ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
32
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
少女たちは雑貨屋へ。有名どころを網羅しつつも、店舗独自の商品も破格で取り扱っており、老若男女問わずいろいろな客に愛されるお店。探す楽しさ、見つける喜び…をコンセプトに掲げたそのお店は、常時少し薄暗い照明となっている。一部の商品は全年齢対象では無い為、間違って迷い込むことがないようにさらに薄暗く、照明の色もそこだけ少し違う。-わざわざそんな死角の多いところに入ってくれるなんて…、サービスのつもりかな…?みほちゃん…。不安で仕方ないね…、しおりちゃん…。でも、みほちゃんが行きたいって言うなら…止められないよね…。-幸か不幸か、物々しく死角も多い店内。棚も最低限のラックを使用しているため、要所が隙間だらけ。上手く立ち位置を考えれば、至近距離にいても気づかれにくい。現に、直線距離では数メートルも離れていない場所で二人の様子を見ているが、気づいている様子はない。-みほちゃんの一言一言が…嬉しくてたまらない…そんな感じだね…。でも、みほちゃんは…そう言う意味ではきっと言ってないんだろう…?もどかしいねぇ…。辛いねぇ…。-先ほどのフードコートでの距離間よりもさらに近く、みほたちの会話が聞き取れる位置で複雑な笑みを浮かべるしおりの心情を考える。時折周囲を警戒していた視線…、明らかに盗撮を警戒しているのだろうが…。やはり、特にみほに話しかけられているときは散漫…。この子にとってのトリガーは、欲も悪くも「高坂美穂」という少女なのだろう。-おやおや…、みほちゃんも少し戸惑ってしまうほど…、時々感情が抑えられなくなっているみたいだね…。可愛いじゃないか…、その大好きなみほちゃん…、守ってあげるのはもちろん君しかいないもんね…。-そんな男の心中…、もちろんしおりが察するわけもないのだが。概ね、男の考えと、しおりの意向は重なる部分が多そうだ。そろそろ次のアプローチに出るか…。何度か二人のそばを往復してみるが、やはり気づきようもない。店内にスタッフを含めた客の数もそんなにない。みほ寄りに通った時も…しおり寄りに通った時も…、互いが互いに夢中…。何度目かの二人のそばを通過するとき、みほの身体がふわっとしおりに寄り掛かり、不意を突かれたように栞の身体が揺れた。-この辺にしておくか…。-にやりと笑みを浮かべた男が、そのしおりの動きに合わせるように上手く身体を寄せて歩けば、案の定軽く接触してしまう。驚きで慌てて謝罪の言葉を口にするしおりの身体をそっと支えるように背を撫でながら、コートのポケットに紙切れを落とす。そしてそのままさっと手を上げて、大丈夫、と合図するようにそのまま離れていく。-警戒…緩んでるんじゃないかな…?しおりちゃん…。もっと過敏になってないと…、みほちゃん…取られちゃうよ…いや…撮られちゃうよ…?-ちょっとした二人の世界に浸ってしまったことへの油断…が、地獄への招待状を受け入れる形になりみほへの想いの大きさが故に…、その悪魔の指先に気づくことができなかった。みほへの想いがここまで色濃くなければ…、しおりは、壊れることはなかったかもしれないのに。そして不意に入ったポケットの中にある紙切れの存在に気づいた、しおりはそのまま取り出して…目にする。『青いぱんつのしおりちゃんへ。みほちゃんには知られてはいけないよ…。内容を読むのに少し時間がかかるから、カウンターへ行ってコートを預かってもらいなさい…。一緒に入れている500円…これで預かってもらえるから。青いぱんつ…とてもよく似合っていたよ…しおりちゃん。あんなに大胆に見せられたんじゃ…さすがに、みほちゃんばかり見てられなくなっちゃった…。興奮…したかな?あの場では…君の勝ち…ということにしておいてあげよう。驚いたよ…、思ったより君は…みほちゃんが、大好き…なんだね。それも、友達同士…の好き…とはまた違うようにも感じる
...省略されました。
24/02/19 14:19 (cLHzvJE8)
33
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
【すごい!まさかお手紙になってるとは!
さっき軽く読みましたが、今もまだドキドキしてます。
全てを見透かされている絶望感、みほちゃんが狙われてる焦り、また何かされるという屈辱…わたしの中のしおりちゃんの心の中、いますごくぐちゃぐちゃにされてます。みほちゃんとの甘いひと時を味わった後だけに…ね?】

