自分が恥ずかしい…せっかく2人でここまで作ったものを根底から覆すことをしてしまって申し訳ない限りです…
今回の件で、わたしもなかなかアテにならないって事がわかったと思います。
それでもよければ、まだ続けてくれますか?】
24/02/20 17:41 (wU/8Y7Jj)
48
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【謝るようなことはありませんよ?
それだけいろいろ貴女の中で考えてくださっているものがあったり、楽しんでくださっているものがあったということが知れたのも良い発見ですし。

そもそも番外…なのですから、逸脱してしまっても全く問題ないじゃないですか。
映画だって…映画での出来事を本編に反映させたりしないんですから…。


ですので、忘れましょ、ってのは無理です。
刺激の強い絡みを、年端のゆかぬ二人の絡みを忘れることはできません。
ただ、それはそれとして物語を継続的に紡いでいくことは…全く問題ありません。

なんだったら、お時間のある時に定期的に短編シナリオをいただきたいくらいです。

それに、イメージがあっちにもこっちにもいきたがっている感じが、
凄く可愛らしくて…嬉しくなりました。

ですので…、そうだな。
継続するための贖罪として…、またください、番外編。
それで、これからもお願いしますとしましょうか?(笑)

むしろ私の方からお願いしたいくらいですよ…、貴女の描写から離れられそうにない。】
24/02/20 18:17 (qW307EsL)
49
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
【ありがとうございます。
定期的に短編…ですか。それで良いならまた書かせてください。
それは別として、まじめに考えて番外が及ぼす影響はキスマークまででお願いします。しおりちゃんにもつけてあると、今の状況がものすごく面白くなると思うんです。それでは】

(カーテン一枚隔てた空間。その気になれば誰でもここに入る事ができる。
ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!
心臓の鼓動がうるさいくらいに耳に響きます。スカートの前の裾を持って捲り上げ、しおりは完全に下着一枚だけの下半身を晒しています。足を開いて反対を向き、お尻を突き出して震える足…
お尻のすぐ先に顔がきてる気配がして、裾を掴む手が汗ばみます。真後ろから、何も邪魔するもののない視界。豊かなお尻と盛り上がった恥丘。そのラインを忠実になぞるショーツ。その姿を晒すのはまだ年端も行かない少女…興奮が加速し、おじさんの息がお尻にかかってしまいます)

っ!んひっ!
(腰を突き出してビクンと反応してしまいます。片手で口を押さえて声を殺して…足の震えが激しくなり、内股でガクガクと崩れ落ちそうになりながら、しおりは踏ん張ります)

〈誰も来ないで!お願い!きちゃだめえっ!〉

そ、そうよ。あたしは…あの子が好き!
好きなの!別に女の子が女の子好きになってもいいじゃないですか…
守るんです、あの子だけは絶対…あなた達みたいな人達から…あたしが…
(振り返りおじさんに言い切ります。同時にあまりの顔の近さに屈辱を感じて泣きそうに…
『前…向いていようね?』
おじさんは優しく、それでいてやんわりと押し潰すようにしおりに言います。
しおりは歯を食いしばり、ガタガタ震えながら再びカーテンの方を向いて…)

そ、それに…みほだって…たまたまその人が女の子だったって言ってくれ…っ!
(しまった!なんて事を…言いかけた言葉を目を見開いて飲み込みます。ふるふる…と首を横に振り、ちがう…ちがうのと必死に声に出さず訴えます。
ぁぁ…と下を向いたその時、しおりへの屈辱に拍車をかける光景が…)

い、いや!やだ!だめ!撮らないで!撮っちゃやだあ!
(足を開いた真下から覗くスマホ。その画面には、真下から見上げるアングルで震えるしおりが映っていました。先程までの彼女ならグッと堪えていたでしょうが、トイレでの情事の後、みほと心が通じ合えた事で極上の甘い時間を少しだけでもみほと一緒に過ごしたしおりには耐え難い、まるで拷問のような事でした。
この体は…心は…みほだけにあげたい。そう誓ったばかりなのに…こんな…こんな…)