(入っていた紙は2枚。1枚目冒頭に『青いぱんつのしおりちゃん』と綺麗な文字で書かれていた一文に、しおりは頭を殴られたような衝撃を覚えます。
あの人だ!やっぱりどこかで…でも、言う事を聞かなければ大事なみほが…泣きたくなる気持ちを堪えて、努めて普通にみほに接します)

今日、やっぱりあったかいよねぇ…
あたし、ちょっとコート預けてくるよ。手荷物少ない方がいいしね?
「うん…じゃあみほ、ここで待ってるね?」
あ、あとトイレよってくけどいい?
「…?いいよ…いってらっしゃい」
うん…
(心臓がはち切れそう…これからされること…大体は想像がつきます。でもみほが守れるなら何だってする!悲壮な決意を漂わせながら、カウンターでコートを預けるとそのままトイレに)

ご…5センチって…足見えちゃうよ…みほは何て言うかな…
(『しおりちゃんって、清楚な感じするから綺麗なお姉さんって感じの格好、にあうよね?』そう言ってくれたあの日から、あたしはあの子の喜ぶ顔が見たくてコーデの勉強とかもした。それなのに…
スカートをお腹のところで折りあげ、短くします。途端に足元が不安になるしおり。少しの動きで中が丸見えになるんじゃないかという焦り。洗面での姿見で見た自分の顔は、赤くなっていました)

…はずかしい…でも…

「あれ?しおりちゃん、スカート短くなってない?」
う、ううん?もともとこんなだよ?みほの勘違いだよ。
「そうかなぁ…でもやっぱり、きれいなのには変わりないね?いこ?」
(みほから差し出された手を、しおりは躊躇いがちに握ります。どこかで見てるんでしょ…言う通りにしたよ?
しっとりと汗ばむうなじに、後毛が張り付きます。ニット…透けてないかな?生地薄くない?普段なら全く気にならない事が気になり、周りのいやらしい視線が全部自分に向けられる錯覚。慣れない5センチはしおりの判断を鈍らせるには最高の手段でした。
そしてこの時のしおりは大きな勘違いをしていました。
おじさんの興味が自分に向いたのなら、みほはもう大丈夫だろうと…
安心と羞恥に頭をかき混ぜられながら歩くしおりには、みほを捕らえるのを確実にする為のダシとスパイスに使われるという発想が出てきませんでした…)

【会うのはおもちゃコーナーでしょうか?それとももっと前?前なら次のレスの時に動きを修正してください。
寸詰めされたスカート。これだけでしおりちゃんは鋭い勘と動きを奪われました。だんだんいろんなものを奪われて余裕がなくなって…同時にみほちゃんも…
今日がお休みだったら、たぶん手を止めて1人遊びをしてたでしょうね…レスしながら。わたしにとってあの手紙はそれほどまでにインパクトがありましたよ?】
24/02/19 18:02 (A/kYPSGY)
34
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【お疲れ様です。気に入っていただけて…ホッとしています。現実的に考えれば、あまりにも長い文章を提示するのは読む時間を考慮すると不自然になるんじゃないだろうか…。とは思ってて。ただ、直接的なやり取りが難しい以上、ある程度の指示と心身掌握状態にあることを自覚はさせたいな…。という結果、そうなりましたね。なので、無理やりカウンターにコートを預ける…なんてご都合描写を挟んでしまいました。都合の良い描写ばかりにならないようには…注意して、不自然な行為を促すことにならないように気を付けますね。】-理解の早い子だ…。もしみほちゃんならこうはいかないだろう…、というより、逆の立場ならきっとしおりちゃんがみほちゃんの変化に気づいてしまうはずだ…。だからこそ…、アプローチ先はしおりちゃんで、ひとまず正解。-少しばかり不安を感じたみほの言葉に、上手くごまかしを入れてその場から離れるしおりの姿を見ながら別の通路を通って、カウンターの方へと寄っていく。思った通り、自然な振る舞いを保ったままカウンターでコートを預けるしおりの姿。その足でトイレへと向かい、帰ってきたしおりを見てみほの感じる違和感。スカート丈の短さ…、みほに執着するようなしおりの感情、ほどではないにしても憧れにも似た視線が日々送り続けるみほの視線が感じた違和感なのだ、勘違いではない。みほの為とはいえ、少しずつ、確実に、みほをごまかす為の嘘…、積み重なっていく。「勘違いだよ。」そう言われたみほの瞳が少し陰っていたことを、しおりは気づいたのだろうか…。男はその瞳の陰りを見るや…少しの笑みがこぼれる。-しおりちゃん…、君はみほちゃんの盗撮に勘づいたよね…。そして、それを回避するために自分に矛先を向けさせようとしている。でも…勘づいたのは…、君だけ…だって思ってるのかな…?もちろん、君まで盗撮されてる…なんて思っていないかもしれない。でも、逆に君は知らないんだ…。みほちゃんが自分が盗撮されていることを知っている、という事実。とすればどうだろうねぇ…。君に違和感を感じて…、みほちゃんが、自分で感じた体験したことのない、戸惑い、緊張…そして興奮。少しずつ足を開いて…スカートを捲ってしまった時の、あの時の自分と今のしおりちゃんを重ねたのだとしたら…。事実を知った時…、守ってくれてたんだ…、って…思ってくれるのかな…?-「なんてね…。」勝手な思慮を巡らせながら、二人の様子を見つめる男。幼い少女二人の友情…、そして少し歪んだ角度で見える愛情…。互いに打ち明けられない秘密を内に隠しながら、純粋でいられる最後の時間…かもしれない。手紙の指示通り、上手く店内を回るふりをしながらおもちゃコーナー経由するように歩いてくる。そして…。----------------------------------------------------------------------------【※すいません、以下2パターン書きます。相談してからにしようかと思ったのですが、その往復すらも待ちきれない興奮が…ありまして…。イメージに近い方、あるいは好まれる路線を拾ってもらえれば幸いです。我儘すいません!】1.「えぇ?好きな色があるって…?分かったよ…なかったら諦めてくれよ…?何…?青…?さっきまでピンクって言ってたじゃないかよ…。それじゃダメなのか…?わかったよ、どっちもあるみたいだ…。でも、「青が微妙だったら」ピンクにするからな…?じゃあ、まずは青から見せてくれ…、あぁもちろん、前も、後ろもだ。角度、着けてくれよ?あぁ、また連絡するから。」聞こえるようにスマホを耳に当て、男がそう話している。当然、その声は二人の耳にも届く。しおりにとっては、次の指示…のようなもの。みほにしてみれば…、さっきの男…?をそこで改めて認識する。
...省略されました。
24/02/19 19:05 (cLHzvJE8)
35
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
【ドキドキしっぱなし…ほんと、今までのはお遊びみたいな感じ?それともここまで焦らされたから?いずれにしても3人分だから切なくなるくらい…】

《しおりちゃんがおかしい。スカートの丈が短くなったことくらい、みほにもわかるもん。もともと派手なのとか、胸とかお尻を強調する格好嫌いなの知ってるもん。
だって…しおりちゃんは…みほの憧れなんだよ?》
(しおりを引っ張って歩くみほ。しおりの変化に気づいて何かある…と思い始めます。先程までの甘い雰囲気が曇り始めてしまいます。)