いやぁ…やだ…おねがい…おねがいですから…撮るのだけは…やめてください…
いや…撮るの…いやぁ…
(グッと堪えた目尻から、涙が一筋…本当に堪えているのでしょう…ぐちゃぐちゃからボロボロに…しおりという少女の崩壊に、また一歩足を進めた音がしました。)
24/02/20 19:03 (wU/8Y7Jj)
50
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【面白い状況…なるようにしないといけませんね…。本当に、貴女の思い描くし内容がいつも、想像の3つも4つも上で来る。本当に楽しませていただいています。ありがとう、引き続き要望は…何でもください。突っ走ってしまう貴女の描写、私は大好きですから。】週末のショッピングモール…。そんな中の一つのテナントの中で繰り広げられる異様な光景。声も、身体も…心も振るわせながら、少女がただ一人、大好きな女の子のために抗い…犠牲になる光景は…卑劣極まりない物になっている。「前…向いていようね…?」緊張と恐怖…耐え難い羞恥のあまり、下半身が小刻みに震えながら、俯きそうになるしおりにそう言葉をかける。男は手を出さない。ここに来る時点で、しおりもある程度の覚悟は決めていたかもしれない。ここまで卑怯で…狡猾な大人のすること…、それがあまりに人の来そう似ないところに二人きりの状態を作っている。「たまたま…そう…。みほちゃんも…、同じ気持ちでいてくれた…。そう言う意味かな…嬉しいよね…。大好きな女の子が…、自分と同じ気持ちでいてくれた…。」お尻を突き出し、足を肩幅に開かせた状態。その足の隙間にスマホを握った手が滑り込むのが、カーテンに向くしおりの目にもちらりと映る。撮らないで…撮っちゃやだ…、そう口にするしおりの言葉に…、許さない…そうカメラに向かっていった時のあの凄みのあるトーンはもはやかけらも感じられない。「みほちゃん…可愛いもんね…。小さくて…女の子って感じ…、大人びたしおりちゃんと違って…。可愛らしい…。肉付きも良くて…むちっとした…しおりちゃんのお尻も…良い…。青もよく似合ってる…。」おもむろにみほを意識させるような言葉を口にしながら、しおりの精神への…崩壊を促すように。「撮っちゃダメ…?じゃあどうしようかな…?撮る相手を…変えればいい…?みほちゃんは…どんなパンツ…履いてるのかなぁ…?しおりちゃんは…知ってるの…ねぇ…?」お尻を突き出したまましおりにゆっくりと歩み寄り、冷や汗の伝ううなじにそっと唇を寄せていく。耳元でささやく悪魔…、吐息が耳たぶをくすぐるように撫で、卑劣な男の声ははっきりと鼓膜を揺らす…その先の脳内さえも。「はぁ…、撮っちゃだめだって言うなら…。もっと見せてよ…。そのニットの中の柔らかいところ…、それとも…その青いぱんつの中…?守るんだよね…?みほちゃんを…。見られたことある…?見せたことある…?みほちゃんに…見られたい…?見せたい…?」そしてその声は再びしおりを離れて、元の距離感へ。「こっちを向いて…。みほちゃんを…どんな風に見ているのか…、君の気持ち、気持ちの全部が聞けたなら…。ここを出たら…おじさんはそのまま家に帰っても良い…約束しよう。これから見せる予定だった…まだみほちゃんにみられたことないところ全部を…楽しんだら…、君は、しおりちゃんは守り切ったと…。おじさんから、みほちゃんへ手を出さないことは…守ろうじゃないか。さぁこっちを向いて…カメラを見て…脱ぐのは体からでも…心からでもいい。おじさんの前で…ゆっくり…見せてごらん…君の中身を…。」-はぁ…たまらない…。最高のおもちゃ…。このまま射精してしまいそうだ…。-
...省略されました。
24/02/20 20:32 (qW307EsL)
51
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