…みほ、こっち…
「!きゃっ!」
(いきなり手を引かれ、みほが連れ込まれたのはフロアの端にあるトイレ。さすがにおじさんもここまでは追ってこれません。)

「し、しおりちゃん…なに?どうした…のっ?」
(不意に真正面から抱きしめられ、何も言わずにほっぺにキスされます。味わうようにゆっくり…
みほは突然のことに固まってしまいますが、何かを察したのかしおりの背中に手を回し、しばらくそのまま…
しおりにとってはこれが最後の極上の甘い時間…
みほにとってはこれから始まる開花へのきっかけ…
それを2人とも知らぬまま、しおりの衝動をみほは受け入れます。そして…)

「…しおりちゃん…ここに…してもいいんだよ?」

(今日のしおりの甘える行動から、みほなりに察したのでしょう…確証のないその気持ちを。やがて2人はテナントの通りに戻ってきます。雰囲気は変わらず、握った手は指を絡めて固くなっていました。)

「おもちゃコーナー!やっぱりいくつになってもときめくよねぇ?」
それはみほがまだまだお子様だってことかな?
「そんなことないもーん!しおりちゃんだって……」
(それぞれ思うところはありつつも、楽しく仲睦まじく話しながら、おもちゃコーナーに。わくわくするみほの頭越しにおじさんの姿が。しおりの瞳孔が焦点を合わせられず乱れます。
少し遠くからこちらをニヤニヤしながら見つめて、スマホコーナーを指さします。しおりはごくり…と生唾を飲んで頷きます。)

ねえみほ?あのスマホ、全部おもちゃなんだって!見てみようよ。
「ほんとに?わぁ…すごぉい!本物みたいなのばっかだね?」
(2人は並んでスマホを見ています。しおりの目の高さの所に指示が書かれた紙が…嬉々として見て歩くみほから少し遅れ、そのみほの全身を視界に捉えます。)

…ごめんね、みほ…

(か細い、みほに聞こえない、でもスマホに繋がったおじさんには聴き取れたしおりの一言。
震える足で本物のスマホの前に立つと足を開きます。そしてそのままスカートを捲り上げ…
照明に照らされて先程より青が鮮明に映ります。クロッチ部以外に花柄の刺繍が入った大人顔負けの下着。
一度戻すと今度は後ろを向き、お尻を突き出すように捲り上げます。お尻の割れ目もくっきりと映り、そのお尻は揉み上げたいくらいにぷりっと張りがあります。)

…はぁ…はぁ…んっ…は…
も、もう…いいでしょ?これで…おしまいにして…よね
(覗き込みながらつぶやくしおり。その表情と赤らめた頬、溢れる吐息は、やはり12歳のそれではありません。このえもいわれぬ色気。…ヤッた事あるな?…おじさんにそう確証させるに足るものでした。)

「しおりちゃーん!これもすごいよぉ!」
あ、まって!すぐいく!ちょっとあたしここ見てるから!
(しおりはここでハッとします。こんな下に置かれた生きてるスマホ。あたしより先に通ったのは…みほ?
みほもここで少し立ち止まった…まさか!
しおりはスマホを掴むと引き剥がそうとしますが、頑丈にとめられており、女の子の力ではどうにもできません。スマホを覗き込み画面を睨みつけて言います)

…みほを…みほに手を出したら…許さないから!

【冒頭のトイレ。あのあと、しおりちゃんがみほちゃんに何したか…答えはご想像にお任せします。
みほちゃんも女の子。そこまで鈍感じゃないって事です…ふふ…
さて、本編ですがまだとおくからにしました。みほちゃんも薄々勘ぐりはじめますが、おじさんと会うのはまだ先にします。しおりがぐちゃぐちゃにされて守ってくれる人がいない時に顔を見せて声をきかせ、フラッシュバックから一気に堕とされてしまう場面もゾクゾクするじゃないですか…ねぇ?】


24/02/19 20:04 (A/kYPSGY)
36
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【えぇ…おっしゃる通り。ドキドキ…なんて可愛らしい言葉を使って今の気持ちを表現するのは申し訳ないくらいです。まるで、二人で二人の少女に辱めを与えているような気さえしてしまいますね。すいません、確認すればすぐに返事を描き始めたいのに、2度…いや、3度読んで、少し楽しんでからの書き出しになってしまってますね…。といっても、書き込みの都度…手はキーボードではないところへ行ってしまって…大変です。】トイレから戻ったしおりと視線が絡む。その視線は、こちらを避けるようなものではなく…少し涙を溜めたような、ぐちゃぐちゃになりそうな感情を必死に抑えながらも諦めない…そんな意思に現れにも見える、反面…覚悟のようなものも。そのまま、促されるように行動するのかと思いきや、その表情を隠すことなくみほの手を握り、店外奥のお手洗いまで足早に去っていく。その時の彼女の頭に、そのまま逃走する選択はなかったのだろうか…。と客観的に思えるほど、二人はまた戻ってくる…、そう確信していた。-さぁ…、トイレでは…何が起きてるのかなぁ…。-口元を緩め、商品を物色するように振る舞いながらトイレへ向かう通路が見える位置で二人の戻りを待つ。みほの反応を見る限り…、ただただお手洗いに誘ったわけではないだろう。加えて、あの表情…、状況を告げるにしては余裕のない…少し怖くも思える形相。-話しちゃうの…?それとも…、行くとこまで行っちゃう…?-手に取った夜店用のスーパーボール…。大きな大人の手の中で転がる2個の玉…、鮮やかなピンクのボールと…少しくすんだ青いボール。わざとらしく、青から順番に棚に転がり落として…。-っと…お帰りのようだ…。へぇ…、良いことあったのかな…?-指を絡めるようにして手を繋いで戻ってくる二人。赤らめた表情のみほ…、と、同じような表情から…、こちらを確認すれば鬼気迫る表情へと再び帰ってくるしおり。なんとなく…目の届かないところでのやり取りの想像はついた、が、それ以上は考えないことにする。あくまで、今目の前に広がっている光景だけ…それを楽しまなければ、意味もない。手に持ったスマホに目をやると、まだカメラレンズが映すのは向かいの棚の様子。後ろ髪を引かれるように、気の進まない足取りを見ながらも、抗う様子はないしおり…。棚の前にくる様子を、直接見れるため少しカメラから目を離していると、しおりが近づいてくる。-いよいよか…。しっかり楽しませてくれよ…?しおりちゃん。-まるで始まりの合図を告げるかのように聞こえたのは、みほへの謝罪の言葉。それが何を意味するのか…。ゆっくり捲りあげられるスカート、映し出される鮮やかな青い下着…中央に施された刺槌は、フードコートで見た時よりもはっきりを映って見える。そして、続けざまに振り返り、尻を突き出すようにして晒す臀部…、とても年齢を思わせない肉付きに、堪えきれない下着が食い込みそうになりながら、鮮やかに形を強調させている。-いいじゃないか…しおりちゃん…。もしかして…、君…あるんじゃない…?他にもみほちゃんに言えない経験が…。-満足げにその様子を見つめながら、そんな言葉を呟くと。カメラ越しにみほが呼ぶ声…、はっとしたようにみほに言葉を返すと、何かを察したように急にスマホを取り外そうとする。-ん…?-そして、いつになくカメラレンズ越しにこちらを睨みつけながら、「許さないから」と、みほを懸念した言葉が浴びせられる。-まさかな…?-おもむろに撮影を中断し、録画画面を確認するとしおりがやってくる数秒前に、見覚えのあるピンク色の下着が…。
...省略されました。
24/02/19 20:54 (cLHzvJE8)
≪ 前 15 6 7 8 947 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】乳輪大納言🙏 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.