【鬼畜です!卑劣です!こう言ってしおりちゃんの心も体も全て覗き盗ってボロボロにさせておいて、みほちゃんが堕ちたら『私は手を出していないよ』ってしれっと言うんでしょ?…ものすっごく興奮します!最高です!何度も読んで咀嚼してお返事しようと思っても、すぐにわたしの中のしおりちゃんが動きを見せるんです…だから…頭では考えずに彼女にまかせます…どうなっても…知らないから…】《…みほがね?明るく可愛くいようって思うのは…しおりがそう望んでるからなんだよ?しおりが笑ってくれるから。しおりが優しく見つめてくれるから。しおり…しおり…》(おもちゃで遊んでいるはずのみほ。その手は止まり、俯いたままでいます。自分の左の胸元に手を添えてぎゅっと握りしめて…祈るように身体を縮めます)《しおり…みほはね?どんなしおりでも好きになるから…だから…だから…》あ…あくぅ…はあう…ん…あはぁっ(カツ!カッ!…ガカッ!じっとりと汗ばみ、もはや気力とみほへの想いのみでお尻を突き出し立つしおり。時折崩れ落ちそうになるバランスを立て直す靴音が響きます。肩でする吐息はいまや喘ぎ混じりに…余裕などまったく無い限界を超えた責めに、みほと同じくニットの左胸を握りしめます)っ!ひいっ!み…みほは!みほだけはだめえっ!こんな…目に…はあっ!はあっ!ん…くっ…はあっ!合うのは…あたしだけで…いいです…撮られ…ます…いたずらしても…あたしなら…いいです…だから…みほにだけ…は…あうううっ!(ガタンッ!耐えきれずにそのまま崩れ落ち、とうとう泣き始めてしまいます。冷や汗の滲むうなじ…丸まった柔らかそうな背中。短絡的な男性なら、このまましおりの全てを剥いて、無理やり産まれたままの格好にしてしまうでしょう。それ程までの魅力がこの子にはあるのです。いやらしい魅力が…)あ…ほんと…?あたしが…気持ちを全部…話せば…終わりにしてくれるんですか?(憔悴しきったかお。それでも最後に縋る蜘蛛の糸のように、しおりの目に僅かな光が戻ります。そして座ったまま…)あたし…みほが好き。大好き。あの小さくて可愛らしい身体…まるごとあたしが包みたいの…きっと、あたしの大きな身体はその為にあるんだって思えるくらい、あの子と会えたことは運命…(よろよろと立ち上がります。衝立に手をつきながら自分を支えて、おじさんを見上げるその顔は穏やかでした)同じ気持ちだって…わかったの…嬉しかった…受け入れてくれるって言ってくれた…好きになったのがたまたま女の子だよって…おかしいかなって思ってたあたしの恋心を…救ってくれたの。(そういって笑いながら靴と靴下を脱ぎます。これなら転んでも躓いても派手な音は立たないでしょ?って言うかのように…)…キス…したんだ…いいでしょ?してくれたんだよ?突然で戸惑ってたはずなのに、そんなそぶり見せずに…あたしはね?…あのこの全部が欲しい…心も…身体も全部…(もはや限界を通り越して、行き着くところまできたみたいに、穏やかに…目の前のおじさんにではなく、さらに先の遠くの何かに語りかけるようにしおりは話します。息を呑むおじさん。しおりの素すぎる落ち着きに、語りに圧倒されているのか、スマホで録画するのすら忘れるほど。)…ねえ?こんなに人の事…好きになった事…ありますか?自分の全てを捨ててもその人の為に…なんでもできるような恋…あたしはまだ子供だけど…12年しか生きてないけど…(意を決したようにしおりはスカートの中に手を入れます。しばらくの躊躇いのあと、ゆっくりとその青いショーツをおろし始めます)あの子を抱きたい。お互い裸になって、肌を重ね合わせて…溶け合ってきもちよくなりたい、させてあげたいなぁ…ここも…見てほしい…奥の奥まで…あたしの身体の中…隅々まで…(脱いだショーツを、目の高さまで掲げて、広げて見せます。離れたおじさんからでもわかるくらい、クロッチにシミが…しおりはニコ…と笑うとショーツをそのまま落とします。もう壊れる…もう少しでこの子は…)みほのここ…どんななんだろうなぁ…きっと可愛いだろうなぁ…ツルツルで…ふにふにで…あたしが…あの子の最初に
...省略されました。
24/02/20 21:35 (wU/8Y7Jj)
≪ 前 18 9 10 11 1247 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女育成中過ぎますが、、-関西・近畿/生... 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.